リアルでごめんね


  • 11:44 @mahuyu うむ。退職日決まったからそれまでに決まればいいね…(10月30日)(無理) #
  • 12:44 @mahuyu 工藤さまは西武? それはいいけど楽天…もう万年最下位に沈めばいい… #
  • 12:46 @tarot3 昼間はおいそがしいのねお忙しいのね #
  • 12:46 @runedraw #
  • 13:38 @tarot3 #
  • 16:23 寒いのは ここが鴻巣だからか? 今日はどこも寒いの…? #
  • 16:24 bit.ly/7yQxu ジオタグってなんだろか。 #
  • 18:15 @tarot3 ご機嫌斜め…? #
  • 03:27 @tarot3 ううむ… #
  • 03:28 初期のDの嵐の復刻みたいな時間だな… #
  • 03:30 いきなり天使はじまり… #
  • 03:30 オープニングまでw #
  • 03:31 ちょw モグラ#
  • 03:32 翔さん、ハレンチ学園好きだよなぁ #
  • 03:33 @hofs あーえっと、嵐写真では使わないですー…多分。。 #
  • 03:34 えっ!今そこはかとなく深夜向けの映像が! #
  • 03:35 ねこかわゆす #
  • 03:37 キリンばーさすあいばは? #
  • 03:37 @hofs よろしくおながいしますー^^ #
  • 03:38 部屋に常にぞうのふん入れとけば一般家庭でも飼えるかも…? #
  • 03:41 大パニック映像だなぁw #
  • 03:42 つーか、この頃はまださとしが喋ってたよな。懐かしいな^^ #
  • 03:43 この筒の見るとマザーグースのみみずのローリーをおもいだすのよね #
  • 03:48 あいばwww #
  • 03:50 アライグマってかわいいんだなぁ #
  • 03:52 キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!! #
  • 03:54 @noxvox 待ってました!ですよw あのシーン大好きすぎる^^ #
  • 03:56 鏡が風で飛ばされそうだけど… #
  • 03:58 (・(ェ)・)だべだべ #
  • 04:01 ズームまでは待ってられない>< グンナイエブリワン… #
Automatically shipped by LoudTwitter