リアルでごめんね


  • 16:28 おーおくアカ、しばらく見ないうちにずいぶん人望を失っているがどうしたんだ… #
  • 16:32 ゆるぼ。鳥もも肉をうまく食うレシピ…まぁ、ただ焼くだけが無難なのかしら #
  • 16:45 先日の大規模な通信障害で「加熱する一方だったiPhone4熱が一瞬とは言え冷えかけているのは事実。」まじですか!みんなはやく戦線離脱してください。おながいします!でもその障害、iPhone以外だったんでしょ?サイゾー先生… #
  • 22:49 @tomovoice 多分ジャンプとかの人気連載モノで、しかも超大手じゃないとむりだよw どのジャンルにもメジャーとマイナーつうのはあってだね、オクを眺める限り私はかなりのマイナー派だった ▄█▀█● #
  • 22:51 @tomovoice 最近小北の制服もかわったらしい。でも最近制度がかわってよくわからんよねー。公立の中高一貫とかさ。 #
  • 22:52 @tomovoice 知らないのかいw まぁ、知らないに越したことはないか…つーか、どこの学校いってんの? #
  • 22:55 @pearlsurf @okuzak あざーっす!鳥もも5枚くらいあるから両方やってみます^^ 暑い時に熱い物もオツですね^^ #
  • 23:01 踊る末ズはどうした!あぁ?!くだらんコーナー増やしてんとVIPROOMを長くしろや… #
  • 23:01 重大発表って何?打ち切り? #
  • 23:02 @kazuna_xri (今北なのであまりツイ読んでないですが、かなり激しく同意な香りがします…) #
  • 23:03 あ!今度VSにオグさんくるんだよね?久々だなぁ^^ #
  • 23:09 とべふりやトラメのメイキングをみると、すてっぺんごーのシークレットトーク映像版や青空ペダルメイキングがいかにぜいたくだったかを思い知らされる #
  • 23:56 @twinklesnow_asu をた向けの映像だったのが一般向けになりましたよね…多分前の方が『メイキング』のイメージからは遠かったかもですね。でもそれがすきだった訳で( ; ; ) #
  • 00:00 はげどう RT @yellowgames617: 宿題くんが本当に恋しい…戻ってこねえかな、宿題くん…orz #
  • 00:04 このマイケルのBADに御茶の名前がってやつ、係長のパクリやろ…完成度低いねん #
  • 00:07 嵐のどこか品のあるたたずまいが、演者をオトすだけがバラエティーじゃないと思わせてくれたっつってたの誰だよ、ちゃーんのプロデューサーさんよ…いい時期だし打ち切っちゃえよいいかげん… #
  • 00:09 宿題は見られない(録画失敗等)と泣きたくなったけど、ぶいえすやちゃーんは半年くらいみてなかったけどダメージなかったな。まぁみられるならみたいけど、みらんないならいいかみたいな…しやがれはまだましか。食う嵐が見られるから← #
  • 00:12 あいぽどしゃほーに黄色を復活させてくれ。…って、あったっけ?なのでもいいよ…マジお願い #
  • 00:13 @primrosee その考えはなかった…アイディアいただきますw #
  • 00:15 @mahuyu なにそれどうやって作るん? #
  • 00:23 @IoriMomozono あっ、あれはやっぱり幻じゃなかったんですか!限定なんですね〜ありがとうございます^^ #
  • 00:43 @Ninomiya_bot 占って #
  • 00:46 はい、言わせてもらってます! RT @Ninomiya_bot: @sanaelino 曖昧な態度はNO!今日は言いたいことははっきり言った方が事がうまく進みます! #
  • 00:51 そうだよなあ。にっきどの鼻をきゅるるんっとへし折ったんだもんな…そら払いたくもなるわな^^ 今なら私…NN行けるかも…誰かだしてないんかな(ぶつぶつ) #
  • 00:54 @mahuyu まじで!そろそろ終わる? #
  • 01:08 4ちゃんで鳴き声のやってる #
  • 03:41 わたしもピーマンの肉詰めにしよう… RT @mahuyu: (cont) tl.gd/2cqu92 #
  • 03:45 今日は久々夜更かし…やまたろみてたらこんな時間に。あと水谷豊のドラマつけっぱにしててみるともなくみてたら結末気になってテレビ消すに消せなかったのもあり… #
  • 03:47 いままでもきっと、こんな時間でも窓の外は明るかったんだけど、寝る部屋には窓がなかったから気にしたことなかったなあ。部屋が意外に暗くならなくて気になるのねん #
  • 03:48 @mahuyu だいじょぶ?ちゃんと広げた風呂敷はたたんでくれるのよね…? #
  • 03:49 @ninomibot バイバイッ! #
  • 03:51 @ninomibot 何が? #
  • 03:52 もうすぐズームとかは始まるのかな #
Automatically shipped by LoudTwitter