リアルでごめんね


  • 12:14 @runedraw #
  • 12:14 @tarot3 プリーズ… #
  • 12:35 プラスアクトミニは売り切れなのかな? #
  • 17:56 国分寺丸井のなかじまB-STOCKでM1000買ったら、ボトルインクどれでもサービスでつけるって言ってくれて、しかもわりとお値段高めなSAILORの青墨を勧めてくれた!その心意気に感服して、その半額の限定インクを追加で買った^^ 欲しかったからいいのだ^^ #
  • 18:11 ハイテックコレトの限定軸が嵐メンバーカラーだった。即座に買いあさった私は無職だけど罪じゃない。え、リフィル?タッチペンユニットだけ買いまして黄色軸にセットしましたけど… ^^ #
  • 18:35 ラー油クラスタへ… 三浦屋でラー油フェア的にいろいろ陳列されてて、中でも変わり種を買って来ました twitpic.com/ocdh8 #
  • 18:41 ハイテックCコレト嵐カラー軸… twitpic.com/ocdrk #
  • 19:44 うそだあああああこれが川崎いいいいいいいいい><><><><>< #
  • 19:45 別人じゃねえかあああああああああ #
  • 19:48 往年のイケメンバッテリーが…古田はともかく川崎いいいいいいいいい><><><><><>< #
  • 19:49 さっくんなんか好きな子に限ってスカートめくりとかしちゃう幼稚園男児みたいやんww #
  • 19:52 大丈夫だよ! やっぱ最初は9連敗しなきゃ始まんないんだよ>< #
  • 19:59 ニューハーフの文字を見かけてふと湧いた疑問。マツコデラックスは男?女? #
  • 20:00 ふかわヘアのまっつんかっこいい #
  • 20:01 あいばたんは…でもモデルみたいでぜんぜんアリアリ。 #
  • 20:42 AT限定です、最後の運転は卒検クラスタ RT @i_hirose: AT限定でサーセン RT @fukae: AT限定+ワゴンR+女の運転地雷率は100%だと思う RT @tunagiradio: AT限定とか障害者だけでいいだろJK #
  • 21:15 @Non_t 全然乗ってないんで、もうブレーキとかアクセルどころかエンジンかけるのすらも怪しいですよ〜w #
  • 22:01 VIPルームはとことん宿題くんを焼き直そうとしてやらかすね^^ #
  • 22:02 あら、さとし大躍進じゃんWW #
  • 22:06 @Non_t うちは駅前なので、まさにね…置き場所もなく。免許取ったら車買ってくれるっていうから取ったのにw #
  • 22:06 翔さんwwww #
  • 22:11 かっけー! 男は黙ってパンチwww #
  • 22:20 なんか嵐かわいいなw #
  • 22:23 ジャケットコーディネート? あぁ、スーツかと思ったw #
  • 22:26 芸人てなんだってこうもうるっさいんだろう…ちっとは黙っとけないんかな… #
  • 22:28 えぇぇ… #
  • 22:29 なんか今0号室!って浮かんだ>いわお #
  • 22:30 またはるなかい #
  • 22:31 ユンソナすげえw #
  • 22:33 言いたい放題だな… #
  • 22:36 @Non_t この番組の常套手段ですよねぇ…最近は個人攻撃では飽き足らずグループごとみたいなw #
  • 22:37 このCMのナレーションがさとしにしか聞こえない #
  • 22:40 今まっつん惜しかったなぁw #
  • 22:42 ささきのぞみかわいいなぁ すっぴんをフッツーに晒せる気取りのなさもいい #
  • 22:45 えー?でもまっつんそんなダメ? #
  • 22:45 Σ(゚Д゚;エーッ! #
  • 22:46 うそつけ! #
  • 22:47 悩まねぇだろ! #
  • 01:24 そうだ、明日はフルチョしにいこうかしら… #
  • 02:31 GR DIGITAL IIが32800円…接写が神なのはCX1だったよな。21800円か… #
Automatically shipped by LoudTwitter