Thu, Oct 28

  • 20:48  太一さんすげぇ…支払いバージン守った
  • 20:43  二宮に魔王のリメイクしてみてほしい んで熊田Jr.をさとしに…
  • 20:38  びっくりしたぜ…俺んちの近く、ケンタッキーがないんだぜ しょうがないからトリ関係はモスにゆだねることにする
  • 18:27  かえらさんおめっとさんでした あ、えいたも
  • 18:15  ニノじゃなかったらキレてたよ♪って言ってたんじゃなかったでしたっけ(まがお) RT: @Nino_Jun_: ニノがマツジュンを撮る!松「……恥ずかしさで胸がいっぱいです(苦笑)ニットをぐいぐい引き下げて胸元を撮るんだもん〜。」
  • 18:14  違うの?と思ってしまった残念さ RT: @okuzak: RT @showa_sp: 「忍たま乱太郎」をついつい「忍太郎」と言ってしまう残念さ
  • 18:12  Oh... RT: @ninoai_bot: 相葉はね、Jr.のころからずっと一緒で、家も同じ方向で…。関係ないか(笑)でもね〜、見てるとホッとする。また昔みたいに一緒に出かけたいな。(2001年雑誌)          
  • 18:07  ニュー速では光一さんはずいぶん指示されてるんだなw 「外見以外は完全に俺たちな光一さんを見習え」って…確かにそうだけどwwwwwwwwwwwww
  • 18:00  相葉の好みに飼いならされた犬… RT: @kazuna_xri: ! RT @magnetbot: 翔:なんか、濃い味になってそうなんだけど…。ニノが好きなパターンなんじゃない?ニノと相葉ちゃんって、煮詰まったみたいな濃いコーヒーが好きなんだよ。それを一日に何杯も飲んでる(笑)
  • 18:00  そうそう、夕刊フジ
  • 17:59  RT @a_toshi: 18禁の同人誌を発行した時にたまに言われる事 「18歳未満だけど買いましたwwww」 そんな事言われても作者側は困るだけですし、作者は「買うならこっそり買ってね」と言いたくても言えない立場なのでご理解いただきたい。
  • 17:59  っていうか、普段眠そうで突如キレるってそれどんな魔王(の中の人)…
  • 17:46  このうんこ野郎!うんこ!RT: @i_hirose: お前なんてうんこうんこ! RT @unknown_Ex: きつい言葉を「うんこ」に変えると世界は平和になるよ
  • 17:45  ぜひ実現するようにプッシュお願いします…と言いたい RT 「二宮さんはきっと悪役もできる。食べ物の影響と思いますが、最近の若者はキレやすい。普段は眠そうな顔なのに、突然ぞっとするような表情になる犯罪者の役なんかも演じたら面白いのでは」(麻生氏)
  • 17:18  @primrosee ぜひぜひww ネットの力をもってすれば多分すぐできると思うんですよねぇ…  [in reply to primrosee]
  • 15:09  RT @e_lino で、次の年にはファーストキスですよね(飛ばしすぎ)  の次ににのみぼっとの  チューだけな訳ないだろう!  が来るなんて出来すぎですよね
  • 15:07  あ、男子ごはんでやってたモッツァレラときゅうりのサラダ。ついでに太一さんサラダのようにマッシュルームも加えたけどうまかったお^^
  • 15:06  $誌初登場はあいばと一緒だったっけ…違うか…
  • 15:04  で、次の年にはファーストキスですよね(飛ばしすぎ)
  • 15:03  にのあい年表のはじまりはやぱし「二宮があいばをナンパ」で決まりですか?
  • 14:59  @okuzak 連載じゃないよっていうwww しかしあれは終わったら今度こそ書籍にしてほしい…ニッキの恨みは末代まで忘れんorz  [in reply to okuzak]
  • 14:57  支援 RT: @kadmah_ars: 本気で支援 RT @n_aibakka やっぱ、「にのあい年表」をつくる必要があるな。みんなの力と文明の利器(インターネット)の力を借りて。
  • 14:56  さっきのびぎなー700枚買いのえけびヲタ、よく見たら「神曲たち」ってアルバムだよね…300枚…900k…?
  • 14:52  @okuzak うん。一途まだオワッテナイネ…  [in reply to okuzak]
  • 14:51  RT @Moosan63: 風が吹く ↓ 女子中学生のスカートの中見ちゃう ↓ その女子中学生にいきなり振り向かれて 「せ、責任とってお嫁に貰ってください・・・」 って言われる ↓ もう理性が吹っ飛んじゃって、部屋に入った途端、いきなりスカートを ↓ (全てを読むには桶を ...
