リアルでごめんね


  • 08:14 @appbank そうです^^ 以前、ふきだしの感じがSMSっぽくていいかもと思って一時期使ってたのです〜 #
  • 08:59 @hofs 多分あえて隠したんですねw 7がちょっと大きいし。デザインをも左右する大宮…! #
  • 09:05 @caos1027 ( ノ゚Д゚)おはようございます☺ #
  • 12:33 @crimson_night やなとこで終わるなぁw 風呂敷広げんの失敗? #
  • 12:36 最近めっきり雑食。どんな組み合わせでも美味しくいただけるように。だからそんな素敵なsj今すぐ迎えに行きたいのに、まだ行けぬ…あと1時間グギギギ。 #
  • 13:58 @crimson_night なお悪いw 今は何してんだろか。藤本ひとみ#
  • 14:01 リアルタイム死に中…半パンなのにちっともときめかねえ。そんなことより真ん中とポンパ。 pikchur.com/aaW #
  • 14:04 にのみあ、黒リーダーdisりすぎww そこまで気に食わないか…さては魔王初期のビジュ担だな?(ゆんゆん) #
  • 14:07 @mahuyu @crimson_night へぇー、つーかそんなんしててまだ仕事あるんだw 確かにフランスちっくな書名がたくさん並んでたな>wiki #
  • 14:08 節子、アイドルの歌う歌のタイトルにMUTEKIはあかんw AVのレーベルや…! #
  • 14:29 衣装協力:haco.(フェリシモ)って、MENは?MENじゃないの?誰よその華奢な男子w #
  • 15:09 @i_hirose 毎回デザイン違うけどびみょう過ぎてわからんですねw ナツラルボーイな感じですよね〜 #
  • 15:11 @hofs フェリシモのサイトの衣装協力のところに何度か宿題くんの文字があったんですが、誰が着たかまでは…カタログ全部見るのはなかなか骨が折れますw #
  • 15:12 @crimson_night あらしの誰か。多分魔王か流星の絆(名前書けよ) #
  • 15:15 @mahuyu ついったーふぉんから写真あっぷできずにいる間にすっかりついったれいたーに慣れてしまった… #
  • 15:19 @crimson_night まだSMAP兄さんほどの知名度ないからさ〜伝わらないかなってw おや?何も頼んでないのに誰かが私を尋ねて来たよry #
  • 15:55 @i_hirose もえますなぁ。へたにスーツとかよりもえです^^ #
  • 15:56 @crimson_night マテマテ、嵐は知名度あれども大野さんはどうかなって… #
  • 18:47 @i_hirose 参考までに、萎えスーツとはいかなるスーツで…? #
  • 20:17 @mahuyu 斗真に似てるったらじゃっかんいかつい顔ですか?あ、昔の斗真かしら #
  • 20:17 ほわぁ、生歌か #
  • 20:21 @i_hirose それはわたくしとてむりでございまするw めちゃくちゃレベル高いじゃないすかwww #
  • 20:30 @mahuyu 笑うとむかし(天才てれびくん的な)のまんまでかわいいよwそうか斗真がお好みか…魔王みればいいよw #
  • 20:31 ちょww 平井堅wwww #
  • 20:34 @i_hirose 新宿、新橋、よりどりみどりっすねぇ!w(新橋?)うちもそういえばスーツばっかりだ…完全ノーマークだったけど、今日はじめて一人萌えたw #
  • 20:57 @crimson_night ちょwwwwwwwwww春日wwwwwwwwwwwwww #
  • 20:58 誰か英語で「フォローは日本語ができる人だけでたのむ」って書いて… #
  • 21:02 @crimson_night いいかげんめんどくさくないですか?アフィみたいだけど読めないしwww #
  • 21:04 @mahuyu そうだ!!大事な店忘れてたじゃん。近藤!!夏のうちにいこうよ、ピーマンまるごとの天ぷらたべにw #
  • 21:28 Photo: かわゆす!かわゆす!!なんていい風景…!!ママも美人だけどちびにゃんもたまらんすなぁ(;´Д`)ハァハァ tumblr.com/x6w1wcnft #
  • 21:38 Photo: はぁぁぁぁぁぁん(*´Д`)  tumblr.com/x6w1wcq1f #
  • 21:47 @i_hirose ちっとは萌えでもないとやってられないわけですよw #
  • 21:47 @mahuyu そうだねぇ。7月か8月?8月はうなぎか。じゃあ7月?w #
  • 23:44 よし、ログ遡った。で、今週のスマイル把握。DTビトさま花ちゃんにちっす拒まれた腹いせにおぐりんやっちゃった…と。 #
  • 01:01 @iphonefan 面白そうなので入れてみました。 RT @iphonefan twitter worldが無料ですよ!海外の方のつぶやきも全部翻訳してくれてます。凄く便利! [twicco.jp @mim_mi ] #
  • 01:46 @iphonefan PhotoForgeなのですが、画面下方のツールバー的なものが出ないので全く使えません…なにか設定項目があるのでしょうか? twitpic.com/66vbj #
Automatically shipped by LoudTwitter