漢字のあらすちゃん

タイトルコールが元気のないまごまごあらしぃ〜だったのでちょっと恥ずかしかったのです。なんか。見ててウフヘヘってなってて。だけど今回のこのリニュは全力で推せる。何回もできるように思えないところがアレだけど、うーんまぁそこは頑張っていただいて…。
というわけで、いくつかのダイアリでも触れられてましたが「デートとはいえども襟は死守」の意味が全然わからないさっくんに10点さしあげる。*1
いや、煽りでもなんでもなく本気でわからないんですけどどういうことですか?ちゃんとしたレストランにつれこんでプロポーズしたくなるかもしれないから?それなら襟だけ死守したってすまないでしょうしねぇ…あ、相手の親にばったり遭遇したとき対策とか?でもいまどき襟つきの服着てるぐらいで「ちゃんとした人じゃないの^^」って思う親もいないだろうしさあ。


ちなみにわたし的にはにのみやかあいばさんがよいと思いましたよ。ただ、あのあいばさんの隣に並ぶには自分にもドレスダウン力が必要ですけど…あいばさん的に今年はジャケット+ハーフパンツとかそういうのがキてるんですかね。なんか最近$誌でも言ってた気がする…いや、そういえばそんなことファインボーイズ的な書物にも書かれてたよ!さすがあいばたん!しゃれおつ力本気でぱねえんですね。じゃあダメだ…ヤツの横には並べないorz*2そしてにのみやはまぁ、フツーですよね。だがそこがいいんですけど、あのジャケット私服じゃね?なんか見たことある気がするんですけどw*3で、誰か忘れたけど「靴がとがってるとこがいい」つっててびっくりした。世間はトンガってるほうがいいの?わたし、まるっこいほうが好きです…。


あの企画、いいんだけど、大宮はサイズ選びに苦労しそうなきがするんですけどね。今はふたりともスケジュールがカツカツじゃないみたいだからいいけど、パッツパツになったとき*4にまっつんとかあいばと同じサイズを用意されても…って感じでしょうに。だからスタイリストさんはお手数ですけど、毎回フェリシモでいいからレディースサイズを二人用にもってきてやってくださいwww

*1:ex.TV Bros.

*2:誰も頼んでませんよね。えぇ。

*3:ミニマムなんちゃらとかそういう系のアレで

*4:=ペラッペラになったとき