リアルでごめんね


  • 08:37 本社なう 最終面接以来の総合受付… #
  • 09:02 なんか小部屋に閉じ込められてオル
    なかなか始まらない…意外に時間かかる悪寒 #
  • 09:03 @tarot3 zehi!! #
  • 09:03 @runedraw #
  • 09:10 @tarot3 今日もシカト寿司… #
  • 10:19 @tarot3 おーい #
  • 12:20 めがばんくは感じが悪いのぅ…ぶぎんとは大違いじゃ… #
  • 13:40 昔99円shopだったとこがローソンの100均になったとこで見つけた二宮色のイヤホン…カナル型は我が耳には合わないが黄色いから仕方がない。 twitpic.com/nhc2n #
  • 13:45 @mahuyu 4日に退職金現金化されるから、あるうちに人形代も払いたいなり…とかいいつつ2日のコレジャナイロボモデルのk-x争奪戦に参戦予定 #
  • 13:47 @tarot3 そろそろ頼むなり… #
  • 14:15 さっきコンビニで男装の麗人(まつじゅんとかいうひと)をガン見していたらテレビ誌あたりをガサガサ探しまくってる人がいた。…アレか?アレなんだな…?残念でした〜 #
  • 14:15 @tarot3 頼んます>< #
  • 14:21 決戦は月曜日… twitpic.com/nhg85 #
  • 14:23 妄想に走るってなに…にのみやかわゆすさとしとらぶらぶとかそゆことですか…それ妄想じゃないからね… #
  • 14:30 現時点でTL上の全ての人がたろっとさんから毒を吐かれ、そしてカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ ってしてるw #
  • 20:09 2週間前のエントリーに今んなって面接にこいと連絡が…遅えw 退職するの待ってたのかにゃ? #
  • 20:58バツイの定義をなんとなく把握…あってっかわかんないけど「この素晴らしきバカ野郎な世界:twitter勉強会」っつーイベントがあったようだ。( ´・∀・`) へーほー #
  • 21:08 私は非国民なので大沢たかおと田辺なんとかの区別があまりつかない… #
  • 22:06 @mahuyu あ、ちょうど来週の水曜日、都心に行くのよね。何処だったかな。 #
  • 23:23 @mahuyu その筋では老舗で有名っす #
  • 23:24 やべえ! 録画忘れてた…はぁ。DVD発売はいつかな? #
  • 23:31 @mahuyu セーラーとかパイロットもね、全国を職人さんがまわってて、その時に買えばその場でといでくれるのよ。インクも色のイメージ言うとちゃんとその色を作ってくれたりね。あとフルハルターって店も買った時にといでくれるかな。川窪万年筆はたしか自社で作ってるんだっけ? #
  • 23:32 とにかくZEROだけは見逃すまい… #
  • 23:39 @mahuyu 万年筆で絵をかく人もいるよ^^ いいよー、万年筆。まずは鉄ペンからどうですかぁ〜すぐ沼にずぶずぶ行っちゃうけどね^^ #
  • 23:50 さとしはまだですよー@ぜーろー #
  • 23:53 @mahuyu 鉄ペンなら1000円くらいからあるよw 金ペンでも5000円ぐらいからとか… #
  • 23:59 えすけーとぅーのCMにおいて、小雪姉は必要か?こゆぅ、ってイライラするんですけどw #
  • 00:13 さとしキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!…CMあけに… #
  • 00:15 あらまぁ、生? 働くな〜さとし… #
  • 00:17 個展当時のさとしは…やめて…夢をみてしまうじゃない…>< #
  • 00:19 黒いなぁ! でもこれ最近か… #
  • 00:20 奈良さん初めて見た。おばちゃんみたいでかわゆすなぁ #
  • 00:21 さとしがいるだけで雰囲気がいつものぜーろーとちがう…ほんわか。 #
  • 00:22 あ、このキリのこさとしの彼女(キャバ嬢)? #
  • 00:27 後ろ…生きてますか?紙? #
  • 00:28 さとし可愛すぎるだろ #
  • 00:42 @primrosee 今日オリスタ立ち読みした時に見た気がしますよ〜@まわしまさき #
  • 01:07 何度聞いてもゆかいなイントロ #
  • 01:10 ふてくされてるさとしかわゆす #
  • 01:13 ちょwwwwwwww #
  • 01:13 日本人離れwwwww ですよねwwwwwwwwwww #
  • 01:14 ハァイはちょっと… #
  • 01:17 イーハー このイントロまじマリスミゼル><><><><>< #
  • 01:19 やられキャラのヒロくんかわゆ…あ、もう終わり? #
  • 03:45 【募集】滝沢演舞城のヨコ&たちょ写真、プレゾンchangeのハセジュン&塚ちゃんの写真の引き取り先 #
  • 04:02 そっか、今ドラマとかがないのってさとしだけなんだ。だからか… #
Automatically shipped by LoudTwitter