リアルでごめんね


  • 18:47 @mahuyu いや、私もなるよw でも漢方だからあとを引かないんだよね〜。 ちなみに自宅の最寄り駅から逆算してだから、御茶ノ水くらいから歩きなよw #
  • 18:53 …そうか、どんなに頑張っても家帰るとVS終わってるんだ…そうか… #
  • 18:54 @mahuyu 歩いてるとだんだんテンション上がってくるよ、だからだいじょうぶw あれが世に云うランナーズハイかなって…! #
  • 21:50 @mahuyu いや…君が朝起きられる気がしないのだか…気のせいかw って自転車の方が速い? #
  • 21:53 ポニョの子はかわいくなったなぁ。このまま大きくなれば美人になるぞ〜 #
  • 22:30 ど今時期ににのみや落として体調くずしたらどう責任取るつもりだTヴーS… #
  • 22:31 なんでこんな嘘臭く聞こえる二宮wwww なんwwwでwww #
  • 22:33 夜の、ってつけるとなんでもエロく聞こえる法則ってあったね… #
  • 22:34 このイオンのCMのユキナのチチの揺れ方がけしからんてスレあったけどそんなにけしからんかな? #
  • 22:35 うわぁ…まっつん… #
  • 22:36 おい翔さんww なにそのアイバみたいなたとえww #
  • 22:36 え!ーー!! 実家??www #
  • 22:38 うそつけwwwwwww 徹頭徹尾うそくせぇwwwww #
  • 22:39 潤子の女子力に期待 #
  • 22:42 えーなんか怒りそうなのに 意外 #
  • 22:44 翔さん不安… #
  • 22:46 まさきがスベってませんでしたか、ちょっと目をはなしたすきに… #
  • 22:48 つーか、そんなあれこれ凝ったマネされたくないな、とか思ってしまう…てめえは同じだけ凝れんのか?と自問すると無理ってなるやん… #
  • 22:49 Σ(゚Д゚;エーッ! ドラマ中なのに…! #
  • 22:49 いや、ごっつぁんです!!ぱんつ!! #
  • 22:50 つかり方が翔さんのストレス解消法やw #
  • 22:53 今回無理矢理落としたのか? 理由を述べよTヴーS… #
Automatically shipped by LoudTwitter