リアルでごめんね


  • 12:48 扶養の義務があるでもないのに無職の貴様を養うために朝から晩まで必死で働いて、しかもうじうじリスカほのめかす貴様のケアまでしてんのに、休みにネズミ王国に行く予定を風邪でつぶされたって怒りまくる貴様はどんだけ我儘なんだ。 #
  • 12:49 死にたいならほんと一度死んでみればいいって思うんだけどね。できるもんならね。 #
  • 12:49 自ら死ぬのは生きるより難しいと思うんですけどね。 #
  • 13:23 わああ DAIGOのライブ、往年のV系のライブみたいだ… #
  • 14:15 今日…ぶいえすないの?名古屋だけ…? #
  • 14:16 日曜日の昼間か… #
  • 14:21 19日に春のSPの再放送があるようだ #
  • 14:40 ソース焼きスパしてみようと思ったら普通のソースがなかった件 #
  • 14:40 名古屋になじむ近道は味覚だということで、うちにはつけてみそかけてみそしかありません #
  • 15:15 買ってくるべきかなぁ #
  • 15:52 このまま坊主のままだと。 コンサートが始まってしまう(;^_^A 坊主だとジャニーズ事務所のコンサート衣裳は…。 恐ろしく似合わない。 なんか派手派手コート着ただけで。 金持ちが作った照る照る坊主になってしまう…。(06年ゲムニキ)金持ちの作ったてるてるぼうずwwww #
  • 16:02 この坊主のせいではないかと踏んでいます… RT: @ans_om: あらしっくはヤンキー衣装ばっかでよかったねww RT @sanaelino: このまま坊主のままだと。 コンサートが始まってしまう(;^_^A 坊主だとジャニーズ事務所のコンサート衣裳は…。 恐ろしく似合 #
  • 17:49 すごい滝雨だけどししゃもがうまい #
  • 18:04 おおう また激雨だ #
  • 18:07 私も先月解約した RT: @crimson_night: ふと思ったが、Mixiプレミアムって不要だな…解約しよう #
  • 18:10 まるで腹痛のように治まっては強まるな…>雨 #
  • 21:55 おそろしや((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル bit.ly/932mkQ - 北朝鮮の医療体制「崩壊」、麻酔なし手術が日常化=人権団体 #
  • 21:57 つ、つぎのうぬぼれ刑事はあおいゆうか…見なくては>< #
  • 21:59 XPERIAのあれはソフトバンク815Tのぱくりですか? #
  • 22:00 重大発表が番組終了のお知らせであることを祈る私がいることはとても悲しいことだ #
  • 22:53 来週!らいしゅうううううううううううううう!!!!!!!!ダンスコラボだと?!予告詐欺なんかしたら呪ってやる…!! #
  • 00:32 大宮マリオひさびさー! #
  • 00:33 @Ninomiya_bot 占って #
  • 01:35 バイトヘルはたしかにアプリになってほしい… #
  • 01:40 なんかしょっぱいもんがくいたいわ #
  • 02:23 ルピシアのすいか麦茶、地雷の(゚∀゚)ヨカーン 袋開けた時のにおいが完全に、いにしえのすいかジュースだった…(しろめ) #
Automatically shipped by LoudTwitter