リアルでごめんね


  • 11:42 Wi-FiバリューパックってSoftBankAndroidのやつ?自宅使用のみでも加入必須ってどういうことだよw #
  • 11:46 @crimson_night あざっす。同行振込は19時まで反映されるよね。じゃあ今日中に〜 #
  • 11:48 M320オレンジ買えた〜Mニブなのが心残りだけどニブだけオクで探すか… #
  • 12:14 TSUTAYAが予約しちゃいなよというので予約したけど、ブルータスっていつ発売なんだ? #
  • 12:16 昨日何も知らずに手ぶらで行ってしまい頼まざるをえなかった日替わり弁当390円が死ぬほどまずかったので二度と頼みたくない、ので弁当箱買ってきてオリジン弁当詰めてもって行こうか… #
  • 12:53 @hisapple あ、じゃあ来週くらいですね〜^^ いままでこんなメール見た憶えなかったので、焦って予約してしまいました…なんて商売上手w #
  • 15:13 @crimson_night 鴻巣って知ってる? #
  • 15:23 だいじょーぶだよあいばちゃん、て!!!!! #
  • 15:24 @crimson_night うん…まぁ群馬だと思ってもらえれば遠からずかな… #
  • 15:25 @crimson_night はい?聞かれたから答えたんだけど… #
  • 15:29 @crimson_night 振り込んだよー #
  • 15:49 聞かれてますけど?誤爆?誰に聞いたつもり? RT @crimson_night: @sanaelino 職場どこー? #
  • 15:50 @crimson_night 何、もしかして社名聞いてんの?それこそ言ってもわからんよw #
  • 16:38 これは欲しい… RT @camera_kitamura: 噂のGXR予約受付開始しました!byアオキ j.mp/2i7Xp6 #
  • 16:45 というわけで予約した! #
  • 16:53 誰かiPhoneの目覚ましの音をiPodの曲にしたいって言ってなかったっけ。SmartSleepってアプリでできますよ。きょういっぱいは無料みたい… 誰だったかなぁ… #
  • 18:19 @hofs あ、よかった! 私も一応ためしてみましたが、一番テンション高く起きられる曲を選びきれずにいますw いまのトレンドで言うと傘かな〜とか… #
  • 18:20 @crimson_night マジックなんちゃらは…イマイチですか…? #
  • 18:22 @crimson_night なんか札幌が発祥で行列店なんでしょ? 行ったことないけど東京でも食えるらしいと聞いたのでいつかいってみようかと… #
  • 18:35 ヘルシーなフレンチといえば北島亭…あーーーー行きたい!鳩食べたい…! #
  • 18:40 @crimson_night そうなんだよ、高い!しかし一度食ってしまうと、でも行きたいってなってしまう中毒性が…いこうぜいこうぜ〜鳩マジやばいよ^^ #
  • 18:48 @crimson_night 始発で帰るとか…(ぶつぶつ) #
  • 19:11 @crimson_night でもあれは食った方がいいよ。夜の方がより高いみたいだけど… #
  • 19:17 @crimson_night あと、やたらめったら時間がかかるw 昼前に始めて店出たの4時だからね… あ、あと2食前から絶食した方がいいね。 #
  • 19:45 森繁!? #
  • 22:28 8:45から8:55くらいまでのリピが止まらず進めない #
  • 22:57 ぐああああ定期の領収書もらい忘れたああああああああ明日朝みどりの窓口に駆け込まなくては、っていうか7時前にやってんのか>< #
  • 23:16 5兄弟の母ちゃんがなぜか一郎にしか似ていない件…つーか目が翔さんに見えないのよね #
  • 23:21 ヒロセさんはメンズブラが好物 ちぃ覚えた RT @i_hirose: ちょw RT @shie12178: メンズブラに空目シマシタ RT 違う違う、ちなみにメンズラブ(ML)も別物よ! #
  • 00:44 にのみやがたいへんにネズミ小僧みたいだ #
  • 00:51 @kwaico あの前歯がかなりいいかんじですよね!w げっ歯類担当は翔さんのはずなのにw #
  • 00:58 一郎のあつめてたやつがサイズ感的にもぎゅうめんにしか見えないのよね…腐ってない?だいじょうぶ? #
  • 00:59 あっ!わかったぞ、iPhoneからアイコン変更すると見えなくなるんだ! #
  • 01:04 あと末ズのジグソーパズル、発見されたときはバラバラだったっぽいのにリビング来たときはできてたってことは、ふたりで額を突き合わせ頬を寄せて(妄想列車に乗車)修復を試みたってことよね… #
  • 01:08 @noxvox ちょっと気にしいな三男を癒すのんびりマイペースな長男(気が向くとフォローする)とかすごいよくできた兄弟ですよねw #
  • 01:10 @hofs あれ?レポ見たはずなのに記憶にない>< 光よりもすばやく確認します…! #
  • 01:14 こんな大事なときに限ってメンテ中のJウェブ…なんて使えないの>< #
  • 01:53 @noxvox なんで助けてくれなかったの><www ってとこが最高でしたw 五郎くんすがごくごきげんでしたね…あんなに寄り添っても文句言わないんだ、つーかあんなにグイグイ行くんだ四郎くん、みたいな新鮮な驚きと萌えが。つまり最高でした…! #
  • 02:10 @noxvox 三郎くんはいますぐ天然記念物に指定して保護すべきですね。あの5人にも歳の差があることとか全く気にしてないんですね…つーか舞駕5兄弟ごと保護すべきかも。 #
  • 02:14 四郎くんが気にしてるスリッパの件、四郎くんだけレディースサイズなんじゃないのw ほか4人はメンズだから役用で一纏めでいいけど…みたいな いやそこまで足が小さいか知りませんけど… #
Automatically shipped by LoudTwitter