リアルでごめんね


  • 18:02 今日はすべてのトウモロコシをゆでることにする #
  • 18:02 あと16本ある… #
  • 18:03 しかしエビアボカドうどんも食わねばならぬ…はっ、めんつゆがない #
  • 18:03 いや、あるか #
  • 18:06 上半期にブレイクした芸人がWコロン?ねづっちしかしらないけど。ってねづっちがコンビ芸人だってことをつい先日知ったけど。「じゃないほう芸人」枠がまた増えましたね、Wコロンのねづっちじじゃないほう(相方)さん! #
  • 18:15 またしいたけを買って帰ろうかしら…余計なもんまで買ってしまうから行かないでいるべきかしら #
  • 22:36 しいたけは今日もうまかったまじで #
  • 22:46 CopyTranceさまさまやわぁ #
  • 00:31 とうもろこしを16本ゆでている。皮から剥かなくてはならないので、激しく恐怖の作業…私は切られた植物が本当に怖い。切られた植物と死んだ人間の身体は私の中では同等の存在だからです。 #
  • 00:32 @Ninomiya_bot 占って #
  • 00:33 だから、葉っぱっぽい野菜を調理するのも実はちょっと怖い。 #
  • 01:10 やっぱレンチンより茹でた方がうまいな yfrog.com/7fx0tj #
  • 01:42 @okuzak …そう聞いたらますます…なんせ茎の切り口の水分がリンパ液に思えてしょうがないんです…gkbr #
  • 01:44 テレビでパスタを誰一人恥じることなくズルズル啜るあらしが大好きです(ずんこは女子なので啜りませんけど) #
  • 01:44 わっ ゲリラ豪雨か?! うち1階なのにぃ #
  • 02:09 ああ、いいなぁ。トークバラエティーだっつうのに口いっぱいに頬張ってる嵐は正義。とか打ちながらPリーグを横目に(テレビ)ロンブーしやがれを見ている #
  • 02:10 @narikazun そとから激しい水音がしてたんですが一瞬で止んでしまいますた…取り越し苦労>< #
  • 03:06 さてiOS4脱獄成功するでしょうか #
  • 03:09 おおう、失敗…(爆) #
  • 03:20 あきらめて復元なう #
  • 03:21 やっとWi-Fiのパスがわかったのでウハウハ #
  • 03:48 えーこんなことってあんの?iPhoneあどれすまで自分で設定しろってか…こんなだったっけ?もう忘れたわ… #
  • 03:50 あーなるほろね。復元してなかったのかあ #
  • 04:22 アトムと戯れる豆芝(推定ボウズ)か… #
  • 04:23 いまだに「あ、今日しくだい…なしよ」ってなる(バンザイなしよ的な) #
  • 04:38 @crimson_night 俺にもくれ…久々こんな時間まで起きてるわい #
Automatically shipped by LoudTwitter