リアルでごめんね


  • 12:47 ギザ眠い 帰りたい… #
  • 15:03 何食べ読み終えた。関係性に山を代入して幸せ気分 #
  • 15:04 月ジョンも買って来たので読む… #
  • 15:48 @curio いやぁもう、そのまんまかなとw 3巻は特に… #
  • 15:50 @kanak0 大奥はもう代入済みです^^ よしながふみは私に何かをうったえている…(気のせい) #
  • 15:52 さっくんが大奥?なんかまさにそんな画像がたんぶらにあったヨネ^^ 全然違和感ない^^ あ、でもそれじゃあ逆かw #
  • 17:01 月ジョン山その11 twitpic.com/mpk95 #
  • 17:03 誰かと抱き合う時はかくにんとれ確認取れというさっくん twitpic.com/mpkde #
  • 17:04 さとしのタイプは翔の顔(๑╹ڡ╹๑) twitpic.com/mpkgs #
  • 17:06 えすじぇい twitpic.com/mpkkm #
  • 17:07 @noxvox とまどう翔さんがきゃわわですw #
  • 17:21 @kanak0 完全に止まる役で考えてましたが、けちn倹約家つながりで吉宗でもいいかなと… #
  • 20:15 @kanak0 ボブ ッテコノ頃デスカ twitpic.com/mpwwp #
  • 20:17 蛇!蛇巻いてる!ストールなめんなww twitpic.com/mpx0x #
  • 20:20 これ見ると、まっつんをナルシストと思うのは甘いと思い知らされる…吉井和哉かと思ったら違うのね twitpic.com/mpx77 #
  • 20:53 @kanak0 若い頃というとこの頃ですね(嘘ですすみません…) #
  • 20:55 @kanak0 写真付けるの忘れましたタヒ twitpic.com/mpzte #
  • 20:56 モグネグってこのくらいかしら… twitpic.com/mpzx0 #
  • 20:58 それともこのくらいかしら… twitpic.com/mq00e #
  • 21:02 @kanak0 当時は卓球さんもまりんもついでに民生もツーブロックなので、つまり今のまっつんやチャーリーにのみーさんと同じ…(写真と本文は無関係です) twitpic.com/mq0aq #
  • 21:08 @kanak0 メロン牧場読んでたら、仲の良さなら嵐とも共通点が…とむりくり結びつけたくなる程度には好きです^^ 卓球に会いたいがためにGBの読者ブレーンになったわたくし…もちろん会えませんでしたけど…タヒ… #
  • 21:10 @noxvox ざんねんながら?からみはなかったかと。ウッちゃんに感想聞かれるくらいで… #
Automatically shipped by LoudTwitter