  • 14:28  RT @kogu_k: な、なんとw RT @peco0620: ちょw 紅茶噴いたですww長谷部しっかり…! RT @7svntytw: http://bit.ly/a0TVun スレタイひどいwww長谷部www
  • 14:21  一途を…?RT: @kadmah_ars: 【一途第4回より抜粋/一途をやめた理由】「単なる近況だけじゃないモノを書こうと思ってたのに、最近はクオリティ下がってるなぁって。近況でもファンの人は喜んでくれるのかもしれないけど、悩みながらダラダラ続けるより、一度終わりにしたほうがいい
  • 14:18  RT: @ryo_skd: これぞ前貼りという感じがする  "ストラップレスパンティ 前張り Cストリング Iバック [ 輸入品屋さん ]" http://bit.ly/96lDRd
  • 14:09  二宮さん見てたらこちらへどうぞ → http://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51358128.html
  • 09:53  一人で700枚も買って握手券抜いて即オク出しするようなのがうようよしてたらそりゃ勝てないわ…むしろ勝ちたくないだろうな。でも誌面から伺える流れ作業っぷりはそうしても良心の呵責がないであろうレベル http://news109.com/archives/3712724.html
  • 03:16  ラップもせず刺身を冷蔵庫に入れるところがなんとも…そういう機能がついてるのはわかるんだけど、ちょっと馴染まないのよね…しかも味噌汁に小鉢まで2つも添えやがってこれもノーラップか? http://twitpic.com/31d8co
  • 02:36  シネマBARなる番組で大奥紹介…いまさらだよ…
  • 01:59  @kuma_mii 今のところ「引いてるんだろうなあ」くらいだからw でも昔からおとなしく寝てられない子だったことはたしかです…  [in reply to kuma_mii]
  • 01:56  にのみやペケポン、11/3にやっとやるよおおおおおおおおおおおおおおおお@名古屋
  • 01:51  ガーター目当てに予約したのはSDN48のデビュー曲なのか。なかなかよさそうでよかった…
  • 01:30  絶対かぜひいてるんだけど寝たら負けかなって思ってる(キリッ
  • 01:27  @okuzak http://photozou.jp/photo/photo_only/269639/49085632  [in reply to okuzak]
  • 01:22  @okuzak http://www.flickr.com/photos/29856712@N04/5035762779/ これも小さいかしら…  [in reply to okuzak]
  • 01:20  テレビ画面を撮ったからなぁ>< 就航直後はいろいろ画像が回ってたけど…
  • 01:16  @okuzak 大きいかな… http://twitpic.com/31cd8v  [in reply to okuzak]
  • 01:13  デザインの自由性(4でマシにはなったけど…) RT: @guriwo: エロアプリの粛清RT @e_lino: ヒント:JobsのFlash嫌い RT: @twinklesnow_as: あいぽんに不可能はあるのかい
  • 01:10  @guriwo 中野!ブロードウェイ行ってみたい!でも私、基本的に平日しか休みじゃないのよねん…><  [in reply to guriwo]
  • 01:03  嵐ジェットの画像…一部分ならあるんだけど
  • 01:01  ヒント:JobsのFlash嫌い RT: @twinklesnow_as: あいぽんに不可能はあるのかい
  • 00:55  いっただきぃっ♪って男同士でやるものですか…?
  • 00:53  @guriwo @ariakekoichi 30日は休みだけど名古屋空港でがんつのチケットをゲットするという最重要業務が…残念><  [in reply to ariakekoichi]
  • 00:50  @guriwo 次の日休みにすればおkかなってwww  [in reply to guriwo]
  • 00:48  昼間でしょ?日帰りできることを察したので都内でおk RT: @ariakekoichi: 出来れば都内でwwwRT @e_lino ノシ RT: @ariakekoichi: 誰かパンケーキ食べ放題行きたい人いませぬか…平日で
  • 00:44  ノシ RT: @ariakekoichi: 誰かパンケーキ食べ放題行きたい人いませぬか…平日で
  • 00:29  鯉こく用のぶつ切りの鯉(ビニ袋入り)に怯えるにのみや…魚自体が嫌いなのか、鯉が嫌いなのか
  • 00:27  すんげーわかるRT: @shi_guma: 見てる: "VIPPERな俺 : 数学がマジで出来ない人にしか分からないこと" http://bit.ly/dstDkj

Powered by twtr2src