リアルでごめんね


  • 13:37 そうかきょうだいか、そうか… Jストは をたに 媚びる という 術を 覚えた! #
  • 13:38 兄弟より一家、にしてくれたほうがよりいっそうそれっぽかったけど… #
  • 13:54 @tarot3 @runedraw #
  • 14:15 私の目がとらえた「4男坊が長男坊に弁当箱らしき包みをおしつける」シーンは実在するでしょうか… #
  • 14:20 @tarot3 @runedraw #
  • 14:20 ( ゚д゚)ハッ! そうだメイキング!PV本編よりメイキングが楽しみじゃないか…!! #
  • 14:27 また面接に来いというメールがきた。履歴書郵送せよが2件。 #
  • 14:27 スーツ注文しといてよかった。nissenありがとう… #
  • 14:28 nissenであんな値段で売ってなかったらまふゆさんに借りようかと思ってたぜw #
  • 14:29 耳が痛いクラスタ RT @i_hirose; 同じクラスタ RT @rinrinx: @zauber はたらいてもはたらいてもにんぎょうにおかねをみついでしまうのです #
  • 14:31 人材紹介会社のひといわく、転職回数が少ないのは有利なんだそうだ。なんでだろう… #
  • 14:31 @tarot3 おながいします>< #
  • 14:36 ながされるままにここまできただけつまり世間を知らないだけクラスタ RT @i_hirose: それ言われるとサーセンとしか言えないクラスタ RT @sanaelino: 人材紹介会社のひといわく、転職回数が少ないのは有利なんだそうだ。なんでだろう… #
  • 14:40 アオゾラペダルのメイキングではギャルたちが放置されてたけど、今回はもともとあらしたちだけなのかな? ってメイキングのことしか考えてませんけど?(金田っぽく) #
  • 15:02 @bomsko 両親は山が一人二役でw 完全にコントフラグ立ちますけどw #
  • 15:03 @mahuyu だってはるか昔に買ったスーツ5万とか6万とかしたんだもの…どっかいっちゃったんだもの… #
  • 15:04 @mahuyu そうかぁ、たしかにあんまりやめようとか思わないわ(辞めたくせに)…ってそうだ、姉さん明日は原稿? #
  • 15:07 宅八郎ばずってるけどどうしたんだ? #
  • 15:10 なるほど、把握した。 #
  • 15:11 @i_hirose 問題になった記述をみるかぎり、宅さんいっちゃってるようにしか見えないんだがw #
  • 15:15 @i_hirose いやいや、そっちじゃなくて、本人は否定してるけど、完全にKittyGuyの書く文章なんだよ #
  • 15:25 @two_plus_one ありがとうございます>< 初面接行って来ます、鴻巣(最短でも2時間くらいかかる距離)ですが… #
  • 15:26 @mahuyu Webじゃないアプリ版のクックパッドでたよ無料で bit.ly/Jzg3I #
  • 15:27 @i_hirose ドゾー bit.ly/1ahvoN #
  • 15:31 クックパッドのアプリ落としてみた。やっぱ今時期ははくさいがトレンド…いい季節だ。全食い物の中でもやしと白菜がキングオブキングスな私にとってはホントにいい季節 #
  • 15:53 @mahuyu うんいやまぁ、どっちにしろ予定アリということね #
  • 15:55 @two_plus_one あまり当たり前じゃないんです…よく見てなかっただけでorz 交通費かかりすぎるからうからないでしょうけども、万が一決まったら鴻巣に移り住みますw でも携帯の電波入らなそう(言いすぎ) #
  • 15:57 写真に悪意を感じる mainichi.jp/select/jiken/news/20091023k0000e040049000c.html #
  • 19:25 WordとExcelを入れたばっかりにWinアプデトが…しょうがないじゃんか、OpenOfficeじゃ書式がウンコなんだもん>< #
  • 21:21 シュシュって復刊したばっかりじゃなかったっけ #
  • 21:21 あ、それはオリーブか…あれももう休刊したんだっけ #
  • 22:06 @Non_t 昔は女向けの東京ウォーカーっていうイメージだったんですけどねw 今はhanakoなイメージ…雑誌どんどん減りますねぇ。 #
  • 23:33 室井滋の怒鳴り声が聞こえる #
  • 00:53 職務経歴書を各社にあわせてブラッシュアップするなど 明日4社に発送超(なんか変) #
  • 00:53 職務経歴書っていうか志望動機か #
  • 00:56 このドラマ全部で1時間なんだ…あとでまとめて見たほうがよさそうだな #
  • 01:08 イントロだけかいw #
  • 01:11 Σ(゚Д゚;エーッ! #
  • 01:11 えいご!!!!! #
  • 01:12 ちょw #
  • 01:12 ギャグでよかった…まじ楽しめそう #
  • 01:12 今の… #
  • 01:15 なまえがいやあああああああああああ #
  • 01:16 Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ!Σ(゚Д゚;エーッ! #
  • 01:16 ちょて… #
  • 01:17 ヒロくんw 20点離れてたからいいじゃんねぇ #
  • 01:18 これなんて読み切りサイズ… #
  • 01:19 傘のイントロとよこちょが合ってた #
  • 01:23 @hofs 前の演技者がどんなんかわかんないんですけど、このサイズ案外いいかもですね^^ あとをひかれるというか…まぁ一気に見せてくれとも思いますが、そしたら一回で終わっちゃうし>< #
  • 01:23 あぁ、エアシューターっていうんだ。地元のモスにある #
  • 02:13 @hofs クックパッドなかなか良さげでしたよ^^ 白菜大好きなんでめちゃくちゃ反応しちゃいましたけど… #
  • 02:28 アメーバなうってwwwwwwwwwwwwwwwwww猿真似乙wwwwwwww #
Automatically shipped by LoudTwitter