リアルでごめんね


  • 11:37 7時ごろ就寝し今むくり #
  • 14:17 びっくりするくらい指切った 血が止まらん…こんなの初めてじゃ #
  • 14:24 @fu__ku @azu_ohmiya ありがとうございます><アボカドの皮が想定していたよりかたくて、ついグイっと押したら人肉がすぱりと切れましたorz やっと血が固まってきたのでだいじょうぶ…かな… #
  • 14:26 @tomovoice ガクトはいつのまにかがっくんになっていたので驚いたのだよ。神威楽斗様がKinKiにがっくん呼ばわりだなんて… #
  • 14:39 @mahuyu そろそろ血が固まってきたからだいじょぶかと。大雨すぎて外出られまへん( ´Д`) #
  • 17:40 【ゆるぼ】レタスを加熱して旨く食う方法 #
  • 21:55 にのあいギャラクシーの不意打ちにあった…バルーンなんとか… #
  • 23:58 ルピシアのフレーバー麦茶がきたので作るなど。次の2リットル飲み終わったら飲める(土地が変わったら味が変わって生水が飲めないので冷茶切れたら死ぬ、ので2リットル容器常に2つ冷蔵庫にIN) #
  • 23:59 @okuzak みそしる!キャベツの味噌汁以来の衝撃…!!ぜひやってみます。あざすあざす^^ #
  • 00:00 @majuka01 チャーハンかぁ。それもいいな…レタスのフルコースにしようかしらん #
  • 00:00 @mahuyu おっ。それうまそう。でかいレタスがきたからフルコースにするわ^^ #
  • 00:01 明日の昼飯はレタスと豚薄切りのレンチン蒸しとレタスチャーハンとレタスの味噌汁にします #
  • 00:02 やっとうまいこと脱水が回ってくれるようになった… #
  • 00:03 @murko0915 こちらこそよろしくです^^にのみあのパンツと見た瞬間フォロリクボタンをポチってましたw #
  • 00:07 ジャニ勉って関西の番組?だっけ? #
  • 01:12 @okuzak いや、小学3年の時に病院食で初めて食べて超感動したんですわw それまで見たこともなくて… #
  • 02:16 入獄したけど脱獄の名残りでこんなことできる yfrog.com/muybdj #
  • 03:28 秋元康に踊らされつつある…青春のフラッグとついこの間でたシングルを予約リストにいれた。 #
  • 03:31 不覚にも末尾に震えた RT sanaelinoは『先輩が相葉雅紀先輩が櫻井翔たまに遊ぶ松本潤仲間が松本潤恋人が二宮和也』です。 shindanmaker.com/9683 #
  • 03:42 さとしとバドミントンしたい。スマッシュ交互かドロップ交互で延々打ち合い続けたい…クリアーはつかれるからいいや #
  • 03:42 超涼しいから窓開けて寝てもいいかな… #
  • 03:44 sanaelinoの恋人は松本潤です。親友は松本潤で、兄が松本潤、弟が相葉雅紀櫻井翔には全く興味がありません。 shindanmaker.com/11750 #ara5 #
  • 03:49 マルチタスクいいな。ユーザー辞書とOsfooraでかわゆすな顔文字コピペまくり… #
Automatically shipped by LoudTwitter