リアルでごめんね


  • 10:31 ガタタタッ RT: @i_hirose: ガタッ RT @hazki: SDナナお迎えして眠ナナと幼眠ナナとで三つ子にしたい #
  • 10:32 えー違うんだ… RT: @marukoyou: 少しだけ期待してたからなぁ。 RT @mizutamacoo: ほんとに残念っ(^^)にの怪子ちゃんみたかったー! RT @billy110105: 怪子ちゃんがニノじゃなかったのが非常に残念だ #
  • 10:40 まてる子(ぶつぶつ) RT: @mahuyu: 明日のiPhone4の予約組が当日受け取れる組と受け取れない組で真っ二つな中いつものごとく呪文のように「俺は白が出るまで待てる子」 #
  • 17:21 @mahuyu 脱獄の話まで出てるくらいだから、意外に不具合とかないのかもね。個体によるとか… #
  • 17:22 @tomovoice 私的には完全に「嵐=二宮くんとゆかいな仲間たち」です(断言)。あいぱどまだ買ってないよ〜。なんか楽しそうってだけでほしくてたまらんのです。今すぐってわけじゃないけど… #
  • 17:33 たしかにw RT: @mokoume: 黄色い涙思い出した・・・RT @basilisab: 画像画像! twitpic.com/1z78ai #
  • 17:35 なんで当日分とかそんなことができるのかが不思議…ソフバンまた嫌われちゃう RT: @mahuyu: 当日分を予約者にまわせー!!な意見には賛成です。予約者に回してそれでも余部が出たら当日販売っていうのが普通だと思うんだがね。ライブのチケットとかもそうなんだからさ。 #
  • 17:35 私も… RT: @mokoume: わたしのも… QT @hoh_: わたしのもお願いします RT @azu_96n0sk: 誰かわたしの方向音痴をなおしてくり #
  • 17:35 美人時計的な RT: @okuzak: ぜびこ時計 RT @XEBIO_Co_Ltd: 【OKetter質問】ゼビオのアイフォンアプリをつくるとしたら、どんなアプリがいいでしょうか!ご意見ご要望下さいませ! bit.ly/ccgk9w #
  • 17:37 @mahuyu 私なんかネットがorz 1か月くらいかかるらし…そのころにあいぱど買うか #
  • 21:57 てんきち母ちゃんレシピから「みるく南瓜」。うまそー twitpic.com/1z8xbl #
  • 22:22 茄子とツナのくったり煮とかいうやつ…ナスに見えない twitpic.com/1z948s #
  • 22:46 なんかモニョる… RT @IoriMomozono: 【情報】明日AM7:45からSoftBank表参道にて「iPhone 4」発売セレモニーを開催。
    孫正義氏も参加。 #
  • 22:53 あう…あんあんとのんの見るの忘れた。名古屋空港の本屋はおりすただけならず月じょんおいてない。今後が不安… #
  • 22:58 でかい音は眠くなる!なったなった!ピエロで開場前毎回眠くてなにかと思ったら…これか! #
  • 00:39 3Gや3GSの時みたいに何がなんでもすぐ欲しい訳じゃないからいいんだけど、ほんとモニョるわ。キャリアが指定した予約期間に予約した人が明日手にできないのに、なぜしれっと当日販売分があるとか言えるんだ? 基本的に孫儲だけどほんと腑に落ちないわ〜 #
  • 00:45 叩かれるのわかってるだろうになんでこんなんするんでしょうねえ。わかりますけどね…日本で唯一、アップルから販売を許されてるんですよって、ニュースになれば全世界に配信されますもんね。RT @pearlsurf: まるっと同意です。もうちょっとして白が普通に店頭で買えるくらいになったら #
  • 00:50 あいぽんにまつわるそふばんのエトセトラにもにょもにょしてたら忘れてた。OLYMPUS PEN EP-1とEPL-1(だっけ?)の実勢価格がだいたい同じだけど、買うとしたらどっちがいいかな? あと北川景子SONYのも気になる木。 #
  • 00:56 @pearlsurf 私の周りの予約組は、勝手にしろ( ゚д゚)、ペッ派閥とふざけんなヽ(`Д´)ノウワァァァン派閥とに二分されてます…そりゃ怒るよって感じだし、もうもにょりすぎてなにがなんだかw #
Automatically shipped by LoudTwitter