リアルでごめんね



  • 01:49  今日の鴻巣は死ぬほど寒かった。しかも雨まで降り出して傘なしの俺涙目、と思ったら営業の人がわざわざ用もないのに車出して駅まで送ってくれた>< 田舎は人情が残ってるな…と思ったら小岩の出身とかw
  • 13:26  朝から某大宮ブログに殺された…そういえばあったねそんなこと…(ねぇマジック見て見てと大にせがみあとでねと諭される宮)
  • 13:39  ( ´゚д゚`)エー 宿題くんは深夜のあの時間帯じゃなきゃあの味は出せないだろー… ゴールデンでもいいけどほかの番組にしてよね。宿題くんはあのまま残しといてよ><
  • 14:32  舞駕一郎くん、四郎くんの手を掴んでたのかな?щ(゚д゚щ) 兄弟設定のPVで何やってんだwww http://yfrog.us/j5vtmz
  • 14:38  [メモ]19分5秒くらいから15秒くらいまでが犯行の瞬間…
  • 14:43  しりとりをカメラマンにすすめるとこも萌えポイントとしてメモっておく。小さい子が言葉足らずになりがちなようなあの感じ>< しりとりしたことある?って唐突すぎだしw 「あらし…」と反芻したさとしとの「ん?」「ん?」「『し』ですって」も秀逸。
  • 14:45  私は初志を貫徹して黄色いPSPを買うべきなの?それともDS買ってマリオをやるべきなの… でもDS新しいの出るやんね、うーん…
  • 15:44  @yuzufuwa VSが全国ネット化してからの感じを考えると不安ですね…番組スタッフがわかっててくれればいいのですが><  [in reply to yuzufuwa]
  • 15:46  @two_plus_one やっぱ黄色ですよねw でもPSPだと何やればいいのかしら…あ、Wi-Fiでソフト買えるんですよね?それでいいや(適当すぎ)  [in reply to two_plus_one]
  • 15:48  @kwaico これみのがしがちです。テストに出ますよ〜w って私も某ブログでヒントを得て今朝ガン見したクチです…  [in reply to kwaico]
  • 15:51  大宮ほんと癒される。毎朝毎晩大宮を通過するたびに萌えあがるよね…
  • 16:00  @crimson_night YOUブラウニー服作っちゃえばいいじゃない^^  [in reply to crimson_night]
  • 16:01  @crimson_night あれさー、安いよね…たぶんでかい子用の服より手間かかるよね。  [in reply to crimson_night]
  • 16:03  ( ゚д゚)ハッ!そういえばカレンダー…今年の不発のクラッカーみたいなので終わりなんて嫌すぎますけど><
  • 16:04  @mahuyu ( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン! タツノコプロのキャラがたくさん出てくるゲームってなんですか?  [in reply to mahuyu]
  • 16:05  @crimson_night たしかに飛びそうwww あっ!ブラウニーサイズのめだまみて来てください…  [in reply to crimson_night]
  • 16:07  @kwaico 完全に試されてますよね…大宮は小さいもの、至言です。心の掛け軸を書き換えたいと思います><  [in reply to kwaico]
  • 16:08  @mahuyu あ、たぶんそれ。ちなみにハードは…?  [in reply to mahuyu]
  • 16:11  @kwaico この6月の猫に誰のどの顔を嵌めるかがセンスの見せ所ですねw  [in reply to kwaico]
  • 16:14  @machami いやいや、去年からそんな話でしたもんね。でも今こそ売った方がいいと思うんですけどねぇ。あのJストが、絶対儲かるはずなのに売らないなんて思えなくてw  [in reply to machami]
  • 16:22  @kwaico 各部屋に置くくらいいろんなパターンがありそうですね^^ sjカレンダーとか夢企画すぎます!写真選定に手間取りそうですw  [in reply to kwaico]
  • 16:23  @mahuyu orzorz  [in reply to mahuyu]
  • 16:24  @mahuyu どっちにしろ私には高嶺の花です>< DSかPSPくらいでないと…あ、ワンダースワンでもいいですw  [in reply to mahuyu]
  • 16:25  @Non_t えっとそこだけ聞くといけない想像力ばかりが活性化されますが><  [in reply to Non_t]
  • 16:28  【急募】私でもできるPSPDSiのソフト(格ゲーしかやったことない)マリオは注文した。
  • 16:31  卓球のソフトとかないんかね…テニスとかさ…
  • 16:32  @crimson_night えっとサッカーを知らないのですけどだいじょうぶですかね?w  [in reply to crimson_night]
  • 16:33  ウイニングイレブンとかないのかね
  • 16:37  あっ、あったよウイイレ! しかし…ジャケ写がテンションあがらないなぁ
  • 16:38  @crimson_night やっぱそうですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー  [in reply to crimson_night]
  • 16:39  @mahuyu PSPDSiでできる卓球のゲームってないですかw  [in reply to mahuyu]
  • 16:40  @mahuyu ばさら聞いたことあるな…なんとか無双ってのがいくつかあるようだが、これはどうよ?  [in reply to mahuyu]
  • 16:48  @mahuyu ちょww 身も蓋もないです先生ww  [in reply to mahuyu]
  • 16:56  BASARAはなかったので三國無双を購入…
  • 16:57  @crimson_night @mahuyu たしかにジャケが麗しかったです!誰だか知らないけど、実在した人なのかあれはw  [in reply to crimson_night]
  • 18:50  ニッセンから服が届いた。なんのいたずらだ?ってくらいでかい箱…いやぁまいったまいった。
  • 20:06  @Non_t たまたまそこだけ耳に入ってしまったトラックの運ちゃんとかも災難だったかもw  [in reply to Non_t]
  • 20:14  @Non_t たぶん物言えぬ状態の屍が点々と…(まがお)私も屍になりたかったです>< ラジオを聞く習慣がないので残念です><><  [in reply to Non_t]
  • 20:16  バイオのちっこいのとかネットウォーカーとか、mixiアプリのために買おうかと思いかけたが、たかがmixiアプリのために必死すぎると思い直した
  • 21:53  @Non_t 魔法の箱の目の前にいたため、めでたく今日が何個目かの命日となりました…(合掌)  [in reply to Non_t]
  • 21:55  工藤さま素敵すぎる>< RT @mainichijpedit: 西武復帰の工藤投手、花巻東・菊池投手について「わからないことを聞いてくれれば話したい」 ただ「僕からは近づかないようにする」そうで、ベテランらしい気遣いですね
  • 21:58  @Non_t ダメです、あんなん入れたら眠れませんよ!w 睡眠学習的に刷り込まれて脳内でエンドレスリピートできるようになるかもww  [in reply to Non_t]
  • 22:00  萌え死んだ…本日二度目の命日となりました本当にあr(ry RT @so3104: ニノの前髪が踊ってるとへんに揃ってしまい、しばしばカリメロもしくは超アキバふうになるのに萌えた
  • 22:03  空気を読まずピカンチダブルをみてるなう。ガンツスーツの予習ですよ…
  • 22:04  もう買ったよ!wiiのじゃないけど、一応マリオ…w RT @machami: 宣伝部長か!(笑) RT @honey_secret: みんなマリオ買ってねー販促わんこ
  • 22:07  @Non_t 常におめめウルウルですからねw 聞くたびに命日が増えて行きます…  [in reply to Non_t]
  • 22:55  確かにwww調子は乗ってなくても我が道は行くさとしテラ男前www RT @so3104: でもさとち、謙虚なこと言う割に自分はいっこうに美白しないじゃーん!と思ったスパルタなわたくし。

Powered by twtr2src