リアルでごめんね


  • 10:49 @kwaico その若い子って何歳までかな、とw 一方で子供以外がじゆうのーとを買いあさることに憤るのもまたアラフォー? #
  • 13:00 クッキングパパ106巻なう twitpic.com/isepa #
  • 13:52 SPURに一枚だけ(・∀・)イイ!!と思った写真があったけど重たいから買わず……ぽぽろは相変わらず白く飛ばしすぎ。ドールメーカーDODより飛ばしてる写真なんてあんま無い #
  • 15:54 RICOH R10がマクロ専用機だとぅ……?OLYMPUSの兄ちゃん騙したなw まぁ満足してるからいいけど #
  • 16:03 @noxvox とりあえずでも見る価値はありますよ^^ 文章は読んで無いですが、写真はかなり美麗です…担じゃない私がいうんだから相当です、と煽ってみる^^ #
  • 20:59 これ 俺買ったの もっと高かった orz タヒ タヒ  shop.kitamura.jp/DispPg/002021010029 #
  • 22:36 twitpic.com/itif1 - いけめてるさとしクラスタに捧ぐ その2 #
  • 22:37 twitpic.com/itige - いけめてるあいばクラスタに捧ぐ #
  • 22:40 もうすぐ10月。賞与の締め月…それが終わったら賞与計算して、あっという間にボーナス! #
  • 22:41 1年なんてぼーっとしてたらすぐ経っちゃうよ!2ヶ月なんてなおさらだよ! #
  • 22:41 だから今はガマンするんだ俺! #
  • 22:42 @i_hirose だれかとおもたw #
  • 22:44 @primrosee セブンティーンの連載は穴場かもしれません…と思いました @アラシゴト #
  • 22:47 @Non_t セブンティーン連載のまんまの画像が見たいものですね〜 っていうか彼らは昔からなにやってんだwww #
  • 22:48 @i_hirose 気分屋さんだからねエヘヘ #
  • 22:52 今月買うべきはMyojoであってぽぽろんではなかったな…しかしMyojoは掲載ページが見づらい場所にあるんだよ。毎月。 #
  • 22:53 @i_hirose おなかっていうかKOKANです…w #
  • 22:54 @Non_t タンゴみたいですよねあのポーズ…しかも「ノリノリな大野に腰が引けてる松本」みたいにかかれててwww #
  • 22:58 @i_hirose いや、ほら、肌色の隣の真ん中らへんがMOKKORIしてるでそ? って何を真顔で俺は #
  • 23:20 twitpic.com/itmjv - @i_hirose 回答でーす #
  • 23:21 @Non_t ちょ…!!!そっちか!!!www(ディスプレイに飛び散った鼻血を拭き取りながら) いやそっちが正解だと思います。ありがとうございます…!! #
  • 23:22 @i_hirose ガッ   だから遠まわしに説明したのにww #
  • 23:29 @i_hirose まぁ、たしかにw 元画像知らなきゃわからないよね にのみや最強伝説のソース画像です…(ぼそぼそ) #
  • 23:32 @Non_t わかる人だけわかればいいと思ってたんですが、うっかりネタバレw あ、児ポ好きさんに捧ぐ(嘘)未成年さとしをたんぶらに追加しときました… #
  • 23:34 @noxvox そんなわけでこんな感じなのです!(何) 顔はありふれていますので   と理由を後付けてみたり… #
  • 23:34 @i_hirose しかも児ポですからねw #
  • 23:36 @bomsko そうなのです、アレなのですよ(爽) いや〜みなさんKOKAN好きですねぇ(違います) #
  • 23:38 @Non_t 鼻でか云々の法則もあまりあてにならず…?ww そうですそうです、Jr.名鑑です…2冊だけある名鑑がちょうど大宮名鑑だったらしく、それをさっき知ってハァハァしながら接写しましたウフフ #
  • 23:39 @i_hirose あの法案が成立したら私 タイ━━━||Φ|(|´|゚|ω|゚|`)|Φ||━━━ホ!!! されるのかすら #
  • 23:49 @i_hirose 結構A-BOYさんたちばかりじゃないよね、検挙されるのwwww #
  • 23:52 @Non_t りあるまっくすwwww この名鑑いくつなんだろう。98年夏と冬とかそんな感じだったような(?_?) MASKのリハーサルとか言ってるから、やめるといったのにMASKに出ろと言われてなぜか出たっていうそれなんでしょうね… #
  • 23:54 @noxvox KOKAN好きクラスタですね(爽)(違います) 過去にこれをpicasaからりぶろぐろうと右クリックしたら間違えてデスクトップの壁紙にしてしまったことがありまして…あれは痛恨でしたw #
  • 23:55 @yyykk 名鑑今となってはバイブルですよね>< ある意味児ポ図書ですけど処分するわけにはいかないみたいなw #
  • 00:15 @Non_t 17歳のほうがいろっぽかったさとしw ロンゲでしたしね… 今はかわいい担当にクラスチェンジしたのでこれはこれであると思います>< #
  • 00:20 @noxvox さとしは熟女受けしそうなので高畑さんもきっと喜ばれるかと(失礼) ちなみに気になるのは秘められた松本氏です…なぜ沈めた…(ぶつぶつ) #
  • 02:14 二宮使用キャメラEOS 40D…50Dと外観が同じならビンゴ。まぁ多分一緒だろう。サイトにはもう背面は載ってなかった… #
  • 02:15 KマウントのレンズをEOSに載せる手はあるのかな…あるならマップカメラに走る… #
  • 02:22 はい40D確定ー さて、マウントアダプタ探しに行くかな #
  • 02:24 あっさりハケーン よし、また候補が一つ増えてしまった… #
  • 02:25 ニコン-ぺんたっくすのマウントアダプタはないみたい…ということでまっつんキャメラは消えた #
  • 02:27 ん?レンズはFマウントにしてキャノン用マウントアダプタを買えば… 候補減らず #
Automatically shipped by LoudTwitter