Thu, Oct 14

  • 23:49  RT @i_hirose: こんなのみた: ニンテンドーDSニンテンドーDSLiteニンテンドーDSiニンテンドーDSiLLニンテンドー3DSニンテンドー4DS→ニンテンドー5D's
  • 23:46  つーかCBCも大ヒット特番やれよバカ。役立たず。
  • 23:45  でも、続編があって、それに二宮が出て全然違う役をやって、「そういえばこの人水野やってたけど今回のと全然違う人みたいだね」ってなったらすげーよね。まぁ普通になりそうだけどね。
  • 23:41  玉栄きぼん RT @narikazun 続編ってにのは何役? RT @peachamons: 二宮和也、「国宝」と褒められ照れまくり!『大奥』続編の可能性あり!?(シネマトゥディ)→http://j.mp/bWxrm7
  • 23:03  T.キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!! http://twitpic.com/2xje38
  • 20:43  @te_ri ちょww えろーのwww  [in reply to te_ri]
  • 20:42  RT @okuzak: QT @5_my: RT @sadasu: 何でジャニーズの子は前髪を大切に出来ないの?前髪が何か悪いことした?俺のシンメは前髪だ一緒に頑張ろう!!!!!!!!くらいの気持ちでいて欲しい。
  • 20:41  @suzucarrot 実は11回目という…w まだまだ萌えられるという事を身をもって証明してまいります^^  [in reply to suzucarrot]
  • 20:40  @fu__ku まだ11回目♥  [in reply to fu__ku]
  • 20:38  @te_ri 11回目♥ 1週間くらいあけたつもりで来たけど、まだ4日しかたってなかった…  [in reply to te_ri]
  • 20:35  恐らくVSTLであろうところを空気を読まずに大奥に駆け込むなど…
  • 20:34  @KAMAD344 スレタイ?w 切実なスレがあるらしいよ…  [in reply to KAMAD344]
  • 13:28  【破壊力が】嫁のメシがまずい102皿目【バイキルト
  • 13:28  ソルティーは】嫁のメシがまずい99皿目【祖母の味】
  • 13:28  【アレンジ・チャレンジ】嫁のメシがまずい 76皿目【大惨事】 【愛されレシピで】嫁のメシがまずい 77皿目【ホネかわスリム】 【生米生豚】嫁のメシがまずい 78皿目【生キノコ】
  • 13:28  【俺達】嫁のメシがまずい 80皿目【マーライオン】 【自信妻害】嫁のメシがまずい 81皿目【マズニチュード】 【焼くんじゃない】嫁のメシがまずい【それは家だ】 (82皿目) 【ハムにな〜れと】嫁のメシがまずい 83皿目【吊るされた鶏】
  • 13:27  【発酵?】嫁のメシがまずい 63皿目【腐敗?】 【漬け物で】嫁のメシがまずい 64皿目【入院】 【一撃で】嫁のメシがまずい 65皿目【斃します】 【地雷戦隊】嫁のメシがまずい 66皿目【アレンジャー】 【地震・雷】嫁のメシがまずい 67皿目【火事・食事】
  • 13:27  【綺麗な料理だろ】嫁のメシがまずい 56皿目【食えないんだぜこれ】
  • 13:26  【秋茄子は】嫁のメシがまずい 54皿目【嫁に任すな】
  • 13:26  【天国に】嫁のメシがまずい 39皿【一番近いメシ】
  • 13:26  【生はだめぇ!!】嫁のメシがまずい 35皿【牡蠣サラダ】
  • 13:25  【あれ鈴虫が】嫁のメシがまずい 30皿目【煮えている】
  • 02:47  @mahuyu ですよね。あんなん時間と金の無駄でっせ、パスポートあるなら  [in reply to mahuyu]
  • 02:33  オセロ松嶋うぜー
  • 02:19  @kadmah_ars ちょっと押さえつけたり。ちょっとですよ!ちょっとだけ!w  [in reply to kadmah_ars]
  • 02:18  @mahuyu 免許取りに行く暇もなさそうだしね…  [in reply to mahuyu]
  • 01:44  @kadmah_ars もちろん私も見届けますし、さりげなく相葉がヤリやすいようにフォローします<◉><◉>  [in reply to kadmah_ars]
  • 01:43  @mahuyu 免許…持ってるのかい…?  [in reply to mahuyu]
  • 01:42  これの元の写真が欲しいんですけど、黄色いお店に行けば売ってますか… http://twitpic.com/2xb1ts
  • 01:41  嘘やん、30分くらいでイライラし始めるな…RT @mtmt_bot Q彼女との最長電話時間は? A3時間くらいは、彼女とのおしゃべりにつきあってあげられると思う。だって僕って、聞き上手さんだからね。
  • 01:39  @ninomibot 今更それかよ!w  [in reply to ninomibot]
