リアルでごめんね


  • 22:31 にーのちゃん!ブラひも見えてない?!ダメだよ気ぃつけなきゃ〜と思ったのは羽の背負いひもかw #
  • 22:33 @mahuyu 漢方の下剤を規定の3倍飲んで毎日1時間半(東村山から国分寺)歩いたら、体重はわからんけど1ヶ月ほどでめっちゃ痩せたよw #
  • 22:36 アイバさんはなんのコスプレなの?バレリーナとは言わせない…Tシャツとか邪道すぎます>< 翔さんはサイズ感がおしいね…ジャストサイズで真っ赤な口紅とかしたらかなり正しいチャイナになったはずなのに〜 #
  • 22:41 そして相変わらず肌色の部分は見ちゃいけない気分になるサンバさん…わきチラ!わきチラ! #
  • 22:53 プロブのロケーションがすごく的確に自宅付近を捉えていて驚いた。しかし肉のハナマサはもうないよ…あーうーショップ+サーティーワンに化けたのさ… #
  • 22:55 最近見るたびにまゆげが細くなるまっつん。 #
  • 01:02 @two_plus_one PV(っていうかメイキング)見てオヤと思ったんですよ。そしたら、TVガイド見てまたオヤオヤってなってw #
  • 01:04 四郎くんは次男と五男をそれぞれジロちゃんゴロちゃんと呼んでる。いま決めた。長男と三男は名前を呼び捨てw #
  • 01:10 @two_plus_one 次の段階ではもう触覚みたいになってたりw 私的にはかなりのチャームポイントなのに…もったいない>< #
  • 01:32 脚のフォルムが私好み超…! これタイツ?オバQみたいで推せる。いつかのMOREみたい。 twitpic.com/p4b1z #
Automatically shipped by LoudTwitter