リアルでごめんね


  • 12:13 本田の鬼嫁、鬼嫁キャラがブレイクしてタレント活動に自信持つのはいいとして、それを理由に離婚を決意するのは違うような…鬼嫁じゃなくなるやん。つーか、ブレイクってどこの国でしたんだい?全然知らないけど… #
  • 12:41 恥ずかしがり屋さんだから、フルチョしたいって店員さんに言えないかも(はぁと) RT @mahuyu: そいえば、さなえりーの先生は本当に今日フルチョするのかしら? #
  • 13:09 @runedraw #
  • 13:10 @tarot3 プリーズプリーズミー #
  • 13:15 池袋のヤマダは今日なのか…まあ混んでるよな #
  • 13:44 @tarot3 プリーズ… #
  • 14:16 @tarot3 プリーズ #
  • 14:24 @tarot3 しかと続きですね… #
  • 15:03 @tarot3 そろそろ… #
  • 15:28 焼き味噌ラー油を生かす食い物って何かな? 水餃子とか? #
  • 15:39 @Non_t 焦がし醤油ラー油というのもありますw ラー油もいろいろあるみたいでつい手に取ってしまいました〜やっぱ水餃子良さげですよね!^^ #
  • 16:05 @Non_t 辛いものはそんなに得意としないのにラー油だけは別腹で…青梗菜とか白菜もよさそうですねぇ。はぁお腹空いて来た^^ #
  • 16:06 あ、セブンイレブン行かなきゃ!大人の科学!! #
  • 16:06 あとハナコとオリスタとnon・no… #
  • 18:28 就職きーまった^^ #
  • 18:47 @nia2 @bomsko @arashic_ing @hofs @Non_t @ayane_ @ryo_skd みんなあざーーーーーっす^^^^^^ 月曜日からまたOLです〜 #
  • 18:50 @mahuyu 不定休だし残業まくりみたいだから、とりあえず確定した自由時間は明日と明後日しかないorz だからカレー!カレー! #
  • 18:51 @two_plus_one そうです!例の鴻巣iPhoneの電波が入るみたいなのでw決めちゃいました^^ #
  • 19:09 おっ!忘れてた。明日は$誌の日ね… #
  • 20:33 @kanak0 @noxvox ありがとうございます^^ 無職は実質1週間でした… #
  • 20:51 パーッとなんか買ったれ!と思ったら、明日銀行窓口やってないでやんの…orz #
  • 21:54 @tumblrgear 質問なのですが、画像を保存する機能はありますか? #
  • 22:40 @tumblrgear ご回答ありがとうございます。いつか実装されると嬉しいですてん… #
  • 22:54 CATVケーブル繋いで私の家まで連れてって… #
  • 00:43 さなえりーのさんは無邪気攻めw #
  • 00:49 さなえりーのさんはサボテンを育てるといいでしょう。サボテン? #
  • 00:50 @curio え!やったさっくんと一緒!w 握手を求めたいです><(迷惑) #
  • 00:52 無邪気攻めは『その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。』…たしかにさっくん…当たってる…私もなの…? #
  • 00:54 @Non_t AVの真似をしたがるとか書いてありましたw なんだそれw #
  • 01:07 @Non_t 私はともかく翔さんがそうだと言われるとなんとなく納得なのはなぜだろうw マニュアル的なものがないと何もできなさそうだし…?(失礼) #
  • 01:13 いじめ自慢カコワルイ #
  • 01:15 その名前を呼ぶな…お前って言えよウワァァァアン><><>< #
  • 01:17 これあと15分でどう決着するの>< #
  • 01:21 @Non_t へタレでも攻めなんですねw だがそれがいい…! #
  • 01:44 @Non_t 翔さん(無邪気攻め)にはやけに強気ですよねぇさとし…昔からですけど…無邪気とへタレのせめぎ合い萌え(・∀・) #
  • 01:59 @Non_t どっちかいうと翔さんがへタレみたいな感じでw 山の真髄ですよね〜あのさとしは特に萌えます>< 深夜に限らず常に萌えてますけどねぇw #
  • 02:22 @Non_t 昔なんか特に、完全に憧れの先輩みたいなかんじだったしw タモさんもさとし好きですよねぇ。隠れ魔性の男さとし、年代問わず愛されキャラ…さすがです^^ まっつんのデレることマタタビの如し、ですもん^^ #
  • 02:39 @Non_t そういえば裕貴さん、さとしとタメなんですよね…なんか意外ですが。裕貴さんは二宮もなついてましたよねぇ…さとしと通ずる何かがあるの?w #
  • 02:52 よく考えたら、まさむねってば高校生の分際で大学生に中田氏、とか考えたところからワープしていやだわまさき!>< までの思考の飛躍… #
  • 03:23 @Non_t そうですよね、裕貴さんってキンキと同じ頃ってイメージが…魔性といえば、裕貴さんはこんなきれいな子がホントにいるのか!って思った初めてのJr.だったです…ちなみにその次はタッキー、山ピー、翔央、やまりょん、ちねんと続きますw #
  • 05:18 寝入りバナに疑問が湧いて目が覚めた。巨星落つ って読み方としては「きょせいおつ」?いやなんか急に思い浮かんで… #
Automatically shipped by LoudTwitter