リアルでごめんね


  • 08:48 やっと把握。これの日航ばん版みたいな映画に記憶が… #
  • 10:03 やっと思い出した。クライマーズハイだ(ずっと考えてた)(粘着) #
  • 10:04 @runedraw #
  • 10:05 @tarot3 今日は優しくして…(○´ε`○) #
  • 10:08 ちょw 浮気ww 崩壊wwwwww #
  • 11:06 PogoPlankって有料なのかあ #
  • 11:54 フジと日テレのの幹部がガッチリ握手してたとかいうのは、TブSを完膚なきまでたたき潰すという意味での握手? #
  • 12:08 あの震災は父親の誕生日だったなあ。休みだったのかな、一日中TVみてた気がてん… #
  • 12:38 MMSってなんか送れないアドレスの法則とかあんの?とかあんの? #
  • 12:52 AVってなんでもありでいいなw RT @donpy: ww RT @frgmt: RT @nobukohole: 痴漢鉄道999999(シックスナイン) に笑ったw #
  • 13:54 たろっとさんしてるのを見かけるとぶじに無事にレスがくるかハラハラしてしまう #
  • 13:56 もうよんだのに読んだのに脊髄反射でRT! RT @nia2: 思わず見に行ったw:二宮和也松本潤の赤ちゃん時代に夢中(サイゾーウーマン)
    j.mp/1h05ov #
  • 13:57 DAIGOのバンドみるといい日旅立ちが頭をよぎる…あっきー元気で何よりだよ… #
  • 14:02 ステータスなんちゃらのアイコンが可愛いので、常にメールやMMSの未読をのこしたい残したい #
  • 19:45 かいしゃやめたったかいしゃやめたった #
  • 19:46 ついカッとなってやった。後悔はしてない今のところ。 #
  • 19:47 …って、ちょw tweetie2空気嫁wwww #
  • 19:48 ほんまにほんま。ぶっちゃけ30代半ばにして初の暴挙です… RT @abiphoneab: ほんまかいな!RT @sanaelino: かいしゃやめたったかいしゃやめたった #
  • 19:56 何をどう話したらいいのかうまくまとめられんのよまだ。大雑把にいうと、明らかにうちの営業が悪いパターンの激クレームを、事情もよくわかってない事務である私がおしつけられるのにに疲れた… RT @crimson_night: @sanaelino くあしく #
  • 19:57 @mahuyu ホントです。マジで。だんだん混乱してきたぞw この歳になって始めての転職w どうしようwwwwww #
  • 19:59 @Non_t ドラクエの呪文(名前が思い出せない…)くらったみたいに混乱し始めてますw でもま、もうしょうがないから、こんどは土日休みの職につこうかなとか…まだ日付も決まってないのに。。 #
  • 20:01 @abiphoneab ボウキョッター(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ 私の唯一の美点はくよくよしないことなのでw がんばりまーす! #
  • 20:04 @crimson_night もうどうでもいいです、あんなリボンとかついててかわいらしい制服だし、今時産休も育児休暇もないし、もともと事務職が長居するようにできてないんだよ。ここらが潮時だったのさ…ってまるで産休や育児の予定があるみたいにw #
  • 20:06 @mahuyu 退職金ね、ふんだくるもなにももともとなきに等しいんだよ、うちの会社。名前だけ聞くとちゃんとしてそうでしょ、でもぜんぜんそんなことないの。勤続10年超えてやっと、年数×10kみたいなさ('A`) #
  • 20:08 @Non_t 自己都合上等です…あー親になんて切り出そうw それが何よりの懸案事項という… #
  • 20:12 @crimson_night @mahuyu もう異動なんて嫌だよう…私の性格上、こうと決めるとすっぱり割り切っちゃって、撤回とかできないんだよて… #
  • 20:14 @Non_t 予告がないのは同じですw でももうしょうがないですもんねえ。なんとかなるでしょ(らくてんてき楽天的) #
  • 20:16 つーかもう手続きとかに呼び出されるのやだから辞表書いてハンコついて佐川で本社に送ったから、もとより撤回はむりw #
  • 20:19 @masakiss やめたったフォロー返し!(「◔ڼ◔) #
  • 21:03 @i_hirose うはwwww おkwwwwww ニート飲みばっちこいっす!ばっちこいっす! #
  • 21:43 頭いたい…とうとうインフルキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━! #
  • 22:35 @noxvox し、しかし今日はマイガール…テレ朝は手動でしか録画できないので根性出して日付を超えます… #
  • 22:56 @noxvox ありがとうございます^^ 録画開始は手動ですが、なぜか終わりは勝手に止まるので、いざというときはそのまま倒れ伏します…でも正宗親子を見たら気力がみなぎりそうです^^ ヲタパワー偉大^^ #
  • 23:32 まいがる開始? #
  • 23:37 さとしの美声が聞こえる #
  • 23:38 雅紀正宗のメールにコハルちゃんにやつあたりの記述を今ごろ発見してプルプル #
  • 23:39 なんか胃が痛いな… え、インフル? それとも辞職ショックがやっとボディーに効いて来た? #
  • 23:39 そういえば昨日の夜も痛かったんだよな… うわ、それなんてインフルフラグ #
  • 23:40 あの親子おかしいな…人間界に存在するわけない どう考えても天使の親子… #
  • 23:41 じぽてきなシーンがあったような(瞬時にめがつぶれたのでみてません) #
  • 23:42 なにこのドラマ もえすぎる #
  • 23:42 胃痛も治るわ #
  • 23:43 ま     さ      か     第1話が脱獄の藻屑と消えたかも… #
  • 23:44 うわぁぁぁぁ嘘だと言ってくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ まだまともに見てないのに第1話ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ #
  • 23:45 ヒナちゃん的な声が聞こえたような #
  • 23:46 お姉ちゃんww #
  • 23:47 JBしたのいつだっけ…うううう 9日よりもっと前だと思いたい… 3日4日が休みだったからそのころかしら #
  • 23:51 @primrosee ありがとうございますエグエグ もしものときにはフライング土下座でお願いします… でも、JB指南をしていたのが11days ago なので期待を捨てず…今の録画が終わったら猫のすばやさで確認します>< #
  • 23:54 録画した番組って保存できないのかね… ワンセグは日本だけの仕様だからムリか>< #
  • 23:56 @primrosee (あいほんの改造のやりかたです)(こそこそ) #
  • 00:02 こはるはへいきです!なんていわないで><>< けなげすぎる… #
  • 00:48 マイガール3冊読み返して号泣したら胃痛治った #
  • 00:49 @primrosee このタイミングで、ってところがさっきの私と一緒w まいがるで治りますよ!^^ #
  • 00:50 和子のたんじょうびということはうちのマムも誕生日か…誕生日イブに娘は急遽失職とかごめんねごめんね>< #
  • 01:20 I subscribed to sakuwifey's channel on YouTube bit.ly/4GAVQN #
  • 01:27 I subscribed to sayounara123's channel on YouTube bit.ly/1koSsL #
  • 01:28 I subscribed to thanhvan131188's channel on YouTube bit.ly/1BV8wv #
Automatically shipped by LoudTwitter