リアルでごめんね


  • 17:14 ポットパイもう売ってるのか。11月入ってからかと思い込んでた…明日面接帰りに買おう。 #
  • 21:03 にのみやかわゆす #
  • 21:04 2003年? #
  • 21:04 2003年はすたんだっぷちゃうの… #
  • 21:07 にのみやがかわいいからオールオッケー #
  • 21:08 内藤さんいい人だな〜^^ #
  • 21:11 法律とB級グルメになんの関係が…と思う、普段見てないわたくしめ。 #
  • 21:15 B級グルメは正義…ラードで煮るぅ?揚げるのとはちがうの? #
  • 21:16 やべぇべ おいしそうすぎる… #
  • 21:18 渋谷の駅前 東京とんてき ちぃ覚えた #
  • 21:19 @mahuyu トンテキ。渋谷の駅前だってさ。日テレ見てちょ #
  • 21:20 だべあを流せ〜 流せ〜 #
  • 21:21 でも、今のトンテキってB級グルメかな? 立派なA級かと… #
  • 21:23 おいしそーーーーー #
  • 21:26 @mahuyu A級だよね? 焼き小龍包的なのうまそうと思ったら町田だったか… #
  • 21:27 @noxvox こみ上げる黒い感想を140文字に纏めるチャレンジかもしれませんよ…w #
  • 21:29 すじ丼…神戸遠い…(´Д`)ハァ… #
  • 21:30 @mahuyu 遠くなければ行くのにね〜、はちさんを派遣する?あ、通販できる! #
  • 21:31 @noxvox 24時間耐久連続postというチャレンジw #
  • 21:32 @mahuyu ラーメンバーガーはどこ… #
  • 21:33 喜多方ってどこ>< 5個も買わすなや>< #
  • 21:34 にのみや、おなかいっぱいになってきた?w 止まってるやん^^ #
  • 21:36 @mahuyu またB級グルメ巡りしよかw #
  • 21:38 @noxvox むしろフォロワー1000オーバーチャレンジになるかも♪ ポロリくらいなら無害です^^ 王様の耳はロバの耳的なw #
  • 21:38 うそはついちゃいけない ちい覚えた #
  • 21:39 @mahuyu 職が決まったら…祝杯を…(ぱたりぱたり) #
  • 21:40 あ、もうにのみやのコーナーは終わり? #
  • 21:43 にのみや先生、持論で言えばこれ許せるんでしょ〜? #
  • 21:46 浮気の定義が…デートは浮気じゃない、のであれば…つまりにのみやは…大変心が広い…のか? #
  • 21:50 なんだこいつ 本村? #
  • 21:51 チャンプwwww めっちゃ大野リーダーみたいww #
  • 21:55 そういえば、キンキがしれっと復帰してるけど、NEWSの年越しドームは1回で終わり? 大阪でやるとか?んなことないよな #
  • 23:41 @tarot3 @runedraw #
Automatically shipped by LoudTwitter