リアルでごめんね


  • 18:18 迷ったあげくdBar[two]を使うことにした。が、大して変化がない… 色替えの手間を惜しんで一部ピンクだし… twitpic.com/mc7fz #
  • 18:28 @tarot3 @runedraw #
  • 18:45 @tarot3 おながいしますよ… #
  • 19:12 @mahuyu あっというまだったのぉ>南田洋子 #
  • 19:16 けざわみんwww 脳が溶けそうやwwwww #
  • 19:19 いんぽうたいしはあかんやろwwwwwww #
  • 19:20 @tarot3 外野の言葉はシカトする? #
  • 19:25 いやぁ私も自身持ってよさそうだな、世の中には雑木林が読めない40代もいるんだから(間違った安心感) #
  • 20:06 まつじゅん、ちょっとばかっぽいほうがかわいらしくていいやんw #
  • 20:09 箸置きは過去にさっくくんが… #
  • 20:13 堤下くるの?w 6人目の嵐チーム? #
  • 20:14 松潤てこんな天然だったっけ?wwwwww #
  • 20:16 やばい、まっつんにほれそうwwwwwww かわゆすぎるwwwwwwwwwww #
  • 20:17 メンバー誰もいないのにお笑いに目覚めなくてもwww #
  • 20:20 ちょwwwwwwwwww #
  • 20:29 ここで高くなきゃまっつんじゃないwww #
  • 20:30 アンブレラかけるならサビよりイントロのほうが面白いと思うんだけど… #
  • 20:31 びみょーな額w #
  • 20:33 「もういいよぉ(ふてくされ)」 #
  • 20:37 マイケルだったら本望でしょw #
  • 20:41 ちょw #
  • 20:46 @noxvox まさかそのあとに傘が続くとはなかなか思わないでしょうねw #
  • 20:51 東京03初めて見た #
  • 20:52 東京03は恋芸人、ちぃ覚えた #
  • 20:55 笑い転げる嵐は正義 #
  • 20:57 @noxvox 紳助さんに恐喝され芸人か恋芸人か、みたいな刷り込みw #
  • 21:01 @noxvox ねぇ。見てなかったからよけいに刷り込まれちゃってますよ…^^; #
  • 21:07 @noxvox 今日初めて本人たちを見たし、完全に恋芸人で上書きされましたよw ベテランさんなんですね #
  • 21:09 @Non_t おかえりなさいませです! まっつん、期待以上にお笑いリーダーでした>< #
  • 22:04 いいなー渋谷駅、と思ったら、明日行くんやん twitpic.com/mclok #
  • 22:26 さとしは脚フェチ…ちぃ、おぼえた #
  • 22:36 @Non_t ( ゚д゚)ハッ! だからハンバーグおててに着目…! #
  • 22:38 鳥居さんがまともに喋ってるの初めて見た…よな。 #
  • 22:46 VS嵐のテーマ曲かってくらい傘押しだな… #
  • 22:52 なんかどうでもいい番組を見てしまった気がするけど、さとしのフェチを知れたからいいか #
  • 22:54 さ、はねとびリピろう #
  • 23:04 @noxvox その手があった #
  • 23:20 @noxvox 一番恐ろしいシーンは初見の時に心臓に刻まれたんです…モニターを確認しながらえろい手つき(当社比)で首をへし折るところw #
  • 23:23 ほぼ100円ショップとゴチとどっちが怖いかな… #
  • 23:45 @noxvox あの潜り込むところなんか完全にチョビでしたね。あそぶ?みたいな…翔さんもよく我慢しましたよね、結構笑い上戸なのにw #
  • 23:49 黄色いカードは歯医者か目医者かなw つーかずいぶんあっさりした財布で…これも衣装かい? #
  • 23:51 @Non_t テレビ誌みたときからチョビしか浮かばなかったですw まさか今になってリアルチョビがみられるとは… #
  • 00:01 @yyykk iPhoneは毎月8000円くらいかかりますです。無線LANあれば少し抑えられるかも。iPod touch無線LANないとネット出来ない&カメラが無いです。ちなみにセカイカメラはすぐ飽きますが、iPhoneあるとついった&たんぶら廃人になれます…w #
  • 00:03 @noxvox あんなに笑ってるとはおもわなかったですけど、あれでこそ翔さんw いやぁ嵐は芸人さんに愛されてますねw #
  • 00:06 @Non_t 20年!!!!(目眩)そんなになりますか>< あの漫画は名作です。そして現代に蘇るチョビ。それもまた名作…浮き輪にもスボッてやってましたね〜かわいいですねぇ(妄想中) #
  • 00:16 @curio ティファニーと聞くと俄然私物に思えて来ますw #
  • 00:23 @Non_t 89年ですかー、じゃあ私はちょっと後追いなんだな。翔さん大宮は部屋にいるとか言ってないで海に連れ出してほしいですね>< あっでも海はベタベタしてやだとか言ってましたっけ。ミケみたいw #
  • 00:44 @Non_t カンガルーといえば、ハムテルか二階堂が手伝い?に行った、九州のカンガルー専門の動物園、さとしがDの嵐で行ってましたよね。 さとしの絵に無邪気に喜んでたあの人がもしかしたら動物のお医者さんの…とか思って密かに萌えてたんですけどw #
  • 00:46 ○○がちょう気になる木 RT @ryo_skd: ○○だけどな! っていうツッコミとか追加して楽しもうと思ったんですけどまたぶっ殺すとか言われたら怖いのでやめておきます。RT @i_hirose: そういえば新しく買ったパンテーンのシャンプー #
  • 00:52 ふじょしだけどな! …とか? RT @i_hirose: 怒らないから言ってみろお RT @ryo_skd: 怒られます>< RT @sanaelino: ○○がちょう気になる木 RT @ryo_skd: またぶっ殺すとか言われたら怖いのでやめておきます。 #
  • 00:53 あっ、もう答えが提示されていたw #
  • 00:55 HAHAHA!まぁこまかいことはいいじゃないか RT @i_hirose: @ryo_skd @sanaelino おいたんついったーで年齢明かしてないのに…やめろよ! #
  • 00:57 @primrosee えっ、バドミントン!なんの番組ですか? #
  • 01:01 @Non_t けっこう最初のほうかも?カンガルーの袋の中はどうなってるとかそういう…その後雅紀もどうぶつ園で行ってたような気が…どっちも漫画そのまんまの仕打ちを受けててめっちゃおもろいですw 営業部長いたかなぁ。みんな好戦的だったようなw #
  • 01:02 @i_hirose アイコンから受ける年齢予測=ょぅι゛ょ @ryo_skd=ナイスミドル んなこたぁーない #
  • 01:04 @primrosee カンテーレorz べおにはりついてネ申を待ちます… #
  • 01:11 SHEILA姐さんまたエイトの番組にw #
  • 01:14 @Non_t やってましたね〜勝利の舞w 意外に馬面っていうか、愛嬌ありますね。顔立ちは。目の前に立たれるとちょっとおっかないですが… #
  • 01:37 東京ミートレアとやらに行ってみたい。が、オープン直後は混むだろうし落ち着くころには忘れてる。しかも遠い… #
  • 01:40 mixiニュースで出てたとんかつパフェ、どっくんとすばるが食わされてたね^^ 松山のじゃなくて国分寺のだけどね。あと、納豆コーヒーゼリーサンドやみそ汁サワー。辛そうだった^^ #
Automatically shipped by LoudTwitter