リアルでごめんね


  • 09:24 青劇のちかくに来てるなう。帰りに黄色い店に寄れる罠…! #
  • 13:24 ケンタに来てるナウ…私の並びにまっつんポスターが額に入れられて掲示されている… twitpic.com/mfs39 #
  • 14:00 関東関西両方のジョンを前にあえて関西版だけ買うパンクなσ(゚∀゚ )オレ #
  • 14:07 今はニノの他にだれが書けんの?まっつん書けるっけ? twitpic.com/mfw7x #
  • 17:20 履歴書書くの何年ぶりや…意外に字がかけないぞ… #
  • 18:57 8ちゃんつけたらさっそくケンタCM見た。縁起がいいな… #
  • 19:04 893っぷり自慢なのにドール部だなんててら可愛いお^^ RT @i_hirose: だんじろさんこわいお RT @danjiro54: 『君がひと睨みすればその辺に座ってる人達、席を譲ってくれるんじゃない?』と言われる程度の893っぷり。 [11/14ドール部オフ #
  • 19:06 上目遣いで説明業務はずるいお… #
  • 19:07 クレーンやめたんや #
  • 19:17 よしたかさんかわいいなぁw #
  • 19:18 ちょっとひなのとしのぶを足して2で割ったような #
  • 19:19 今悪魔が見えたような…(つд⊂)ゴシゴシ #
  • 19:21 なんだにのみやΣ(゚д゚lll) #
  • 19:22 @i_hirose 見てやって>< みんながんばってるから…!! #
  • 19:23 また…悪魔が…(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ(つд⊂)ゴシゴシ #
  • 19:34 うわ、似てる! #
  • 19:37 なにこのドラえもん…ニセモノ?>< #
  • 19:39 よしたかさん宿題に来ないかな #
  • 19:39 説明業務 #
  • 19:42 ピンク!ピンク!!で番号がノーコールな件は不問ですかw #
  • 19:47 よしたかwwww #
  • 19:49 これで倒しちゃうのかしら #
  • 19:50 @crimson_night はい、じゃにべんとかいう関ジャニ∞の番組が見たいです…でももうBSフジの選択肢しか残されてないみたいで… #
  • 20:24 しむけんくるーΣ(゚д゚lll) すげー! #
  • 20:31 @crimson_night BSふじはフジは27日の22:00〜22:30 みたいです #
  • 20:40 そいえば紳助さんは来ないのかしら #
  • 20:43 まっつんてやっぱ美人やな みとめざるをえない^^ #
  • 20:43 これおわってもまたちゃんがあるのかー #
  • 20:45 なんで水ヒこんないじられてるんw #
  • 20:47 せっかく嵐なのになんかありがたみがないな 出過ぎか?いやそんな贅沢な #
  • 20:48 Σ(゚Д゚;エーッ! #
  • 20:49 謹慎か?w #
  • 20:49 吉本チームは一度も勝てなかったのにな… #
  • 20:51 しむけんはハチャメチャ楽しみだ^^ #
  • 20:57 さーて、履歴書でも書くか… #
  • 20:58 ケンタばっかでDVDCM流れないお… #
  • 21:00 え?今お台場フジテレビと…(つд⊂)ゴシゴシ #
  • 21:00 え、そゆこと?w #
  • 21:03 ヲタ向けのオープニングやなぁ…フジテレビに迎合か?w #
  • 21:06 さんま( ゚Д゚)<氏ね! #
  • 21:10 さて、れこ止めてこよう^^ #
  • 21:11 おいw 上戸www #
  • 21:13 なんだこの一騎討ちw #
  • 21:16 クワー聞けた… #
  • 21:16 このまっつんには負けても仕方ない…が、さんまは! #
  • 21:18 パクロスはソフトバンクではできないということかね #
  • 21:21 天使!天使!!^^^^ #
  • 21:22 Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!! めっちゃ核心ついた! #
