リアルでごめんね


  • 17:30 ジャニショいった。武蔵境→新宿往復に原宿をイン、滞在時間5分。6枚御買い上げ。大宮5枚あいにの1枚… #
  • 20:10 井上陽水小田和正徳永英明も、なかなか得がたい声なのでできれば死なないで欲しいな… #
  • 20:33 光の速さで新譜を予約。しかも2店舗。ひっしすぎだ… #
  • 21:00 @i_hirose これ送信した後に出てきたのですよw>桑田佳祐 たしかにあの人もキヨシローも得がたい声ですね… #
  • 00:24 毛がににすりゃいいのにー #
  • 00:30 はとりなんでもやるなwww #
  • 02:20 銃ってさわっただけでもタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!!なんですね。撃ったわけでもないのに… #
Automatically shipped by LoudTwitter