リアルでごめんね


  • 10:04 ペリカンのなら紫有るんですけどねぇ。でも黄色がなかったかな。オレンジがかってるのしか RT: @rikamnos: LAMYのSafari。万年筆。5色全部揃えようとしたけど、紫ってないんだよね。グリーンは限定色だけど、なんとか手に入った。ピンクはあるんだよな。うーん。 #
  • 10:06 @pearlsurf 私も白待ち組ですw 生暖かく見守る感じですねえ。でも白は黒より作るのが難しいから遅くなるってことは、白のほうが品薄状態が長く続くかも… #
  • 10:10 そういえば、アルスターなら紫あったな。でもパール的なんだよね。 #
  • 10:12 翔さんなんで一人なんwwwあんなひろいリビングで一人wwwwさびしいwwwwwwwwwwwwwww #
  • 10:14 M200…赤、青、緑ある、黄色もうすぐ出る、紫…がないのか。っていうか全部限定だからなあ。 #
  • 10:16 @Uki0922 3G発売の時もありましたね〜お茶のサービス。せめてもの…ってことですかねぇ #
  • 15:00 月ジョン見始めたら「にのみやはせいかくわるいからきらい」とパートさんにいわれ、カミングアウトするタイミングを永遠に失った件… #
  • 18:11 にのみあニューヘアーかわゆ(はぁと) でもとんでもないところに分け目がある意味は深くは考えないでおく…多少毛が少ないからって何よ!ウィッグはおしゃれのためにあるのよ!(ひとり逆ギレ) #
  • 18:13 にのみあは球体関節人形の一種だからウィッグ仕様でいいんだ…そうだ、そうに違いない…ってことはあのガラス玉みたいな目もまさにグラスアイだからあれでいいんだ、そうに違いない(自己暗示) #
  • 18:14 やっぱぽぽろも買ってこようかな #
  • 01:43 エロいアレってなんだろうwナントカ工業の?w RT @taranino: 私もエロいほう...RT @KAMAD344: 球体関節人形ってとんでもなくえろいアレですかちがいますよねドキッとしましたよ無駄にほんと無駄にRT @sanaelino にのみあは球体関節人形の一種だからウ #
  • 01:45 たまたまアイバ作成ver.を拝見…… #
  • 01:54 @i_hirose カタンドールじゃなくてなんだっけ。写真集にミニチュアのドールつけてた人の名前が思い出せず…〜(.-_つ-)〜 #
  • 01:56 @i_hirose わあ!急に思い出した。恋月姫だ!…でいいんだっけ? #
Automatically shipped by LoudTwitter