Fri, Oct 29

  • 23:06  シゲのソロパートがゲロパートに見えた
  • 23:05  明日…ぜってぇゲットするぞ!と決めたところでもう寝る 嘘
  • 22:24  不審者っていうか、運命だから^^ RT: @okuzak: 不審者になれと…? QT @e_lino: 割り込んじゃえ!wRT: @okuzak: 残念ながら男連れでラブラブなんです QT @e_lino: 運命だじから話しかけるべきRT: @okuzak: 朝、中央線で向かい側
  • 22:20  3年連続国立公演を許されたなんていう快挙をあの事務所が使わないはずはないので国立のDVDだけは絶対に出ると思います…ドームはわからん
  • 22:04  おでんうまああああああ @ 名古屋空港 http://instagr.am/p/GLRr/
  • 21:53  割り込んじゃえ!wRT: @okuzak: 残念ながら男連れでラブラブなんです QT @e_lino: 運命だじから話しかけるべきRT: @okuzak: 朝、中央線で向かい側座ってた女子が、今南北線に乗り換えたら途中から乗り込んできて今隣にいる…
  • 21:48  犬がにゃんこをじゃらしてる^^^^^^
  • 21:47  ごぼうって太いより細いほうがよさそうな…
  • 21:45  運命だじから話しかけるべきRT: @okuzak: 朝、中央線で向かい側座ってた女子が、今南北線に乗り換えたら途中から乗り込んできて今隣にいる…
  • 21:33  雨ーRT: @fu__ku: はじまりはいつもーRT @okuzak: 空気よまずに http://bit.ly/9YAaxj
  • 21:32  RT @kadmah_ars: @arashi10to11 RT @unsuisan: あいばーる曲中。にの、キャノン砲の短いぴらぴら紙拾いまさきにハイ!とばかり渡す。まさき紙をマイクに巻き巻き。ずっと握ってる。そのうち他メンバーもやりだし皆で巻き巻きニコニコ。平和^^
  • 21:26  っていったら出してくれないかな…両方…
  • 21:26  でもどうせDVDにすんのは国立だけなんだろうなぁ…出しおしみすんじゃねーよJスト…そんなんじゃ近いうちに全体の売上でえけびに抜かれんぞ
  • 21:22  おでんほっといてラーメンくおうかな…
  • 21:20  っしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
  • 21:19  栗原ガンガレーえええええ
  • 21:18  バリボーつい見ちゃうな…
  • 21:15  ネタバレアカが見えない人へ…検索するとみられるお なんでかね? http://twitter.com/#search?q=%40arashi10to11
  • 21:13  @sally_ism ぺんたっくすのk-xというキャメラにもクロスプロセスモードがついてます…(あいぽんとどっちが高いんだろう)  [in reply to sally_ism]
  • 21:10  マネキンのかんじゃにはおもしろかったですか… なんで昨日に限って録れてないんだよ…先週ならよかったのに><><><
  • 21:09  かわゆ!かわゆゆゆ!RT: @kawa_ship: しっぽをかかえて眠るねこ http://movapic.com/pic/201010292107234ccab8fbc0171
  • 21:07  @sally_ism クロスプロセスおもしろいですお! 撮った写真に効果が乗る動作も面白いからマジオヌヌメ^^  [in reply to sally_ism]
  • 20:51  えっ9時から…早いな…でも告知出してくれてよかった
  • 20:47  よし 40分ほど煮込んだのでさめるまで放置して、それからあっためて食おう…
  • 20:37  まさにRT: @o38_ktkr: です RT @hps5_mjkss: その通りです RT @Mii_Rc4: その通りです RT @JouR_Ney_: 嵐は出しすぎが原因でクオリティ落ちてる
  • 20:27  昨日VSが録画されてるのは知ってたけど、そのあとなんかアップデートがかかってそのまま電源がオフられたようでちゃーんが録画されてなかった死にたい まじもうなんなんだよこのPCほんとうんこ
  • 20:26  @tomovoice 今絶賛にております…  [in reply to tomovoice]
  • 17:09  @okuzak おっ^^ じゃあちっとはマシかしら…って今年こそ本当にメンバーカラーだったりして…orz
  • 17:08  死んでしまおうなあんて 悩んだりしいたわ 花もコスモスたあちも 枯れておしまいいと〜
  • 17:07  おでん食いたいな…明日休みだからゆっくり煮込むか
  • 17:04  @okuzak 大阪って去年は何色だったんでしょね。同じだったらその惨劇は多少和らぐのかしら…  [in reply to okuzak]
  • 17:03  mixiアプリの話ですお、念のためw RT: @okuzak: RT @e_lino: ドキドキってドドとキキだからドキドキなのか…
  • 17:01  りいさの回を見逃したのは本当に痛い あれ?いつだっけりいさ
  • 17:00  誰かお金払うから6月と7月のしやがれとVSダビングしてくれませんか…(ちゃんは?)
