リアルでごめんね


  • 11:39 @tarot3 #
  • 11:39 @runedraw #
  • 12:19 @tarot3 昼間はあかんのかい #
  • 12:31 よく見るとauのもじもじくんは一人だけな件…なんであんななんとかクリニックみたいな…orz #
  • 12:32 @tarot3 えーと… #
  • 16:38 あれれ、間違えたかも……まぁいいか、いい方に捉えてくれれば話はつながるだろ^^ 企画販促とショップマネージャーとか言われたら、ショップの方は店員だと思うやんw でもそんなのどこにも書いてない〜るるる〜>< #
  • 16:40 これ本体もでかいってことー? RT @nagasawa144: RT @amachang: でけえ!画面がでけえ! DSi LLwww.nintendo.co.jp/corporate/release/2009/091029.html #
  • 16:41 @tarot3 ぎぶみーれすぽんす… #
  • 17:05 @mahuyu あー!そうか!いやぁいいとこ行ったねぇ…来年は西武ヲチで行こう…… #
  • 17:06 @tarot3 が決してレスをくれません #
  • 17:44 傲って遅刻して失望? 明日本社気をちけなきゃw #
  • 17:50 @kanak0 そういえば雑誌でダイエット法は「ここじゃ言えない」とか思わせぶりなこと言ってませんでしたっけw 俄然興味深くなってきました… #
  • 17:50 @crimson_night うん、左様で。。 #
  • 18:13 @kanak0 商品名的な意味で言えないだけのマイクロダイエットとか、アメリカの怪しげなジュースとかだったらすごいおもしろいんですけどね。女子力ハンパない。ある意味sj… #
  • 18:48 @primrosee そういえば、au時代メモリ不足結構ありました…転送量が多い人を制限してるとかいう話をどっかで聞きましたが、再起動すると治るんですよね #
  • 18:53 @kanak0 2人メールとかでサプリメントの情報交換してたら最高ですね。片方は超絶デコメで片方はしぶしぶカプセルの絵文字を挿入。スパムメールのあやしいダイエット法に飛びついては怒られるs、とか… #
  • 18:55 わー巨大クラゲが大漁^^ なめこみたいだなぁ。 #
  • 18:57 @Non_t だいたい2分くらい前には終わってるんですよね。でも前にそれを信じたら学校へ行こうに裏切られました… #
  • 19:05 @primrosee いま調べて見たら、カメラとかは保存の作業をする前に本体に一旦置くんだそうです。で、再起動しないとその分のメモリがクリアにならないとか…。ネットの履歴をクリアする、あるいは履歴を保存しないようにしておくのも有効だそうです〜 #
  • 19:09 ハンサムって久々に聞いたw #
  • 19:15 @curio 体にわるそうな錠剤に手を出すsに、自然素材のサプリメントを服用するよう指導するjでもいいですw #
  • 19:17 ソケット(゚∀゚)キタコレ!! #
  • 19:20 まさかこのジャイアント、毎週かわらないよね? マッチョくんはずっとマッチョくんなんだよね? #
  • 19:21 @primrosee 調べて思い出しました、当時も調べてて、ブラウザ閉じたら履歴クリアするようにしたんでした^^; #
  • 19:22 前の説明の人は使わないことにしたのかぇ… #
  • 19:33 ちょw マッチョくんがやってるwww #
  • 19:37 最初は勝てない嵐さん伝説再び…? #
  • 19:38 さとしが喋った! #
  • 19:39 黒いなあ! #
  • 19:40 慣れたつもりだったのにまた黒く思えるのはなぜ… #
  • 19:43 @Non_t 智…いったい何に対してのレジスタンスなんだろう><>< #
  • 19:46 @kanak0 お茶で飲むと怒るんですよねw きっかり6時間おきに飲まないと舌打ちとか…むしろ効き目よりストレスで痩せてたりして… #
  • 19:48 それはきっときっとまっぼ〜ろしじゃなぁい♪ 蜃気楼でもないよ…多分>< #
  • 19:49 @Non_t 早く昔のPV見ても「こんな白かったっけ〜」って笑える境地に達したいですね… #
  • 19:51 42型が119800円…3年くらい前、32型で35万してたのに… #
  • 20:00 ちょw やっぱ切れた><VS貴重なトークが切れた… #
  • 20:02 二宮は普通にさいふ…ノーブランドだから?w #
  • 20:05 VSトーク携帯のワンセグで見たけど…まぁ撮れなかったけどショックは少ないかな… #
  • 20:08 酢豚すき、っていうか酢がすき>< #
  • 20:10 うまそー!!! #
  • 20:14 森さん以外と自腹率高いのね… #
  • 20:18 安いなぁ #
  • 20:20 にのみやこっちあかんやんw また上海がに行かなwww #
  • 20:24 えー、すげぇ #
  • 20:25 にのみやww きのこかww #
