リアルでごめんね


  • 11:05 氷山よりカエルがほしい #
  • 11:09 どこも末端だけが苦労するんだよなぁ… RT @okuzak: QT @retweeterjp: [0.28rtpm] 37 分間で 10 (cont) tl.gd/2asthb #
  • 13:44 とべふりサイトのあいばコメントで「なのにちゃんと」が「にのちゃんと」に見えて一瞬しんだ #
  • 13:46 なでがたの肩幅って難しそうだな… RT @showsakurai_bot: ジャケットの着こなしで一番大事なのはサイズ感ですよ。袖丈や肩幅が合ってないのを羽織ると、ガックリきちゃう。 #
  • 13:52 回線開通係は終わったがPC設定係がこねえから出かけられない… #
  • 19:56 中村みつひろまさかのポロリw #
  • 19:58 初めてWiiの冊子をみた…さりげなくもらって来たけどほかのはなかった #
  • 20:05 田舎だからふらげできた。さとしのニューヘアーまじ好み!魔王以来のお気に入り><>< yfrog.com/9feu9j #
  • 20:26 赤とピンクをにのみあに…ლ(◉◞౪◟◉ )ლ #
  • 20:27 つーかさとし、前髪おりるようになったんだね… #
  • 20:38 前だったらこんな前髪下ろすかみがたしなかっただろうに、さとしもだんだん普通の芸能人になって来たな…とか言ってるといきなり便器に頭突っ込んでシャキシャキ切りかねん… #
  • 20:42 (さとしが試着してにのみあにあげたのかい…サイズ感おわかりかなぁ…) #
  • 21:20 ちょっと待てよさとし…今年あと半年くらいで三十路に突入なんだろ…? yfrog.com/jdhfkj #
  • 21:24 たまごやきかぁ #
  • 21:24 左手添えるよいこ #
  • 21:36 SK担でありつつ本命はもちろんKだと思っていたが今初めてぐらぐらしている…さとしかわゆすぎるそなもし… yfrog.com/jovgnpj #
  • 21:44 duetですお^^ RT @y310wsk: なにこれ!!!さなえしゃんなんの雑誌?!?!?!RT @sanaelino SK担でありつつ本命はもちろんKだと思っていたが今初めてぐらぐらしている…さとしかわゆすぎるそなもし… yfrog.com/jovgnpj #
  • 21:44 @kakuroku777 duetです^^ #
  • 21:50 これですお bit.ly/a10KDf @pinoai: いぱねまってなんだよう。。。わかんないよう← #
  • 21:51 ぜんぶduetです^^ RT @y310wsk: なにこれ!!!さなえしゃんなんの雑誌?!?!?!RT @sanaelino SK担でありつつ本命はもちろんKだと思っていたが今初めてぐらぐらしている…さとしかわゆすぎるそなもし… yfrog.com/jovgnpj #
  • 21:52 @y310wsk 田舎だからですかねぇ。おらが町でいちばんでかい本屋に行ったらあったんです… #
  • 22:48 にのみあがつるつる寸前にアシンメトリーにした時と同じショックがあったなぁ…さとし… #
  • 22:52 私もさっきアレ?ってなったけど、合併号って書いてた RT @3104_39: ねぇnon-no売ってなかったんだけど昨日じゃなかったとか? #
  • 22:54 せっかくネットつながったのにテレビばっかり見よる #
  • 02:40 sanaelinoと相性がいいのは『0号室の客松田弘行:大野と0号室の客松田弘行:大野と最後の約束の後藤望:松本』です。 shindanmaker.com/30669 #
Automatically shipped by LoudTwitter