リアルでごめんね


  • 11:24 やべー明日おいしっくすが届くのに冷蔵庫がパンパンだ #
  • 11:24 アイスも買ってきたのに食ってない #
  • 11:25 だって涼しかったんですもの… #
  • 12:50 T◎Cからの返金と思しき額が振り込まれている。なんか買っちゃうか♪ #
  • 12:51 っつってもなあ。無駄遣いする店がねんだよな…w #
  • 12:52 はっ!あいぽどなの買うか! #
  • 12:57 ありあけ功一って26歳だっけ。24歳だっけ。携帯普及してから女と付き合ったことないって、携帯が普及して10年くらい?ってことは、「◎貞のまま30歳になるんだ」みたいなこと言われて「さりげなくすごいこといってる」とか突っ込んでる場合じゃない…のか?まさか中g(ry #
  • 13:07 @mahuyu それ真剣に考えてる。ふつーサイズのがほしいま・じ・でー #
  • 13:11 @ringonanars617 やぱし同じこと考える人がいたw さらに突っ込んで考えてみると、もしかして、わざわざ「女と」つきあったことないっすって言うってことは…(gkbr #
  • 13:13 ゆずの酒が売ってて、ゆず好きだからいいなあと思ったんだけど、1本のみきれるかわからんちんだし、ほかの使い道もわからんちんだし、飲んで翌日に響いたらこまっちんぐだし、と思って結局買わなかった #
  • 13:18 CD大人買いするか。あとあいぽどなの。うわーあらしは取り込みなおしかあ。めんどくせええええええええええええ #
  • 13:36 TLを眺めねこのすばやさでハーレクインbotをフォローするなど #
  • 13:54 はあ、ケーズデンキにゲーム売ってるのかな?ちょっと行ってみっか #
  • 14:08 こっこの新曲が好きである #
  • 14:10 @ringonanars617 中の人がダダ漏れ…功一、恐ろしい子…! #
  • 15:13 こっことふじふぁぶりっくと西野カナ、これ買って帰ろ。あとあいぽどしゃっほー。そういえばそろそろハブ的なものがいるな…ふたつばかし買おう。 #
  • 15:17 @mahuyu 135Lもあんのかな…たいしたもん入らないんだよ。もともとついてたやつだからどうでもいいんだけどねえ…そっちは飲み物用とかにして、メイン用に300L前後ので検討するか。 #
  • 15:22 え?なんでなんでなんで?多恵ちゃんしんじゃうの…? #
  • 15:26 自作のラフテーがうますぎて死ぬる #
  • 15:42 @primrosee とりあえず10枚、あとは見に行くたびに財布と相談して追加かしらん(ハァハァ 予想をはるか越えてよさげなので嬉しいやら…w #
  • 15:45 @primrosee ノシノシノシノシ 私もがんつで! おーおくは、「俺はそういうシーンはない」みたいなことを言ってたのを知った時点でテンションゲージがMAXから50%くらいに…w #
  • 15:46 新着めんしょんがめんしょんタブに表示されなくなったんだぜ #
  • 17:04 @primrosee 萌えどころ探しが目下の課題です>おーおく がんつはがんつすーつ姿自体が萌えだし、あの映像にさらにCGがプラスされるんですもんね…ってあましハードル上げないほうがより一層楽しめるかなあ。でももう完全にテンションのリミッター振りきれてます>< #
  • 17:45 ヨシタカって写真によってはウタコの30年後って感じだな #
  • 17:45 Waive今日なんだ! #
  • 18:00 やべええええええええええ生で食えるトウモロコシも明日きちゃうのおおおおおおおおおおおおおおおお20本んんんんんんんんんんん #
  • 18:02 今日は必死で冷蔵庫のものを料理するor冷凍庫にぶちこむ #
  • 19:11 いつものように家を出て 一つ目の角を右に 通いなれていた道で 思わず溢れ出した涙 yfrog.com/hqq3xj #
  • 20:54 なんだ?関ジャニ∞は今頃Cの嵐みたいな体当たり企画をやってるのかい… #
  • 20:58 手軽に旅行行った気分になれるから愛読してるっていってたのってぶるーたすだっけ RT @kawa_ship: どRT @ariakeshizuna: 相葉さんぶるーたすよんでたってなにそれしらないんだけど #
  • 20:59 雨にダダ濡れるケンワタナベのかわいいこと… #
  • 21:12 しやがれのあのコーナーに来てほしいな瀧… RT @maillly: とりあえず富士山の着ぐるみを着こなせ。話はそれからだ RT @chiko_k いやぁぁぁじゅんくんが瀧ってぇぇぇ RT @mkiiii: 瀧を潤に空目 #
  • 21:13 あ、未知との遭遇しやがれだった #
  • 21:58 今日の夕飯は会社でくれたネギトロと昨日買って忘れてた生シラスをごはんにのっけて、あと卵消費のために目玉焼きでもすんべか。あーラフテーもまだあるっぺや #
  • 22:00 りいさあああああああああ #
  • 22:34 BG旨あああああああああああ( ゚д゚ ) yfrog.com/eduqnqj #
  • 22:55 ふぁーんふぁーんうぃーひーざすてーすて同じ風ーの中ーうぃのーううぃげっとー #
  • 22:58 クレイドルに1票ノシ RT @i_hirose: クレイドルって単語とスタイラスって単語、どっちがマイナー? #
  • 23:07 うわーいややわこういうの #
  • 23:08 僕、兵庫ですww #
  • 23:09 出身地であれこれ言う差別は聞いてて気持ちのいいもんでねーな #
  • 23:10 やめたやめた、口直しに流星でも見んべ #
  • 02:38 やまたろ5巻から生還なう…ぶらんちもっかい見て寝るか(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア #
  • 02:39 @mahuyu そーいや名古屋て温泉がけっこうあるらしい #
Automatically shipped by LoudTwitter