リアルでごめんね


  • 13:56 にのみやが自分を評して「長男ぽいかと思いきや末っ子気質であまえんぼ、かも♥」みたいなこと言ってる映像を見て死亡。 #
  • 21:59 この曲いつはつばいですか… #
  • 22:02 ヲタが夢見たあらしじゃない5人の邂逅が実現するのかのぉ。楽しみだのぉ。 #
  • 22:02 信号でストレッチするあいばがほんとにあいばすぎてほほえましかった #
  • 22:04 sportio興味ないのになぁぁ。なんかあれ見るとすごい魅力的に思えてしまう…au恐ろしい子…テラ蟻地獄…! #
  • 22:06 ハイテンションの相葉さん「ひょー」と叫びながら 飛び跳ねています。←ひょーカワユス #
  • 22:14 @primrosee だいじょぶです、東芝ですw 今さっそくメーカーサイト見てました…あいばグリーンがあるです(:.;゜;Д;゜;.:) #
Automatically shipped by LoudTwitter