  • 20:27 あら、たいちさんもサウスポーか #
  • 20:29 ところで柴田理恵はなんの番宣… #
  • 20:32 小龍包キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! #
  • 20:37 わああああんかけチャーハンおいしそおおおおおお #
  • 20:38 また飲茶行きたい>< #
  • 20:39 柿いいなーー #
  • 20:40 @mahuyu あそこには毎回心残りが… #
  • 20:42 ビリなら5万じゃ足んねえよw #
  • 20:44 これ中居さんがスペシャルゲスト来てさらっとかっさらって、しかも途中で帰ったよね… #
  • 20:47 ちょw おかあさんやったよコースw #
  • 20:48 ぐる何w #
  • 20:50 少なくてビリって最悪だよな… #
  • 20:52 カレッタ汐留ってだけでドレスコードを感じる #
  • 20:56 よし、今日はTBS調子いいぞ^^ #
  • 21:49 @mahuyu もうちょっと待って…退職金いつ入るかわからんのよw #
  • 21:53 ちゃんのクオリティが元通りになりつつある気がする件… #
  • 21:54 さて明日のもちもの確認するか #
  • 21:59 @mahuyu ここどうでしょう お得そう bit.ly/2a7S6s #
  • 22:01 みんないぬ? #
  • 22:03 つーか、カラオケは?一般人仕込みにしたらあんま面白くなかったの? さしものちゃーんからみても流すの忍びない感じなの? 何なの?死ぬの? #
  • 22:09 予備校生なんかブツブツ言わないでー 聞かせてー>< #
  • 22:12 大阪弁て名前もイントネーションちがくてビックリした #
  • 22:14 関ジャニ∞しか浮かばなかった… #
  • 22:15 なんか大正のかおりがw #
  • 22:16 @kwaico にのあいは関ジャニ∞のほうで言ってそうですよね^^ #
  • 22:17 さとしにガツガツ系て… #
  • 22:19 お豆ちゃんw #
  • 22:20 あーやっと来たのね しかし…テンションあがらないなぁ #
  • 22:21 シコミニカンシャモクソモネーヨ #
  • 22:24 @Non_t どう考えても…私だったらいきなりカメラ従えた男が乱入して来たら通報しますw #
  • 22:25 マイクも持たずにガツガツ飛び出すさっくん萌え #
  • 22:25 しかも冷静に手渡すまっつんも萌え #
  • 22:26 黒いな! #
  • 22:28 @Non_t いくら嵐歌ってたからってそんなすぐ嵐だってわかるかなぁ、ってw #
  • 22:29 これ、どこにニーズがあるの?次はあなたの街にあらしが、とか? #
  • 22:30 @Non_t なんなら嵐だってわかっても通報してみるかも…どうなるかなってw #
  • 22:31 @noxvox 滝w #
  • 22:32 ナンダコレ #
  • 22:34 しもぴー誰やw #
  • 22:35 @mahuyu まぁおいおいね…こっちも休みがどうなるかわからんし #
  • 22:36 あらしをどん引きさせるパターンは確かに新しい… #
  • 22:38 ふつうの29歳はあんななんだよな… #
  • 22:39 @noxvox セーラたんのようにトマトぶつけられてもいい、いや、それでもまだ足りないかも… #
  • 22:41 おかしいだろってのw #
  • 22:41 自信とかじゃねーよまつしま!! #
  • 22:43 @Non_t @noxvox バカはしななきゃ治らないって言うし♪ #
  • 22:44 はえーよ悲鳴… #
  • 22:45 成功します、仕込みなら… #
  • 22:47 @Non_t 仕込み確定の瞬間でした…^^ #
  • 22:48 '`ィ'`ィ ┐(´Д`┌ #
  • 22:49 はえーっつの なら見なきゃいいんだけどな…わかってんだけどな… #
  • 22:50 帰りたいに決まってんだろ…殺す気か豚局… #
  • 22:51 やめろ 豚局まじもう( ゚Д゚)<氏ね! #
  • 22:52 @noxvox 素人が考える程度の企画でお茶を濁すTブーSという事実の再確認w #
  • 22:53 @bomsko ひどいですねw 私レベルでも豚局の番組制作できるかもw #
  • 22:54 あらしただでさえ疲れてんのに何させるんだよ… ( ゚д゚)ハッ! 何時間経過ってのも仕込み? ならまだ許せる…けど…うーん… #
  • 22:58 @noxvox 私が考える嵐ちゃん=オセロもなしでひたすら雑談。会場は楽屋、パジャマ着用w …カラオケとかさせるくらいならコレが一番だと思う訳で… #
  • 23:02 @mahuyu ここもよさげ bit.ly/3i69dT #
  • 00:06 なんで契約社員のほうがいまの私より給料いいんだよw やってらんねーよ(゚Д゚)ゴルァ!! あーここいいなぁ。受かんないかなー #
Automatically shipped by LoudTwitter