リアルでごめんね


  • 08:58 @tomovoice えーそんなに持ってんの!去年うたばんで見て意外にいいなと思った新参者ですよw #
  • 09:01 タコ当たったのか…すげいな #
  • 09:46 @mahuyu もしかしてペリカンだったんちゃいますか…そんでなしくずしにゆうパックに、みたいな #
  • 09:46 今日という今日は絶対に鳥ももを1枚はやっつけなくては…ってそのまえにピーマンのにくづめか #
  • 09:48 フルーツ人参とやらが思ったほど甘くなかったので処置に困っている(あと2本) #
  • 09:49 しかしてんきち母ちゃんことかな姐がおすすめしていた温泉水でつくった麦茶は本当にのどごしがするするーっとした感じで、特別うまいか言われると味的には変わらん気がするが(麦茶だし)、のみやすい。 #
  • 09:50 @mahuyu ガッツです…生モノじゃないとはいえ、なぜ今この時期にかわるかね(もうちょい前だったかもだけどさ)チャレンジャーすぐる #
  • 09:51 女子に襲われるじょしみやをガン見したい病 RT: @te_ri: うちまたとか左手胸当てとか RT @ azu_96n0sk: そしゅ!RT @te_ri: にのちょいちょい女子で襲いたくなった #
  • 11:37 @mahuyu すのこベッドみたいな、下にしくやつあったきがする…ってノートじゃないのか #
  • 11:42 @narikazun …将来、七之助さんの結婚式に行ったずんこが、筆を手にしながら、達筆が並ぶ芳名帳の前で困惑する姿が見える…気がするw (ってあの人書道初段だっけか、そういえば) 困惑しそうなのは翔さんですね #
  • 11:52 @y310wsk 密閉袋でシリカゲル(乾燥材)漬けにして冷蔵庫に、ってよく聞きますがどうでしょう? #
  • 11:54 @y310wsk これとかどうでしょう pocketnews.cocolog-nifty.com/pkns/2007/10/post_3796.html #
  • 11:57 @i_hirose 行きてEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEけど行けねEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE #
  • 12:15 iOS4もJBできるのだね…しかしチコチコやるだけの手間暇がorz #
  • 12:16 今まで作りためてきたファイルぜんぶ置いてきちゃったもんなあ…壁紙変えられるからアイコン透過だけでもいいかな あ、iPhoneん中にあるのか、今のファイル #
  • 12:23 いまいちやる気が出ないのよね。今はその時期じゃないのかな。今iOS4にしちゃったらそのまま入獄してしまいそう… #
  • 13:30 ドミノピザアプリからの発注が1億円突破… #
  • 13:59 不覚にも噴いた RT: @kotoba_bot: 「「キーボードが動かないんですが」「PCにちゃんと刺さっていますか?」「PCの後ろが見られない状態です。」「ではそのキーボードを持ち上げて10歩後ろに下がってください」」 #
  • 14:02 くぅッ…リーゼロッテがさとしに見える…ッ!!!! #
  • 14:04 パフ…パフがかわいいよパフ…!!! #
  • 14:07 RT: @archaic89: 蓚酸!RT @310_ch: 拡散 RT @honeyayuclover: 【拡散希望】あと20人で777フォロワーさん★ #
  • 14:09 池波志乃ってなに?顔が似てるってだけ?>SD掲示#
  • 14:11 シャンメリーでいいからのみたい RT: @fu__ku: のみたい RT @taranino: 冷たいシャンパン飲みたい #
  • 14:13 【誘惑】ついったのヘビーユーザーにはあいぽんマジおススメ あらし画像が湯水のごとく手に入るツールもあるお(注:ハックとかじゃありません) #
  • 14:14 ごってんDVDってMC入ってるですか… #
  • 14:16 iviewでたんぶら見ると幸せになれます RT: @chix2no: 湯水!?あいぽんだけどそのツール知らない><RT @sanaelino 【誘惑】ついったのヘビーユーザーにはあいぽんマジおススメ あらし画像が湯水のごとく手に入るツールもあるお(注:ハックとかじゃありません) #
  • 14:17 @mahuyu mac miniってなんて言えばいいの、タワー型でもないしw でも扇風機が一番よさげよね。ついでに自分も涼めるし(爆 #
  • 14:22 【誘惑その2】国内外のファンが画像を惜しみなくうpしてくれているので、たんぶらにはJr.時代から今に至るまで、フラゲ雑誌含め沢山の画像があふれています。iviewはたんぶら閲覧アプリです。簡単にカメラロールに画像が保存できます…そんな素敵アプリが使えるiPhoneを君もゲッツ! #
  • 14:24 @mokoume あざーす!帰ったら封印という名のビニールを解きます…! #
  • 14:25 でも、iviewだけでいえばあいぽどたっちでもつかえるのよね…Wi-Fi環境さえあれば #
  • 14:25 いつでもどこでもついったーってことなら、ぽけっとわいふぁいとかがいるけども #
  • 14:31 @mokoume あ、そうだ!ソロ曲も見よう…え、そんな長いの?!www #