  • 21:25 ひひひ? #
  • 21:26 ミスターオクレ若い人しらんやろw #
  • 21:32 普通の会社ってあんなあからさなまな嫌味言われるの? #
  • 21:33 さんまwwww #
  • 21:35 おっちょこちょいキッスってw #
  • 21:36 大野さんはノーコメントですか? #
  • 21:36 あいば3冠www #
  • 21:38 ベッキー、をたより妄想属やんw #
  • 21:38 おっさんやんw #
  • 21:43 そんなあて書きw #
  • 21:45 たしかに…先生… #
  • 21:46 また3位… #
  • 21:48 えっなんかちょっと音声初めて聞いたけど…これ… #
  • 21:49 ポットパイ一回くらいは食ってやってもいいけど?(つんでれつんでれ) #
  • 21:51 同級生にしか見えないんちゃうか #
  • 21:53 それは怒れよwwww #
  • 21:59 さんまはボインちゃんが好きなのか #
  • 22:01 白さwwwww間違いないwwwwww #
  • 22:05 まさきwww #
  • 22:10 櫻井ですってw #
  • 22:11 なんかフツ〜… #
  • 22:13 大輔のはおしゃれなのかい? #
  • 22:14 大石と脇田は知らんなぁ #
  • 22:14 二人ともw #
  • 22:15 うわぁ…すげーキツい…(;゚ω゚) #
  • 22:16 か、かわいかったんだよ!?大輔かわいかったんだよ???? #
  • 22:16 翔さん目が死んでるやんw #
  • 22:17 はやくキムチチーズのカップヌードル出ないかな^^ #
  • 22:19 今日のは厳しいな…怖いよ ガクガク*1ηナンダカコワイワァ #
  • 22:20 お!? #
  • 22:20 茶色っけってw #
  • 22:21 おーちゃんちっちゃくてかわいい^^ #
  • 22:22 父兄参観に見えて来た… #
  • 22:24 パパたまには行っちゃうか(๑╹ڡ╹๑)…ってはりきって参観にいったらママたちに滅多刺しにされた、みたいな… #
  • 22:27 有田…おしゃれなの?まぁおしゃれか…でも、有田でしょ? #
  • 22:28 びびモデルって…肉食系ってやつか #
  • 22:30 カラオケは予告詐欺ですね!雑誌まで巻き込んで詐欺んのやめろよ^^^^^^ #
  • 22:34 @tokochip これから満足行く尺でカラオケされると、末ズがざんねんな扱いかな…とw #
  • 22:35 テキサスw #
  • 22:36 有田(´・ω・)カワイソス #
  • 22:37 にのみやはおしゃれになったというより季節ごとに買取で済ませるようになっただけでは… #
  • 22:41 @hofs あっ、じゃああれですね…服に金を払うようになったみたいな^^ #
  • 22:42 @kwaico 桶は桶屋オシャレはスタイリスト、ちぃ覚えた!ってなったんですよきっと^^ #
  • 22:45 @mmntn スタイリストさんがあの萌え袖をわかってやってるなら土下座したいくらいです… #
  • 22:45 えー本当にまるごと来週? #
  • 22:46 フリスクのナレーションがさとしに聞こえた #
  • 22:46 謝ったwwww #
  • 22:47 文句言われるのわかってんねやwww #
  • 22:48 ミスドのコーヒーCMがまっつんに見えたような #
  • 22:49 誰もどっちもリピらないw #
  • 22:50 じゃあ私ははねとび見るわ^^ #
  • 23:29 いいとも見たい…ゆうつべうpはまだですか… #
  • 23:37 にのみやがバドミントンのラケットに触れたというただそれだけて幸せ…おててちっちゃいからそのグリップのボコボコいらんやろ^^ おばちゃんが貼り直してあげる、いや貼り直させて><(何言ってんだ) twitpic.com/mgzzv #
  • 03:41 坂井真紀たんオメ! #
Automatically shipped by LoudTwitter

*1:(n;‘Д‘