みつばちトート

以前チラッとどこかでその話題を見かけ、でもそのときは注文受付期間中ではなかったのでそのまま忘れていたのですが、4月の末頃ふと思い出して今日注文いたしましたよ。まぁ…ほら、ね。今月の色が。注文せずにはいられず。しかも末ズを演出するために、ポケット的なものを紫にしましたけどよく考えたらOh!Crazy!!ではないですか。
会社で使っている手提げが100均ので、いやべつに見た目的にもおかしいわけではなく、100均にしてはまともやなとおもってるんですが*1いかんせん内側の底がすりきれてきて今にもやぶれそうなので、そのためにも1つ。MサイズでB4くらいなら、きっとSサイズはA4くらいだとアタリをつけ、それなら今使ってるのと同じくらいだしちょうどいいと思われ…。届くの楽しみですね。7月くらいか。

*1:あくまで「仕事の一環として出かける」際の持ち物として