リアルでごめんね


  • 16:09 @runedraw #
  • 16:12 @tarot3 さぁ今日はどうでしょうか… #
  • 17:40 この発想はなかったw カタカナの妙やなww RT @i_hirose: 不覚にもwwww RT @shi_guma: マイリトルラバーって「私の小さなゴム」ってことかな #
  • 17:43 @tarot3 せいほーぉ #
  • 18:11 たろっとさんシカト寿司はそろそろ…! @tarot3 #
  • 20:05 ぽつねんといるさとしかわゆす…小動物すぎる>< #
  • 20:23 実家出て彼女とすみはじめたから2人なのかとおもったー(棒読み) #
  • 20:24 いや、でもそれじゃあ智かその彼女が相手を裏切ることになるやんけw #
  • 20:25 サッポロ一番味噌ラーメンがたべたい #
  • 20:29 @mahuyu きのう何食べた?が私を誘惑します… #
  • 20:32 瀧…ファブリーズ…そして加齢臭… #
  • 20:39 さとし黒い。でもかわいい。慣れってすごい。 #
  • 20:39 ちょっと喋ってるだけででかした!と思ってしまう… #
  • 20:44 いい夫婦やなぁw #
  • 20:49 みんなおもろい事言わなきゃならんと思ってるのかってくらい… #
  • 20:52 さとwwwしwwwww #
  • 20:54 カニもいいけど食べるまでがめんどくさいからべつに食べなくてもいい… #
  • 21:20 ミクシつながんね #
  • 21:22 【急募】iPhoneアプリでいいRSSリーダーってどれでしょう…無料だとなお嬉しいです #
  • 22:01 このコーナーしらんな…まぁ見るの2回めだけど #
  • 22:08 @kanak0 ( ゚д゚)ハッ! それだ!!ソレダ!! #
  • 22:09 さて、もう止めてもいいのかな? #
  • 23:21 わんらぶPVは肖像権保護加工された画期的な逸品…見た事ないけど #
  • 23:22 @tarot3 #
  • 23:23 トーク確認したあとはタツノコオンリー #
  • 23:24 あ、あとケーキのくだり…智かせっかく自主的に発した御言葉を掻き消すにのみやと改めて掘り起こす松潤くん #
  • 23:55 野球でいいにのあい #
  • 23:56 オーバーヘッドキックってきゃぷつばの中だけの話かと思ってた… #
  • 23:58 はい次は3時…と #
  • 23:59 ( ゚д゚)ハッ! 深夜食堂見たかったんだ! #
  • 00:44 うーばーわーるどのボーカルがよこちょに見えた #
Automatically shipped by LoudTwitter