リアルでごめんね


  • 09:24 @tomovoice 部屋に元々おいてあったw これで十分だと思ってたけどそんなこと全然なかった…ふつーサイズの3ドアのやつ買っちゃいそうw もう一個アース線繋げそうなとこがあるから、置けるっちゃ置けるのよね #
  • 09:40 @mahuyu ツンデレラ様はどうなったよw #
  • 09:41 おめ!私はこれから!w RT: @mokoume: ネット開通!いやっふーーーー!!!!!ながかったながかったー! #
  • 12:16 @mahuyu 和解?よかったじゃまいかw #
  • 13:01 某姐の晩御飯とどたばた日記はとても参考にしているし最近はお子達も成長しいい子になったけど、数年前はそうではなかった。レシピを学ぶとともに幼児嫌いに拍車がかかり「万が一その可能性が出てきたとしてもガキなぞこさえたらあきません」という教訓を得た。無理だ、私には。 #
  • 22:21 @tomovoice だってホントにク○ガキ&バカ親なんだものー(T ^ T) 早苗ってのは私の名前候補のもう一方、そこから派生して… #
  • 22:49 そうじしてもしても仕事から帰ってくるとこんなんだから今日はもう知らん…フローリングなんかキライだ… twitpic.com/204isz #
  • 00:53 あれ?黒バラって土曜の深夜とかにやってたっけ?火曜あたりじゃなかったっけ #
  • 01:01 今日は会社のBBQに引きずりこまれて料理できなかった… #
  • 01:03 おめ!RT @archaic89: あなたもおめ!RT @yukkonbu 私も誕生日なう!RT @Shake_0218 おめ!QT (cont) tl.gd/257588 #
  • 01:07 CDTV1時間後なんだがなんでや… #
  • 01:09 @fu__ku あぁやはりそうでしたか。これが地方格差ですか…(違います) #
  • 01:10 あいばくん、ようこそ〜^^ #
  • 01:32 はげどう 心に悩みが深そうとオモタ RT @amnosr: 2001年キンキ剛くんの髪型にしばし固まった #
  • 01:38 だれうまw RT @24310: (^m^) RT @junko423: ウマイwww @24310 \ぼっちゃーーーーーーーん/ ←池に落ちたわけではないです(あ、でも沼に堕ちてるかもww) #
Automatically shipped by LoudTwitter