リアルでごめんね


  • 08:30 @Ninomiya_bot 占って #
  • 09:09 まさにぎゃらくしだったw RT: @narikazun: よくあるよくある。ギャラクシーとか。RT @sanaelino: にのみあが途中で歌うのやめやがった #
  • 09:18 ライブDVDは2枚目だけ見ていればこんなこと(=ねぶそく)にならなかったのだな #
  • 09:18 Mステの整え上手がにのみあだけに向けて披露しているようにしか見えないやまい #
  • 09:21 大阪ショールームまた改装すんの? #
  • 10:01 今日の番組表になかったんだよなあ。嵐ちゃんナビ。15日にあったけど… #
  • 10:03 ライブの最後の曲、KinKiの「このまま手をつないで」をやってみてほしい… #
  • 10:07 でもやっぱり嵐のライブは見てて楽しそうだな。メンバーが。 #
  • 11:29 あいぽん邪ニ部員さんへ。ネ申アプリiviewのススメ - d.hatena.ne.jp/harlekin/20100711 RT: @chix2no: ぜひ!!RT @sanaelino あいぽん邪ニ部向けにiviewのHowto記事でも書こうかしら… #
  • 11:31 今日はAngeloっていうか元PIERROTタケオさんのたんじょうびだ…何歳になったの…gkbr #
  • 11:59 キターw RT: @puuuuta: あんりさんなんですか RT @ariakeshizuna: おーむが着物着たらすごそうだな…あ、いやなんでもない #
  • 12:00 @mahuyu ウヒョ…hyde世代か。とにもかくにもおめでとうタケオさん。あのIKKOヘアは忘れませんwww #
  • 12:00 ギョサンほしいな #
  • 12:01 でも唯一の買い物スポットが名古屋空港で、なんかギョサンで入れるふいんき(なぜかry)じゃないんだよな… #
  • 12:12 神様が買えと仰っています(RT: @twinklesnow_asu: あいぽん4在庫あるんだけど(゜д゜;) #
  • 12:13 ぎょさん注文しちゃった(早) #
  • 12:14 あいぽん買ってついった廃人になろうぜぃ!(あいば風味)RT: @twinklesnow_asu: なんか囁きが聞こえる… RT @sanaelino: 神様が買えと仰っています(RT: @twinklesnow_asu: あいぽん4在庫あるんだけど(゜д゜;) #
  • 12:15 白派さんか…私も白待ち中w #
  • 12:15 でもそろそろ在庫が落ち着き始めたのかなー。危険だなー。 #
  • 12:17 りついーとしといてなんだが選挙行けない。6時に仕事終わって8時までになんてたどりつけない…(東京〜名古屋間) #
  • 12:19 ぎょさん室内履きにもできるって書いてる人がいたから買ってみた。室内履きとか言ってる割に3足も…否!はいていくよエアポートウォークにも!さとしスピリッツでガッツです! #
  • 13:52 へぇそんなんあるんや>みかん RT: @mahuyu: 自転車、修理完了が夕方になるとのとこなので投票したら家に戻って原稿するコトにする。あと、途中で買ったいろはす温州みかんエキス入りのやつ。みかんの味がしてうまうま。 twitpic.com/249bh7 #
  • 13:55 裏山… RT: @tommystormy: まじか九州・・・(しろめ) RT @twinklesnow_asu: 32Gも16Gありましたよん^^ RT @tommystormy: 32Gがあったの? RT @twinklesnow_asu: 田舎すごい! RT #
  • 15:17 ちっ、うらやましいじゃないかおめでとうだコンチクショウ(定期ポスト:私は白を待てる子) RT: @abiko_k: 俺もやっとiphone4が来ました!! #
  • 15:19 できるアプリがあったはず RT: @twinklesnow_asu: 大野!!RT @erixxxxx: おーのー RT @sachi417: できまちぇーん。RT @erixxxxx あいぽんってデコメできますか∪゚ω゚∪ #
  • 15:23 5年前、嵐は本当は仲悪いくせに仲良しアピールしてるだけ、そんなのが売れるはずがないと言った和歌山のあのクソ女(かつんファン)、元気にしてるだろうか #
  • 15:25 あいぽん白人気だな…やぱし3Gの割賦が終わる10月を待…つつもりがなくても待つ羽目になりそうか #
  • 15:29 えっRT: @archaic89: えっRT @koutantan えっRT @ys_ma: えっ RT @ghaku3: えっ RT @moonsord: TLがえっで汚染されてるんだがwww #
