スタメン出し

昼間手持ち無沙汰だったので写真撮りなおしてみました。

イメージ 1

左から
・Pelikan M450(B) + SAILORインク工房「冬の散歩道」
・Pelikan M1000(M) + SAILOR「青墨」
・WAGNER2008(ミュージック) + PILOT色彩雫「松露」
・SAILOR プロフィットシルバー(クロスエンペラー) + SAILORインク工房「熔」
・SAILOR プロフィット21(ズーム) + PILOT色彩雫「山栗」
・PILOT カスタム823(コース) + PILOT色彩雫「夕焼け」

イメージ 2

M450とM1000の比較です。
表側から見ると同じような太さに見えるのですが裏返すと結構違うものですね。BとMだから当たり前っちゃ当たり前なんですが。
そしてクロスポイントのリベンジ。

イメージ 3

やはりコンデジでは限界があります…



ここのところ無職生活だったのでうpが続きましたが、無事再就職が決まりました。
月曜日から出勤なので、実質的な無職生活は1週間でピリオドです。
年金とか保険とか何も手続きしてないのにw