リアルでごめんね


  • 13:04 @suzucarrot なんか、表現難しいんですけど、目を見開いて口元はヘラヘラ笑ってるんです。ちょっと狂気入ってるみたいな…演技でもあまり見ない感じ。そのシーン(事務所にのりこむシーン)で急にクロが憑依したみたいになったってナレーションが言ってました。 #
  • 13:08 @tomovoice もう会社だよw ぎょさんって漁業の人たちご用達のビーサンだよん。嵐のリーダーがテレビで履いたりラジオで絶賛したりして話題になってるの。いろんな色があって、なかなかシャレオツなんだよ〜 #
  • 13:10 @tomovoice そんでGacktはねぇ、マリスならうちにあった気がするけど持って来てないw 聞きたいならレンタルして焼いて送ろうか?ツタヤのネットレンタルで借り放題だから^^ #
  • 13:19 ふーりむけばーいつもーそこにーきーみがいたー RT @Ninomiya_bot: 気付くとだいたい隣にリーダーがいんのよ #
  • 13:37 今日は帰りに西友寄ってしいたけとひき肉と青ネギとチーズを買うこと。マヨとポン酢はあるからいいやね。それととうもろこしをふかして食おう… #
  • 13:40 @mahuyu 落ち着くのよ!7月末予定だから!w #
  • 13:45 全俺が萌えた RT @lov2storm_bot: N→M「じゅんじゅん、今幸せなんです。」 #
  • 15:23 いいのに!RT: @mokoume: そしゅRT @hoh_: いいのに!RT @okuzak: そしゅ RT @saq2: 夏なんてなくなればいいのに #
  • 15:24 wRT: @loveparade320: www RT mayo_q www RT @miijk: ちょwwwwRT @scanty_pink ちょwww噴きましたwww RT @theloniousmodo: @non_kanz 手越 #
  • 18:43 iPhone4と同じ機能のiPod touchが9月に出る(って噂)だと(ガタタッ #
  • 22:22 このレシピめちゃくちゃ美味すぎてまじ椎茸いくらでも食えるよ!ビールに合いそう!!ねぎとマヨポン酢最強伝説…!RT @mahuyu: @sanaelino さなえりーのせんせー。肉詰めもいいけどこれはどうだろう?う?cookpad.com/recipe/965161 #
  • 00:10 私もそれ昨日知った。フモフモコラムで。RT @i_hirose: もう解決してた、なんとか△はなんとかさんかっけーなのか、頭いいな #
Automatically shipped by LoudTwitter