リアルでごめんね


  • 16:51 @runedraw #
  • 16:51 @tarot3 #
  • 16:53 @bomsko Gacktさまに歌って欲しいです、歌いだしのところとか…ww #
  • 17:07 はにーびー3がほしい #
  • 17:08 裏がみどりで表がむらさき、キーが黄色できまりじゃん #
  • 18:19 そういえばがんつ読むの忘れてた 今からで読み終わるかな… #
  • 18:40 @tarot3 外野の言葉のようにしかと寿司…! #
  • 18:48 オゥフ…今日もまた毒まみれの鑑定 RT @tarot3: @sanaelino のカードは「杖のペイジ」の逆位置,悪いニュース、噂、移り気、返事が来ない、秘密が漏れる bit.ly/Gy6BE #
  • 18:49 D3S60マソとか誰が買うの プロ仕様はいいけども月産5000台ってそんなにプロっているの…? #
  • 21:08 iviewがなんかおかしい… #
  • 21:29 またたんぶらに仕様変更とかあったの? iview おかしすぎる tumblr gearにも画像保存機能付かないかな…(;_;) #
  • 21:48 ジャニーズのNが2丁目で男と豪快にキスしててゲイ疑惑とかいうからすごい期待してクリックしたのに違うじゃねーかふざくんな #
  • 22:35 @Non_t 農夫もありますよ…とささやいてみます どれもこれも激重いんですが>< #
  • 23:05 @Non_t 農夫は微妙に絵がリアルですが、、なんだか翻訳サイトを通してみてるような日本語ですw #
  • 23:35 おぉぉ知らなかった、虫に制限があるとは。しかし虫入れできるマイミクなぞ二人しかいないから事実上の無制限… #
  • 00:21 え?体操、今日? #
  • 00:22 ガラケーのアドレスも変えたった めいらーデーモン閣下 ホントはデーモン小暮閣下にしたかったけど、私はこぐれさんじゃないから自重 #
  • 00:27 ちょww プロフのGPSをちっといじっただけでもう限界ってwwwwww twitpic.com/lm81l #
  • 00:28 パキョはかわいいからゆるす許す #
  • 00:29 もう限界です punc!! #
  • 01:28 @Non_t 農園が一番レベル上がってる件について(ガラッ 始めてまだ1週間たちませんが、もうレベル9まで来ました…昼間は完全放置タイムなんですが。。 #
  • 01:31 さとしの入所記念ということは、明日はにのみやのおかんの誕生日かて… #
  • 02:35 @Non_t マイミクさんの手伝いに行くのもいいですよー^^ 牧場の場合は、それにくわえて加えて虫をたくさん入れてもらってそれを駆除すると生産性が上がるのでこれもオススメ。昼間はどれも結構軽いです^^ #
  • 03:09 @Non_t 私も二人くらいしかいないんですよー>< でも、放置されがちな平日の昼間に、に、平日休みの利を活かしてコツコツ稼いでます…(せこい) #
  • 03:22 @Non_t それが一番の近道ですw 農園はともかく、牧場や農夫はレベル上げて動物飼わないと広がりがなくて…><>< #
  • 03:33 @Non_t 水さえやってればある程度大丈夫かと…結構誰かがやっといてくれるんですよね、これが。マイミクのはたけの畑のお世話もポイントになるからw #
Automatically shipped by LoudTwitter