リアルでごめんね


  • 21:16 大滝詠一だ! #
  • 21:18 ……(しろめ)RT @conaka: わけーー!(白目)おら中一だった…RT @ringonanars617 大丈夫、おれ2歳とか3歳とかそこらへんだから← RT @Saju3104: スケスケ見てた人いいなぁ!!!!だっておいら3,4歳だもん覚えてないもん← #
  • 21:19 この時点で高校性だった私はどうしたら(しろめ)(夏の日の1993#
  • 21:20 さっきCM前に誰かと思ってたらaikoか…随分綺麗になったな… #
  • 21:22 剛がYMCA歌った時ノリノリでわいえむしーえーやってた風トリオを忘れない。いや風じゃなくて末ズ+さっくん#
  • 21:22 キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!! #
  • 21:23 なんでゴレンジャースキニーの映像じゃないのだ… #
  • 21:24 うるとらそー! #
  • 21:26 どれが水谷豊の嫁なのだ #
  • 21:28 きよしろー!! #
  • 21:30 あら。これ一位かとおもた(真夏の果実#
  • 21:31 じゃあ何が一位なんだろ… #
  • 21:32 つるののCM見ると浅漬け作るべきかと思わされる #
  • 21:34 すごい衣装だなぁ… #
  • 21:36 わお…これかあ #
  • 21:39 そういえば、風の向こうへとかあるやんw とらめも曲調でいえばわからんでもないけど… #
  • 21:40 これでとべふりだったらどうしよう #
  • 21:41 わあお!にのみあ! #
  • 21:42 石川遼がたまにヨコに見えるような見えないような #
  • 21:43 あー、これがあったか #
  • 21:45 Mステ着せ替えとかマニア好みだな #
  • 21:45 わあああああ あらしがうつったああああ #
  • 21:46 相武紗季にいわれるより菅野美穂にいわれる方が買いたくなるな #
  • 22:51 俺のりいさああああああああ #
  • 22:59 トッポギ喰ったら歯が取れるかと思った 硬くてねっちょりしすぎだ… #
  • 23:02 にのみあがちゃんと喰ってるとなんか安心する(月ジョン見ながら) #
  • 23:11 箸が止まらんとかいうてるけど、ちょびちょびつまんでるからそんなに美味くなさそうにしか見えない… #
  • 23:21 チョリースみたいなあれ? RT @fu_ku_: にのみあ的決めポーズてどんなの。さっくもやってるやつ? #
  • 23:35 冷蔵庫の大きさたんねーよ もっといろいろつくってみたいのに材料おいとけねーよ もう一個買うか… twitpic.com/1ztsvn #
  • 23:37 30年後は予約とっといて放置したあげく当日販売枠を設けるという形での売名をしないといいな RT @masason: 30年ビジョン、USTのアーカイブ配信はこちら。PC ustre.am/:x4FR iPhone ustre.am/:x3hR #
  • 23:38 潤…乙女… RT @majuka01: こ、こ、こ、これは・・・! RT @okuzak ちょっとすごいよこれ。だれかコンにぜひ。 bit.ly/aVm4kd #
  • 00:10 不法侵入のモスキートン伯爵みたいなのが待ち構えてるので、網戸は開けられません…周辺、水田だらけなんだもの…orz RT @ariakekoichi: その分虫も増える。チャリ乗ってると虫が鼻に入ってねえかとマジで心配になる #
  • 00:13 おめでした!RT @archaic89: おめ!RT @yukineko_mew おめ!ギリ間に合った(*´∀`*) RT @miecam: 今日は誕生日でした! #
  • 00:14 @mahuyu 参考までに、諸事情とは…? #
  • 00:18 @mahuyu なるほど…ウエットティッシュ的なもので拭けばよかったね… #
  • 00:27 @mahuyu 洗濯ネット…よく入ってくれたな…w #
  • 00:45 @mahuyu そのやり方があかんかったんちゃうかw #
Automatically shipped by LoudTwitter