リアルでごめんね


  • 15:07 @tarot3 #
  • 15:11 女性自身?のまつじゅんが完全に宝塚の男役トップスターな件…はー麗しい。柴咲コウ以外の女優の誰より美人だべ?(柴咲コウと比べるとトントンな気が) #
  • 15:51 PVはさとし方面で刺激的みたいなのであとまわしにしてタツノコから参入… #
  • 15:52 あのアニメPVなにげに大好きなのよね #
  • 15:57 にのちゃんてよばれてんのばあちゃんに 違うのか #
  • 16:00 アニメになっても顔色が悪いにのちゃん乙 #
  • 16:10 私きっと大丈夫のPVフルで見んの初めてなのかな? 見たことないシーンばっかなんだけど… #
  • 16:14 アオゾラペダルをスキップしようとしたらプレイヤーが凍った #
  • 16:18 もうこうだとしか考えられない RT @hitoriblog: じわじわくる RT @Ninoo: Awesome = 上様 #
  • 16:21 236分はどこに秘められているの… #
  • 16:21 @tarot3 そろそろ… #
  • 16:53 これ基本全部見なきゃなんねえのかああああ>< #
  • 17:02 @kanak0 気づけてよかったw All or nothing方式ですね…上手いことPVを見せますねぇw #
  • 17:04 でも白さとしはもうちょい先まで見られませんか…そうでもない? #
  • 17:12 思うもん♪じゃねえよwさとしwww #
  • 17:30 もう呼ばれることはないだろうと思っていた企業からまた面接にこいと…ううう、あーあーあーあーどうしよう…っていうか、まぁ嬉しいことなんだけど…遠いんだよね…今度はもっと早い時間にしてもらおう #
  • 17:31 ちょっと企画とかやってみたいんだけどな…悩むなぁ #
  • 17:33 @さなえりーの いやまてまて、もう受かっちゃうつもりみたいだけどもちつけよw #
  • 17:35 世は不況のまっただ中なんだから、そう簡単に決まる訳はないのだよ? 窓口はたくさん開けておいた方がいいに決まってる… #
  • 17:46 サンライズにっぽんのみどころはアイバさんのローラーブレード ちぃ覚えた このアイバ担当最右翼め… #
  • 17:48 デビュー当時の話になると自分はとにかく短パン担当だったと言い張るが、あまりそういう印象のない松潤…むしろ同い年の別の人の方がそういうイメージだなぁ(サンライズ日本PVを見ながら) #
  • 17:55 かわいいアピールまくりな松潤>< ちくしょう…なんてことしやがる… twitpic.com/n4im0 #
  • 18:22 @curio 誰かに一緒に死んで欲しくてついったに流しましたw 実物はマジで女優物AVの導入部分みたいです… #
  • 18:34 @curio まっつんやけにテンション高いのです…曲紹介が全てネタ付きw #
  • 18:54 はちさんの、に空目…私にも見せろ的なw RT @i_hirose: ぽちさんの本のつづきよむ #
  • 20:13 今回のDVD、PCに多大なる負荷をかけるようだ。しかし見たいものは見たいので見る… #
  • 20:33 このエプロンママは自分だけ逃げて子供を置き去りにしたの…? #
  • 20:42 動物にたかられてどんよりしてる雅紀てらかわゆす #
  • 20:46 @noxvox えー!すごいおいしそうじゃないですか!クックパッドとかに載ってそう^^ #
  • 20:47 いつまでもタツノコを見ていたいけど仕方なく再起動… #
  • 20:51 だれかあのタツノコをMP4に変換してくれないかしら… あるいはぶっこぬいてつべにうp… #
  • 21:15 @noxvox むだなく使うのは手練れの証拠ですから^^ 兜煮と聞くとなぜか美味しんぼを思い出す私… #
  • 22:05 @noxvox 切るとき口の真ん中に刃が入るポイントがあるから押し切っちゃダメだって話だけなんですけどw だから魚の頭関係の料理ができる人は無条件に尊敬なのですよ^^ #