  • 16:30  イッピ袋ってナニ
  • 15:21  ドキドキってドドとキキだからドキドキなのか…
  • 15:07  @basilisab 車ないので電車乗り継いで行くつもり^^ 球場だから車より電車のほうがよさげないまげ…  [in reply to basilisab]
  • 14:57  @basilisab 名古屋怖いなあ。でも一度は味わっておくべき行事よね…  [in reply to basilisab]
  • 14:38  @basilisab あ、違うの?w 私の住んでる所、ケンタッキーすらないようなところだからイオンとかあるところは大都会のイメージが…じゃあ予行演習行っても楽しめそうね^^ 給料入ったら早速行ってみようかしら^^  [in reply to basilisab]
  • 14:27  名古屋ならグッズ代行できますお…っていってもピンバッジくらいしかないか…
  • 14:26  名古屋は不慣れなので一度行っておかないと迷ったりしたら泣くに泣けない…周辺区域から始発で行くつもりだからヲタの先導も期待できないw というわけで11月下旬になったら一度イオンあたりに行ってみようかと…だってイオンくらいしかないって言うから
  • 14:20  @basilisab 田舎者だもんで名古屋周辺の繁華街に出たことがないんです>< 方向音痴だし近くなったら一度行っておくか…  [in reply to basilisab]
  • 14:18  オリスタかとおもた RT: @jnews1: 11/4発売「日経エンタテインメント ! 12月号」の表紙画像がAmazonにUPされています(消されるかもしれませんが)。嵐が表紙です。 http://amzn.to/cd8m9H
  • 14:17  始発で検索したら6時に名古屋ドーム前矢田に着くのが一番はやかったんだけどもこれで大丈夫かな…ガクガクブルブル
  • 14:15  おらナゴヤドーム行ったことないんだけども、事前にイオンあたりで予行演習しといたほうがいいんだろか 
  • 14:13  @basilisab @fu__ku Oh... そんなだったのですか。前日にグッズだけ買いに行くつもりなんですけど、それなりの覚悟をしていったほうがよさそうですね…  [in reply to basilisab]
  • 14:09  名古屋はここまでじゃないと信じたい…冬だし、バスタオルも初日じゃないし
  • 13:59  ハッあーうーのCM…なるほどそういう関連付け方もある(今日の気づき)
  • 13:55  @okuzak 実際そうなったらどういう反応を示すかなって興味津津w がこいこの着物男子闖入の時も大したリアクションできてなかった(ように見せてた)し…  [in reply to okuzak]
  • 13:53  @suzucarrot 最近にのみやぼっとがやけにつっかかってくるもので…w  [in reply to suzucarrot]
  • 13:53  @okuzak いえ、新進俳優の青年が監禁されてアレヤコレみたいなついった小説があるのです。その「青年」を「にのみや」に置き換えちゃうぞっていう…w  [in reply to okuzak]
  • 13:52  @Ninomiya_bot 監禁しちゃうぞ(はぁと)って言ったのよ  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 13:51  ヤホトピの「岡田氏、県内反対支援にぐぎぎ」ってなんだろうと思ったぜ…
  • 13:39  あんまりナマいうと青年に二宮を代入しちゃうぞ!^^ いいのか?いいのかこら!^^^^^^      ってにのみや関係ぼっとにレスしたい
  • 13:34  にのみやが生意気な口を利くのでちょっと本心からのレスをしたら監禁クラスタが釣れましたwww
  • 13:33  あいぽん買ったばかりの頃はApp Storeのカメラのところ全部見ても1時間かからなかったのに、今やもう無理だおね…当時からかわらず愛用しているのはPhotogeneくらいかな あれは手放せないね
  • 13:30  @ninomibot 逃げてねーよばーか 監禁していろんな穴にいろんなものつっこんで放置するぞコルァ  [in reply to ninomibot]
  • 13:29  @mahuyu 時代劇として、です(もっと酷い) いや、クオリティの高さが相当すごいらしいと聞いたので…  [in reply to mahuyu]
  • 13:23  そうかそうか RT: @kadmah_ars: そうか、すごいのか RT @ninomibot あー、ここもうすごい
  • 13:19  カウカウカウネット @ ケーズデンキ 名古屋北パワフル館 http://instagr.am/p/GBAT/
  • 13:11  マイガール @ ケーズデンキ 名古屋北パワフル館 http://instagr.am/p/GA1i/
