ウタヂカラ

ネットで借りて自宅に届きポストで返却♪でお馴染みのあのレンタル屋が「今回はこれでも聴きな!」とミッションを送ってくださいましたので謹んでPCに取り込まさせていただいている次第です。
先日のHEY*3でやっていた『「いちご白書」をもう一度』、オリジナルバージョンはその時に魔法の箱経由で聞いたんですが、その後私の敬愛するボーカリスト殿がカバーしていると知りリクエストしてみました。さわやかテイスティー I feel coke♪でお馴染みの彼なんですが*1*2「桜坂」とか「真夏の果実」とか*3聞いたことのある歌ばかりカバーされていましたけど、GAOの「サヨナラ」って久々に聴いたなあ。

*1:実は全部で何人いるか知りませんけどもその中の一人です(;^ω^) 

*2:今活動休止中のバンドがちょっとブレイクしたとき、今は亡き…あったらスミマセン…GBという雑誌でやっていた連載に投稿して掲載されたことがあります。ちなみにそのときのネタは薄馬鹿下郎…くだらなさすぎてなんも言えねぇ

*3:CDDBに登録されているタイトルが「真夏の真実」だったため、自動で歌詞を拾ってくれなくて弱った。送信しなおしておきました