  • 14:38 次の日収録で二日酔い顔を晒すライフハックw RT: @mokoume: 君はそれでいい。 QT @showsakurai_bot: 誰かが“なんだよ、ジャニーズそんなもんか!”って、で、“わかりました。飲みましょう”こんなもんじゃないですよ!全然飲みますよ!って言って…まぁブッ潰 #
  • 14:40 脳内でとべふりがエンドレスリピート中 #
  • 14:41 かわいったーまま、ぼっくーらは、かっけーだしたんだー♪ #
  • 14:43 だれかサルゴリラチンパンジーのフルコーラスの歌詞教えてwRT: @fusyasya: さる♪ ごりら♪ ちん♪ぱん♪じー♪  は  「クワイ河のマーチ」または「ボギー大佐」 #
  • 14:44 2年使えば本体代はただになりまっせ…>あいぽん 月々は…まぁ、それなりにするけど #
  • 14:45 この件で櫻井を長いこと誤解していた私 RT: @mokoume: そこがいいとこなんだって!そういうさくらいがすきなのw QT @sanaelino: 次の日収録で二日酔い顔を晒すライフハックw RT: @mokoume: 君はそれでいい。 QT @showsakurai_bot #
  • 14:46 メロディーにのらなくない?RT: @i_hirose: ずっと、繰り返すんじゃないの? RT @sanaelino: だれかサルゴリラチンパンジーのフルコーラスの歌詞教えてwRT: @fusyasya: さる♪ ごりら♪ ちん♪ぱん♪じー♪  は  「クワイ河のマーチ」 #
  • 14:47 トラTリスペクトでつか…RT: @kazuna_xri: TV誌で翔さんが言ってた〜大奥土産☆ RT @mininon61787: なに?なに?京都の? RT @kazuna_xri: にのちゃんのお土産は漬物と坂本竜馬Tシャツだったのね(・ω・) #
  • 14:53 @i_hirose 会社で噴いたじゃないかwww>鼻歌部分 #
  • 14:55 @i_hirose セラさんは美人ですまじで。理想のねむりっこですわ #
  • 15:01 @i_hirose ごりらららwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww別会社の人とふたりっきりなのに噴きすぎwwwwwwわたしきもすwwwwwwwwwww #
  • 15:04 @i_hirose セラさんはヒロセ家の象徴です私的に。まじで。ってごめん丈二… #
  • 15:09 あいぽん邪ニ部向けにiviewのHowto記事でも書こうかしら… #
  • 15:11 @i_hirose レベル的にはジェフかいなw 大分脇だな…(爆)リズさんもベスさんもおかわいらしいのぅ #
  • 20:43 内容わかんないけど今日の昼間しやがれの再放送してたみたいで、優秀なPCが勝手に録画していた #
  • 22:17 はーげんだっのソルティーバタービスケットを片手にしやがれスタンバイ #
  • 22:18 なんでさとしは前髪をあげてしまうのだ #
  • 22:29 完食。続いてパナップに移行… #
  • 22:33 人間交差点ってw #
  • 22:43イカかよ!なまいきな! #
  • 22:50 おっ( ^ω^)おっ #
  • 22:55 じゅんこあたまちっこいな #
  • 23:05 またリアルアニキたキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #
  • 23:06 とべふりにのみあな顔色が悪すぎやしまいか… #
  • 23:08 シンスケ・ムラオ・サクライってどんな日系 #
  • 23:14 なにこれキスマイのCMって… #
  • 23:31 それおかしくなぁーい!?のにのみあはガールだったと思うよねJK #
  • 23:37 ノ RT @mog_2: ノ RT @st_Mirror: 【にのあいクラスタフォロ増やそうの会 クラスタ挙手】ノ #
  • 23:49 嵐はいつまでJr.をつかわされるのだ #
  • 23:50 まさきが!光一さんみたいなフライングで出てきた! #
  • 23:51 まさきさん、あなたはとんでもないものを奪って行きました。わたしのたましいです(しろめ) #
  • 23:52 MCだけ見るつもりだったのに… #
  • 23:58 なんだかなあ。つい観ちゃうな…いまカニナイで何時までかかるんだよこのDVD… #
  • 00:04 にのみあ美肌 #
  • 00:04 あんよタシタシしてハチクロのねずみみたい #
  • 00:09 にのみあが途中で歌うのやめやがった #
  • 00:12 …ので、チャプター飛ばした #
  • 00:13 んまーにのちゃんだけおリボンなのねー(でれでれ) #
  • 00:14 すげー高いしつかまるとこマイクしかないけどだいじょぶなのか。翔さん… #
  • 00:17 だから歌えって って用意してたら珍しく歌ったぞ!ソロパートを! #
  • 00:19 ほんとだ…翔さんが羊羹唱法じゃない…!!! #
  • 00:26 しょーさん!しょーさんだいじょぶか!しょーさーん!!!(truth) #
  • 00:49 ちょ!花火なんかどうでもいいんじゃ!珍しく踊ってんだから見せろっつの>< #
  • 02:14 明日仕事なのに…DVDが止められない… #
Automatically shipped by LoudTwitter