iPhone Home Map

超久しぶりにiPhoneのテーマをいじくりたおしました。ウワサの「iNav」のカスタムテーマですが、それをさらにいじりました。
なんのこっちゃわからないかと思いますが…


イメージ 1

「White Apple」というテーマをもとにしています。いじったのは各ページの壁紙と大きいアイコン、それからDockの背景画像でしょうか。ビューティーコロシアムばりの大改造でした。休みでなくてはできない芸当です。
ちなみに1画面めはこれ、アイコンですw押すとiPodが起動します。
2画面め以降も、大きいアイコンも実用品になってるのですよ。
ロボット君は、Automatorというみたいなんですがググってもよくわかりませんでした(;^ω^)オートマタ自体はからくり人形という意味らしいんですけど、それとMacとの関連が…。ちなみにあれは、CMで一躍有名になった「Shazam」というアプリのアイコンです。