  • 20:32 きのうとれたトウモロコシ!即日発送で今日来た! (゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! yfrog.com/5j2rgqj #
  • 21:45 ピーマンは食えるっちゃ食えるけどうまくはねぇなー。無理に食うことたねーやな。これで食わず嫌いじゃないぞ^^ #
  • 21:48 ソフトバンクすげーな。全力でイベントに乗っかるね… #
  • 21:50 ちくしょおおおテレ東がねえよおおおおおお何チャンネルがテレ東なんだおっ( ^ω^)おっ #
  • 21:54 いいなぁ…食べたいよキャンプのカレーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!! RT @mahuyu: あー、明日カレー食べに行こう……チキンカレーかベジタブルカレーを食べるー。 #
  • 21:59 えーそんなことが(´Д`)ヒドイ… RT @odenko1007: (cont) tl.gd/2em4t7 #
  • 22:03 @mahuyu いつ帰れるんだろ…お盆かな。年末かな…でも、帰ったらやむちゃ食べ放題行きたい…ウーロンゼリー…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア #
  • 22:05 随分と紋切り口調でインタビュー難しそうな人だな、誰だこのおねえさん… #
  • 22:07 @mahuyu カレーなら大丈夫かな?w ハシゴは討ち死にのトラウマがwww #
  • 22:12 @odenko1007 とまたんと赤西さんは気が合いそうなのにひどい話ですよねぇ(怒)ちなみにそのク(略)女とはその日を境に一度も会ってません^^ でもいまの嵐になんて言うか聞いて見たい気もします… #
  • 22:14 @mahuyu そうね、北島亭と違って出てくるの早いから、午後歩き回れば大丈夫よねww #
  • 22:20 だよ RT @xxusako: だよ RT @xnnhrx: だよ RT @yukino_a: だよ RT @amnos_cnk: おじさんじゃないよ永遠の17だよ #
  • 22:23 おぅ、ひろせさんもまた一緒にカレー行こうよ^^ 午後中歩きまくって飲茶食べ放題激食までフルコースだけど大丈夫…?@i_hirose @mahuyu #
  • 22:36 かにぱんは小学生の頃の思い出の味じ RT @tanabe1969: ジャムバターコッペパンの後にカニパンを食べたので、どれだけカニパンを噛んでも味の向こう側には辿り着けませんでした。食べる順番をミスジャッジしました(>_<) #
  • 22:38 賛成 RT @azu_ohmiya: 賛成 RT @kazuna_xri: 賛成 RT @minnino__: 賛成! RT @miyak0617: 賛成!RT (cont) tl.gd/2emvl9 #
  • 22:39 てる RT @okuzak: もうかたほうのぱふぃってだれとけっこんしてたっけ・・RT @so3104: ぱふぃゆみがなおちゃんとつきあってるとしったときは、ゆみやるな!とおもったきおく。 #
  • 22:41 @i_hirose じゃあ帰る時が来たら大々的に告知する^^ #
  • 23:07 @mahuyu これすごい美味しそう!今度やってみよう…青ネギとマヨはマストなのね #
  • 23:08 GLAYのVocalの天然くんですお RT @okuzak: (cont) tl.gd/2enlc0 #
  • 23:10 コレ思い出して慌てて鉄コン参加 RT @kazuna_xri: !! RT @howa_omsk: クロの声やりながら無意識に体を傷付けてたっていうにのの話を思い出したり #
  • 23:15 負けた… RT @y310wsk: すげーーーー!これおうち?!コンビニみたいww RT @Uki0922 アイスさいこおおおおー!!!! tweetphoto.com/32091698 yfrog.com/0xlntlj #
  • 23:17 おっぱい ぼいーーーーん #
  • 23:31 翔さんキタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─!!!! #
  • 02:35 アフレコ中の目がまた… RT @suzucarrot: (cont) tl.gd/2es4v6 #
  • 02:48 こんのまっまー 手をーつなーいぃでー ねーむろーぉ #
  • 02:51 ちょきちょきっていう擬音考えたの誰なんだろ #
Automatically shipped by LoudTwitter