  • 22:07 魔女なんかどうでもいいからはやく松潤を… #
  • 22:10 おーい… #
  • 22:11 ゲストを温存するってどういうことよ… #
  • 22:15 シジミでぇ?( ´・∀・`) ヘー #
  • 22:18 ぜんぜんうけないお笑いってw #
  • 22:22 ちょw #
  • 22:22 えー?こんなんあった? #
  • 22:24 おいw #
  • 22:25 いま…SWITCHなかった? #
  • 22:27 おーい CMとか…(いらいら) #
  • 22:28 @noxvox 女性誌?とか思ってちょっと戸惑ってしまいましたがw #
  • 22:32 あー、これかぁ!!! #
  • 22:35 相葉だから郊外ダロ^^ むしろ郊外だからこそ完コピ… #
  • 22:37 松本メガネが仲本工事風味…昭和風味? #
  • 22:39 ベンザブロックCMの乙葉エドはるみに見える件… #
  • 22:40 たってる感じは似てる…? #
  • 22:41 ( ̄д ̄)エー #
  • 22:42 なんの面接やねんw 志望動機www #
  • 22:43 似てねぇなー これどうなんだ? テレビ通すから似てないの? #
  • 22:45 @noxvox あ、それわかります! 希釈した感じっていうのがすごくw #
  • 22:46 @primrosee な、なんかここで止めるとちょっと…(ヨダレを垂らしながら) #
  • 22:51 @noxvox うすく、そして長い気がするのですよねぇ なんしか相葉さんではないかなと… #
  • 22:53 @primrosee そっそんなけしからん画像を(*´Д`)ハァハァ 楽しみにしてます(西の方角を拝みながら) #
  • 22:55 @noxvox でも観客は全然ブーイングなしだったですよね…TLでの非難度数は相当だったのにw #
  • 23:02 @noxvox 似てないと思うかもしれませんが、似てると思い込んでくださいねー! って? あ、ありえる…テレビ怖い>< #
  • 23:18 @primrosee あざーす!!! 光のすばやさでりぶろぐりました>< あれだけみるとエロすぎます><>< #
  • 23:55 このかたり口調が… なんか… #
  • 00:01 しかし、ちとカメラ位置が高すぎないか^^ あ、にのみだけですか^^ やだもうかわいい><><><>< #
  • 02:35 @tarot3 @runedraw #
  • 02:57 何度も見たよこれ… #
  • 02:58 日テレ、双眼鏡メガネそうとうおしてるなぁ #
  • 03:07 @noxvox 参考にするのはSPの内容に近い物だけなのかもですねぇ #
  • 03:11 明日こそは…Gあたりから見せてくれるんだろうね…いや、かといってもGでやったAの嵐という意味ではないのだよ? #
  • 03:12 いっそCDGからオカマSPってくくりでさとしをフィーチャーしてくれても… #
  • 03:13 真夜中の嵐の最終回とかいいじゃんか>< #
  • 03:15 @noxvox うはw それだったらおもしろいのにw しかし昔の映像のいいところはさとしが白いこと… #
  • 03:47 @amn_os 収録が誕生日でおめでとー言われた時、めっちゃ真っ赤になって前歩いてた智をぐいぐい押してそそくさと引き上げてしまったので、あのファンサの無さはシャイボーイだからなんだと思うことにしましたw #
  • 03:49 @noxvox 普段はもう慣れて気にならなくなったんですけどね…昔の見ちゃうと記憶が蘇ってつい>< #
  • 03:58 @amn_os あ、すみません…Nの人です^^; #
  • 04:16 @amn_os 会場全体がヾ(*´∀`*)ノ キャー ってなってました…ほんとなんなんでしょうねあのワンコ>< 可愛すぎて罪すぎです… #
  • 04:35 ケーキ〜タツノコにくぎづけすぎて寝られません>< #
Automatically shipped by LoudTwitter