リアルでごめんね


  • 17:41 @crimson_night いつの間に…そんな萌えボディが… #
  • 19:39 @crimson_night っていうか、13女子に一体型ボディがあったことすら初耳ですw 私ずいぶんおいてけぼりくってるな… #
  • 19:48 奇数月のお楽しみ…連載開始時から読んでて、途中たまに抜けてまた最近見始めた movapic.com/pic/200905241948504a1926121f9a9 #
  • 19:53 @crimson_night あぁ、SDか。でも一体型L胸はマジで美しいよね…DDほど大げさじゃなく、リアルなL胸感がすんばらしい(変態的力説)ロング足にすれば13女子と大差ないからそれでいいよね… #
  • 19:54 OMNIAの不便な点ハッケソ。メール作成画面から写真を撮影して添付、ができない。 #
  • 19:55 よって、見たメールにその場でとった写真をレスる作業がとてつもなくめんどいことに。 #
  • 23:18 ぽぽろ、あいばさんの蝶ネクタイがホントに蝶みたいで…((((;゚Д゚))) #
Automatically shipped by LoudTwitter