  • 01:38  @mahuyu そういう手もあるのか…さすが都心は違うのぅ  [in reply to mahuyu]
  • 01:37  @ninomibot 嬉しいでしょ?  [in reply to ninomibot]
  • 01:35  @ninomibot あんたが相葉さん大好きだから譲ってあげるんでしょうに  [in reply to ninomibot]
  • 01:35  @mahuyu めんどいのぅ…わたしが鴻巣に行くようなものか(だいぶ違う)  [in reply to mahuyu]
  • 01:34  @ninomibot そう、私の代わりに相葉に抱かれてね  [in reply to ninomibot]
  • 01:33  @kadmah_ars じゃあ私は全能の神になって、倉庫には二宮和也さんっていうひとを私の代わりに投げ込みます…(´∀`*)ウフフ  [in reply to kadmah_ars]
  • 01:30  @maillly そんなの解り切っています^^ カズナ・リーさんには気の毒だけど、もちろん拉致られた時点で諦めて貰って…  [in reply to maillly]
  • 01:28  @sally_ism まさに!今脳内の参考画像はあれですw  [in reply to sally_ism]
  • 01:27  @maillly それもそうだ(納得)ズボンおろしてうろたえたところを抱えて拉致るのが夢です…夢と書いてもうそうと読む的な…  [in reply to maillly]
  • 01:26  奴は育った環境的にナマ女体を見慣れていそうだから、目もそらさずふつーに見て「パンツくらいはいとけよ!」ってギャンギャン吠えそう
  • 01:25  @maillly むしろズボンでも剥ぎ取る覚悟で臨みます(´∀`*)ウフフ  [in reply to maillly]
  • 01:23  倉庫で相葉に迫られたら、それこそルパン脱ぎで飛びかかるよね…勝てる気がするんだ…(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
  • 01:21  ちょ RT @maillly 二宮にスカートめくられるならパンツ下ろすよね、しかし
  • 01:21  っていうか智が茶道の先生とか!はあはあ!
  • 01:20  相葉は憧れの先輩…だいぶVの嵐ですね
  • 01:20  私も智とバドミントンしたい
  • 01:19  @mahuyu アキバとかまで出てぐるっと迂回しなきゃいけないとか?w  [in reply to mahuyu]
  • 01:17  じゅんこが兄でまさきが弟とかそれどんだけ泣き虫家系…
  • 01:16  松潤はe_linoの少しえっちなお兄ちゃん、二宮は少しえっちな幼なじみ、櫻井はいいにおいのする先生、相葉は気付いたら膝枕してくる弟、大野は不思議で色っぽい先生 http://shindanmaker.com/54463
  • 01:14  @mahuyu アキバ起点はすごいわかりやすいwww へーそんなに違うのか。じゃあ段々遠くなってないか…?  [in reply to mahuyu]
  • 01:12  少年少女の阿部ちゃんは隠れ巨乳のEカップ でけーなー
  • 01:10  @mahuyu 違うのかー。山手線でいうとどの辺?w  [in reply to mahuyu]
  • 01:09  @maillly チャゲアスもそうだった…私は歌詞カードあんま見ないからいいけど、見るひとには最悪な仕様おね><  [in reply to maillly]
  • 01:06  昔は良くあったけど最近見かけないようなw RT @maillly http://ow.ly/2SUPx 出来れば広めたい、絶対にやめてほしいブックレットの付き方。くっついてるの
  • 01:03  @mahuyu 木場?新木場的な?ヲタ的にもいいやんw  [in reply to mahuyu]
  • 01:01  あるある RT @3104_39 銀歯の銀が取れることはあるけど、詰め物が取れることってあんのかにゃ?
  • 01:01  だいたい国分寺市の中学校がセーラー服じゃないのが悪いんだよ>< 普通中学でセーラー服で高校がブレザーちゃうの><><
  • 00:59  @tomovoice 五商なんか行くなら学費出さんと言われたw 一年の時は五商がいいならそれでいいっていってたのにさ_ノ乙(、ン、)_ たぶんおとんは何も言わなかったと思うんだけどね…  [in reply to tomovoice]
  • 00:56  @mahuyu 今職場どこなん?次々移動しますな…  [in reply to mahuyu]
  • 00:54  ツボにハマったよ!ハマるだろ‼
  • 00:52  セーラー服着たかったなあ。四の五の言わずに第五商業行っとけばよかった…後悔先に立たず…
  • 00:50  @mahuyu え、まつげエクステしてるん?  [in reply to mahuyu]
  • 00:49  制服ヲタの森さんなつかしいな〜 昔持ってたよ。女子高制服図鑑…

Powered by twtr2src