リアルでごめんね


  • 12:27 @crimson_night アミ人気者だね…里ヘッドすみかにおりてこないかな。 #
  • 12:29 @caos1027 ありがとう!外人さんのフォローは内容がわからなくて^^; #
  • 14:20 じゃにしょいきてえだ。おおみや写真見てえだよ。一日本社やからついでに行くか… #
  • 18:27 @mahuyu そういえばうちにも未開封のえっくすきゅーとがいるナァ #
  • 18:30 @mahuyu やべえ。時が櫻井キャスターに見えてきた…! #
  • 21:12 翔さんテラかわゆす… #
  • 21:54 あれがあの33分探偵のあの刑事さんか… #
  • 22:46 @i_hirose 真冬さんと同じ子の、ピンク髪のほうです〜^^ なんかちいかがたくさんいるな、うち(;^ω^) #
  • 23:04 @i_hirose はーい、今度の休みに全員ひっぱりだしてみます^^ #
  • 23:59 twitpic.com/69bvu - たんぱつすぎるあいばたんかわゆす #
  • 01:05 @mahuyu となりのウサギのふとももがリアルでもえるщ(゚Д゚щ) #
  • 01:14 @mahuyu 赤いアリスはなかったよ。リボンかソックスか忘れたけど、どれかがグレーしかなくて、そろえるってことを優先してグレーにしたんだよw #
  • 01:14 @mahuyu っていうか、あのちいかは可動ボディなんですね…知らなかったぜ #
  • 01:18 @i_hirose あかずきんはちゃめちゃかわゆす… #
  • 01:22 @i_hirose わたしこないだわざわざぴぴ→からっと買ったのにw ちょっと待てばよかったのね… #
Automatically shipped by LoudTwitter