リアルでごめんね


  • 14:25 半生の野菜きらいだから嫌ってほど炒めまくるんだけどそれでもシャキシャキして美味い yfrog.com/jkmlcnj #
  • 15:40 @tomovoice 丸美屋の麻婆キャベツのもとで炒めただけ☆超うまかったよ〜キャベツ半玉くらいあっという間だった。オススメ。 #
  • 15:45 ゆうパックしばらくあかんな #
  • 15:49 @okuzak 記録付きの方法よりまだ信頼できる普通郵便ってw 大変なんでしょうけど…ねぇ #
  • 15:54 あいすうめー。今日涼しいけど食っちゃうな #
  • 16:44 エコバって聞くとエコー&ザ・バニーメンを思い出す残念な仕様 #
  • 18:06 Mステ録画できるなんて嬉しすぎる #
  • 18:08 @i_hirose www.volks.co.jp/jp/index.aspx これでよいのかしら #
  • 18:10 @okuzak ひとりぐらしのいいところは、好みのアイスを好きなだけストックできることと知りました^^(エロ本か) #
  • 18:11 @mahuyu よしながっちはちゃんとすべてを拾い上げて完結してくれるのね… #
  • 18:13 Jストナイトとかいつでも行けるわとか思ってたら、永遠に行けなくなった件orz #
  • 18:14 iPadが当たる! @onamaecom をフォロー&このツイートをRTして応募しよう。
    ドメイン取るならお名前.com” #onamaecom bit.ly/9N8qVU #
  • 18:15 ZERO選挙のCMのむらおっちがかっこよすぎる じゃに麺よりかっこいいってどういうことだ #
  • 18:15 @i_hirose どこに載ってるの〜 #
  • 18:20 @i_hirose どるぱって大阪?まだ限定情報は出てなかったお 弁当と、ベイベとのコラボすることになったよってことと、あとスタンプラリーするよみたいなことぐらいしか… #
  • 18:23 アレ?私がむらおっちに驚きすぎただけかも… RT: @takako830: あれ?私、翔さんイケメてる!とツイートしようとしてた^^ RT @sanaelino ZERO選挙のCMのむらおっちがかっこよすぎる じゃに麺よりかっこいいってどういうことだ #
  • 18:23 @okuzak そのくらいの喜びがありました(えろほんかったことあんのか) #
  • 18:25 まぁまぁまぁまぁ(すえっこ) RT: @ariakeshizuna: モウシラネ RT @cheesehamburg いたって健全です RT @ariakeshizuna: そういうあなたはどうなんですか!! RT @cheesehamburg こんな冷めた子に育てた覚えは… #
  • 18:26 @okuzak 食い物的にはほんと楽しいwひとりぐらしばんざい!がっつです!(何) #
  • 18:28 そういえば、ミニステがまじでなかった 関東限定というのは都市伝説だと信じてたのに… なんだよ番組表の「メ~テレ」って!毎時毎時やる必要ないねん! #
  • 18:29 @i_hirose DD!まじで!ちょ。ちょっとほしいぞ #
  • 18:29 ゲリラ豪雨か?めっちゃ涼しいぞ #
  • 18:53 あいばーもんとの次ににのみあHAT…これもにのあい。ってことか #
  • 18:55 @i_hirose …へ?携帯?wほんものの? #
  • 18:56 7時からはなに見たらいいんだ #
  • 20:31 TUBE意外に好きなんだな、私… #
  • 20:32 でもあーーーーーーーのキレが昔よりなくなってるのね #
  • 20:33 これをこいつらに聞くかw #
  • 20:35 全然サプライズじゃないw #
  • 20:36 おいwさとしwwww #
  • 20:36 にのあいキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #
  • 20:37 智すげぇなあ #
  • 20:38 うぃーぱーてぃーもキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! #
  • 20:39 にのあいのプロポーズといえば何年か前の大阪MC あれプロポーズじゃないっけ #
  • 20:40 こっこんなでかい画面でカメラ目線されると強烈すぎるはぁはぁ #
  • 20:41 俺なんか言いたそうじゃない?僕の顔になんかかいてない?みたいな RT @ringonanars617: 三分間だけ僕の彼女になってください? RT @sanaelino: にのあいのプロポーズといえば何年か前の大阪MC あれプロポーズじゃないっけ #
  • 20:44 にのみあのふともも #
  • 20:44 あのハモり大宮しか歌えねーべ #
  • 20:45 あっ、久々にみた…au #
  • 20:46 はいどが40歳とか信じられん #
  • 20:47 殺されました RT @taranino: 何度も殺される RT @azu_96n0sk: 二宮和也にはいくつ命があってもたりないようです。ありーがとうさよーならー #
  • 20:49 アンサイ界隈ではhydeは単位なんだそうだ。1hyde=156cm #
  • 20:51 死亡 RT @marukoyou: 死亡! RT @chiears: にののカッコよさに死亡← #
  • 20:51 さっくん適当な方がましやんwww #
  • 20:53 @crimson_night 1タカノリって何センチだろ。150くらい? #
  • 20:57 そういえばTUBEの衣装、なんかのシングルの衣装と似てるよね…えっと、なんだっけ…春先に出たんだよ、情熱大陸の頃のさ… #
  • 20:58 ほしいw RT @archaic89: これいいかもw RT @O_CONNECTION もぉwww腹立つwwwイライラするwww
    twitpic.com/23pvxe #
  • 20:59 ニノっ☆ RT @kazuna_xri: にのニノ! RT @hiroco731: ニノー! RT @peachamons: HOTワード、ニノしか上がってないお! #
  • 21:01 にのみあが あいばのプロポーズを受けたから 7月9日は にのあい記念日 #
  • 21:03 金スマから耳すまに移動(ダジャレ) #
  • 21:18 これがすきなのか末ズ #
  • 21:19 w RT @nsht_: 正論w RT @dancom: 図書館の本読みながらポテチはひどいとおもうよ。 #
  • 21:19 なかよしなつかしすRT @te_ri: ふたごの話だたよーな QT @hoh_: なないろマジックなんとなく覚えてるかもwなつかしすww #
  • 21:22 なんか京王線チックだな #
  • 21:36 おい、弁当どうしたんだ #
  • 21:39 解るw だからイライラするのかあ RT @nsht_: 言ったら負けだと思ってたのにwRT @dancom: 全体にこの子はしつけがなってないな。 #
  • 21:48 私が行ったとこはWii Partyの冊子の隣にあったかも…RT @twinklesnow_asu: で、どこに行けばもらえるのですか!?その総合ソフトカタログなんちゃらは #
  • 21:50 あ!SDバロンってこれかー #
  • 22:34 Windows7でDirectDrawをオフにする方法を教えてほしい…orz ヘルプ見たけど、当該の項目に入れないんだよう #
  • 23:14 バルスってこれかw #
  • 23:15 小金井1中だと?! #
  • 23:17 末ズは…これが好きなのか… #
  • 23:18 しやがれ予告きた #
  • 23:29 とべふりの大宮ハモりでまた死んだ #
  • 23:32 やまたろハモりでまた死んだ #
  • 23:33 吹越… #
  • 23:34 にのみあフェイク…(ぱたり #
  • 23:38 この部分だけで生きて行ける yfrog.com/6cvidmp4sz #
Automatically shipped by LoudTwitter