リアルでごめんね


  • 11:26 @mahuyu ヲタ卒しないとスローになる時がないと思うんですがいかがでしょうかw #
  • 14:23 フジファブリック若者のすべてがいいなと思ってググったらボーカルの人…残念だなあ #
  • 16:30 どうせだったらたちょとのちゅうシーンがよかったですっていうか俺はそういうシーンはない言うてたのは…ちゅうは嵐的にそういう扱いでないんですねわかります… #
  • 16:34 @mahuyu まあ、やめなくてもペースをゆっくりにすればよろしいかと…(爆) #
  • 23:25 おいしっくすから野菜が届いた。とりあえずアスパラと青梗菜をベーコンと炒めてみた。激旨…牛乳も甘みがあって旨ああああああああああああああああ( ゚д゚ ) #
  • 23:27 なんだ、都心…っていうか北区どうした?! #
  • 23:29 真冬さん大丈夫なのか… #
  • 23:34 久々に同(ピー)誌を買い漁った #
  • 23:42 @cicoutec イベントは行けないので、オクで落とすんですが…久々に激しく、まさに買いあさりましたw でも、ほとんど開始価格のまま落とせたんですが、最近は同人とかは下火なんですかねぇ… #
  • 23:45 @i_hirose 確かについったとリアルのキャラに多少の乖離を感じたけど、まぁまふゆさんの友達だと思えば全て納得できたw #
  • 23:51 @i_hirose なんかね予想よりテンション高いなぁってw えっ、そうなの?! 旧知の間柄に見えただよ…真冬さんの友だち作り能力マジぱねぇなって思ってたんだけど、ある意味コミュニケーション能力がぱないのは間違いない… #
  • 23:54 私的には人形つながりなんだと思ってたよ。ひろせさんとまふゆさん。 #
  • 23:56 @i_hirose 熱愛発覚して会見開いてるみたいなコメントだぞなもしw #
  • 23:58 @mahuyu ひろせさんとの繋がりについて討論中ですおw #
  • 00:04 @i_hirose そーいえば私、ひろせさんの人形サイトはスゲー前から見ててさあ。そのヒロセさんとついったのヒロセさんが繋がらなかったんだけど、まぁまふゆさんの友だちらしいとは思ってたから、私なんでフォローされたんかな?とかまふゆさんに尋ねてただよw #
  • 00:10 @i_hirose さなえりーのの名付け親です、はちさんw それまでは只の清水早苗だったんです…はあ懐かしい。もう10年も前の話(白目)なんでせんせいかは忘れた。けど、まふゆさんと知り合ったばかりの頃は『先生』『師匠』と呼び合ってたな…同人字書きと絵師だったからかな #
  • 00:16 @i_hirose でも私、真冬さんと旅したことはないとおも。一緒にはちさんちに押しかけて泊まったこととか、一緒に年越しとかはあるけど… #
  • 00:19 女子校制服図鑑を全ページ模写したあげく、制服変更を反映した改訂版まで買った私に振ってはいけない話題だぜ…制服… #
  • 00:56 女子高制服図鑑に入札してみた…もちろんみていた当時のもの。今の制服とは違うんだろうなあ…私的ネ申制服は江東商業だったんだけど、やっぱ変わっちゃったよなぁ… #
  • 01:00 @ans_om 横入りすみません。やまたろフレパはしょにの萌えの宝庫でしたねえ… #
  • 01:04 @ans_om あと、おしゃれいずむ交際宣言的なw けっこうやらかしてくれてホントしあわせですしょにの推しとしては… #
  • 01:06 3Gについてたのがその状態だけど2年くらい持ちこたえてるRT @i_hirose: それもう一年くらい破れてるけど生きてるよ RT @nqa04616: iPhoneのDockケーブルの被覆が遂に破れた。断線でもう数マイルだ。 #
  • 01:08 @ans_om まごでの『かっわいいモモしてんなァ…(ニヤリ)』も忘れ難いですw #
  • 01:12 @ans_om けっこんしちゃう?くらいですかね…あ!ラブラブなじいちゃんばあちゃんを見て、翔さんに俺らとは大違いだなって言われたあと、めっちゃ拗ねた顔してるんですよね^^ #
  • 01:19 @ans_om なんだかんだでけっこうあるんですよね^^ カミセンのMステで岡田さんと手を繋いで出て来た翔にのもなかなか… #
  • 01:20 @ans_om @ariakekoichi しょうくらですな。ちゅう盗撮(一方は確信犯)。 #
  • 01:23 @ans_om ちっこい翔さんと手を繋いでるにのみあと手を繋いでるおかっち、みたいな。それがにのみあのMステ初出演とか書いてあった気がする…つべとかにないかなぁ #
  • 01:26 @ans_om @ariakekoichi 十分にカメラをひきつけてからおもむろに行きましたからね!純真な(当時の)亀には刺激が強すぎたに違いない^^ #
  • 01:29 @ans_om そうですそうです!今よりもひょろいんだけど翔さんよりだいぶでかい時代w #
  • 01:34 @ans_om いつかFNSかなんかでは亀にもちょっかいだしてましたよね…どんだけなのw #
  • 02:50 @ans_om もさみやw懐かしい…にしきーといえば、しょうくらか8Jか忘れましたが、ちびにしきーにビデオカメラ向けてりょーちゃん名前は?とかりょーちゃんかわいー言ってたのが… #
  • 02:53 明日は休み。ロールキャベツ作る… #
Automatically shipped by LoudTwitter