  • 12:58  RT @kadmah_ars: ワロタ RT Eguchinn 冨樫義博も肝に銘じるように。RT rose_m プロになれない人の多くはこの「最後まで描け」ができないことが原因だと思ってます。漫画でも小説でも何にでも言えることですが。
  • 12:47  翔さん金田一耕助をイメージとかいうなよ笑っちゃったじゃないかこの羞恥どうしてくれる(呪)
  • 12:03  @togasiyosihiro デス RT: @kadmah_ars: 誰か富樫のアカ知ってたら教えてくらさい・・・
  • 12:01  桜田門外の変見たら大奥と比べてショボンヌってなっちゃうんだろうか…
  • 11:28  RT @sionic4029: 孫さん、風呂に落としたiPhone4をドライヤーで乾かして復活させる→孫さんのドライヤーの威力すごすぎ→すごすぎる威力のドライヤーで毛髪が→失礼
  • 11:27  ちょw(咲)(咲)(咲)(咲) RT: @mahuyu: 吹いた RT @crimson_night: わろた RT: @aoisarasa: DAIGOとヤスはVAMPSのライブで咲いたのかっ!wwww 二人ともホントhyde大好きだなーw  
  • 11:25  聞こえる…私には聞こえる…2ch方面からの「富樫仕事しろ」が…
  • 11:13  @Ninomiya_bot お前を彼女にしてやるって言ったの^^  [in reply to Ninomiya_bot]
  • 11:00  ぶれーかーずのギタリストは昔ビジュアル系だった…あ、ダイゴもビジュアル系だからいいのか
  • 10:59  えー なんかアイコンがショヴォくなった…>いんすたぐらむ
  • 10:58  おっ Instagramなにやらうpでーとが来たようだ
  • 10:57  あいぽんアプリ「バーコードカノジョ」話の種くらいにはなりそうだ…こんなにのみや顔の彼女がゲット出来るんですかね(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ(:.;゜;Д;゜;.:)ハァハァ http://twitpic.com/31qiw5
  • 10:52  なんですって…?あ、エビ厨が通ります(ガラッ RT: @matsuka_ex: 心の声が漏れちゃいましたすみません RT @majuka01: 自分あえて伏せといたwwRT @matsuka_ex ポットパイの赤、エビ少なくね?
  • 10:51  Facebookにログインしようとすると変な言語のページに飛ばされて意味がわからんのですけどなんでなんだぜ?
  • 10:43  明日休みだけどガンツチケげっとしたあとすぐに大阪行くべきですかグッズ買いにいいいいいううううううう
  • 10:42  RT @hajime0083: 足軽より「殿へ、宴会芸で腹を切りたがるのは後生ですのでおやめ下さい」
  • 10:40  紅白セットめでたいなw RT: @basilisab: 赤と白のセットとか…ポスタープレゼントとか…(笑) RT @KFC_jp: 新商品のポットパイを食べてみての感想や、今回のCFについてのご意見もいただけると、次回以降のものに役立ちますのでお願い致します!より良くして行きたい
  • 10:25  ハンバーグに空目…私は腹が減っておるようだ RT: @kadmah_ars: あれ、ハンターってまだ連載終わってないよね?休載まだ続いてんだっけ?
  • 09:59  バスタオルかわいいな…
  • 09:25  RT @machu: アパホテルの案内に「無線LANケーブル完備」と書いてあって悩む。
  • 09:25  子犬は匂いの付いたものと一緒に的なね RT: @ariakekoichi: あ…相葉さんの匂いがするはぁはぁ的なことですねわかります QT @azu_96n0sk: 昨日のちゃん。相葉のポケットに入れられてたストール、女性たちがぽいってしたのをさっと拾って行った二宮が一番のツボ
  • 09:20  ついっぷるくじのボタンを今日17953番目に押したなう。本日の賞品は「【東京ディズニーリゾート ギフトパスポート】ペア1組2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji
  • 09:15  RT @kararemichi: iTunesカードのコードを削りすぎました! と、iTunesのサポートにメールしたら、たったいま、1週間かからずに「コードはこれでしょ、削れちゃってごめんね」ということが丁寧に書かれたメールが届いた。まだ入力してないけど、すごい!
  • 09:14  大阪の赤バッジかわいいなあ。ちっと欲すぃ…名古屋は何色だろか
  • 09:12  「個性を出すために髪形も考え抜き、「毎回30〜40分コテを当てる」というパーマ頭に変身した。」に申し訳ないがわろてしもた いいんだけど、そこですか…?いや、そこすらも、と解釈してやるのがいいんだろうけども。わかるんだけども。私の中には小説家しか浮かんでません…

Powered by twtr2src