リアルでごめんね


  • 13:46 大井町に向かうなう あそこには手練っぽいおばちゃんがいたからいろいろ聞けそうだ… #
  • 13:48 キングコブラかクロスが欲しいが、あのちっこいコンバーターで何行書けるんだろう…という懸念も #
  • 13:50 @runedraw #
  • 13:51 @tarot3 プリーズ #
  • 16:29 @tarot3 プリーズ… #
  • 20:40 クロスポイント買ったった^^ 超太字で嬉しいな〜^^^^ 軸はスターリングシルバーで、あえて磨いたりせず経年劣化を楽しもうかと。 #
  • 20:43 ラー油好きとしてはRTせずには居られない RT @masakiss: 僕はラー油が好きなんだけど、こないだスーパーで買った「具だくさん 贅沢ラー油」が大変おいしゅうございました。ユウキ食品プレゼンツ。
    gdzl.la/7d2ew4 #
  • 20:48 さてインクはどれにしようかな。久々に『熔』をいれようか、『金麦』にしようか。『冬の散歩道』はM450に入れてるからいいとして、やはしこれにはSAILORのインクしか考えられない… #
  • 20:50 ペンタックス…(;・∀・)ダ、ダイジョウブ…? #
  • 20:51 E-P1を買おうと考えたがE-P2発表の噂が私を邪魔する…早くどれかに決めないと、また万年筆買っちゃいそうだぜ? #
  • 20:55 @Non_t 知念VS二宮の件については、深読みと妄想が5周くらいした挙句に私的には「さとしは罪な男」という結論が出ましたw #
  • 20:57 @tarot3 (人∀・)タノム #
  • 20:58 ちょwww 今日は久々に刺激的な… #
  • 21:52 @Non_t 二宮になってシャ乱Qの「ズルい女」を熱唱したい感じですw #
  • 00:31 嵐楽曲大賞に参戦…比較的最近のになったかな。でも一位はあらし。attack it!と5×10がうまく投票できなんだ、両方5×10扱いになる…やっべと思って戻ると両方attack it!になってるw #
  • 00:35 深夜食堂で豚汁作っとう。今日はあったかい汁物がとくに恋しいのぉ… #
  • 01:03 カスタム823にインク補充。さすが、やたらと持つので補充はまだ2回目(買って約1年半) #
  • 02:44 あっ、一本くらい黒インクいれればいいのに>私 明日極黒買ってこよう、そんで手頃な太さのペンを一本…やはし金ペンに慣れてしまうと鉄ペンは無理なのよね #
  • 02:45 という訳で、キャメラの入り込む余地はなくなりそう #
Automatically shipped by LoudTwitter