リアルでごめんね


  • 09:38 上の二つ以外は全部キーホルダーですけど何か… yfrog.com/mi68pj #
  • 09:41 炊飯器買って帰ろうと思ったのに、今自転車の鍵外しに行ったら雨が降ってるなど #
  • 09:43 @mahuyu 脚の踏み場を増やす気はないんですかw #
  • 12:09 嵐につられてWii Party買おうと思ってしまったが、よく考えたらあれ一人でやってもねえ #
  • 12:10 え、ぶらんち。また誰かiPhoneから見られる形でつべにうpするといいと思うよ…マジで… #
  • 22:02 なるほろ!やぱし変わっちゃったか… #
  • 22:10 これ見てないけど…アイドルが値切る姿ってなんか…見たくなかったよ(´д`)ママン… #
  • 22:11 わあ!これもっかいみたかったんだあいば #
  • 22:13 手酌wwwww あいばwwwwwwwwwww #
  • 22:15 …ニュースも知らん人が多いな #
  • 22:28 さとしががわゆいので今日のしやがれは私的にアリになりました #
  • 22:29 ままのおつかいーーーー #
  • 22:30 おいねづっち、やっちゃってねーよ、ぜんっぜん!www #
  • 22:31 えー今までのに比べたらぜんぜんかかってるよ #
  • 22:32 とかいってたら! #
  • 22:35 携帯の光に目をやられがちなんですけどわたし #
  • 22:36 ( ゚д゚)ハッ! バー見たかった… RT @te_ri: なんかチョイスが悪すぎる。どうせならばーさくらいとわんこにのみあが見たかった。 #
  • 22:37 犬に足の速さで勝とうとするにのみあ #
  • 22:39 犬番長ってw #
  • 22:39 私も思ったけど、そこだけは変えたのかしらw RT @mog_2: あれ、(27)だったっけ。この時の放送時。 #
  • 22:41 白鳳はいつやるの 爆食嵐はいつ見られるの #
  • 22:43 この美顔をこんな近くで見たらきーがーくるいそおーらーらーらーらーらーらーらー #
  • 22:45 朝から黒光りwwwwwこれ大好きwwwwwww #
  • 22:45 既視感を消せる所はとことん消しますw RT @mog_2: 細かいとこ直してくれたんだw RT @sanaelino: 私も思ったけど、そこだけは変えたのかしらw RT @mog_2: あれ、(27)だったっけ。この時の放送時。 #
  • 22:46 リポートしやがれなのか、ランデブーしやがれなのか #
  • 22:48 スペースマウンテン…RT @narikazun: FUJIYAMA RT @_arashi_nino_: FUJIYAMAとスペースマウンテンどっちが怖いだろう*1 #
  • 22:49 臨場感はアリアリやな #
  • 22:50 あれー!はくほうは!!!
    まだあかんの?! #
  • 22:51 さいだーじゃなくてファンタゼロがきた #
  • 22:52 さ、まめごはんをおにぎりにしよう…作りたいだけなんだ、私。きっと。 #
  • 22:53 わああ!チャーハンうまそう! #
  • 22:55 @so3104 私も清原長渕クラスがバンバンくるのかと思ってました… #
  • 00:32 水樹奈々の新曲がいわゆる往年のコテ系かつPVは完全にピーケンクロイツだった件(ピエラーにしかわからない表現) #
  • 00:34 マキシマムザホルモンのライヌ行って脳震盪起こすくらいヘドバンしたい #
  • 00:35 羞恥心ってもう2年も前なの…わんらぶも… #
  • 00:38 今のちうがくは50分でハーフパンツまで作らせるのか… #
  • 00:39 もんすたまだ8位にいるのか ( ╹◡╹) #
  • 00:42 けしからんもっとやれ!と伝えたい^^ RT @hnsm: こんばんは。童貞とセックスする夢を見たとか、そんなTweetをするたびに、ひとり、またひとりとフォロワーが減っていきますが、特に自重しないhnsmです。 #
  • 00:45 青山テル間あっちゅー間に消えたな #
  • 00:46 フジファブリックの最後のーなんちゃらーみたいな曲すきだな #
  • 00:46 エンディングがこっこじゃなくなってしまった(´・ω・`) #
  • 00:47 あいぽんの一発変換がおもろかったものでつい… RT @sakko3104: テル間… RT @sanaelino: 青山テル間あっちゅー間に消えたな #
  • 00:50 黒バラがこんな深夜に #
  • 00:55 中居さん魚食べるのうまいな #
  • 00:56 魚食べんのうまいひと尊敬する #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:゜Д゜ll