リアルでごめんね


  • 10:37 セカイカメラいれようとしたらOS3.1にしやがれと言われた…入れたところでなにが出来るわけではないんだが #
  • 10:42 ぴあは最後のドアからちょっと覗くあいばが秀逸(天使度数に於いて) #
  • 10:44 月ジョンは『じゅんくんどっかいっちゃうし』でひと萌え… #
  • 10:55 もしかして写真でちっこく見えるのに実物そうでもねーなと思うのは頭が大き 幼児体型だから…幼児て!かわいいじゃないか… #
  • 12:48 月ジョンのライブレポもかなり来て〜る感じて〜るみたいなテンション…まっつんて姫キャラだったん? twitpic.com/iwmt1 #
  • 13:40 えー、セカイカメラいいなぁ……iPod touchのOSうpぐれーどしよかなぁ それともiPod touchを脱獄しようか…… #
  • 20:31 なんだろうこのテンション上がらない感じ…録画しといていつか見る #
  • 23:06 みにつまされてなけてしょうがない #
  • 23:07 たぶんこうやって死ぬまでにじゅんびできたひとはしあわせだ #
  • 23:07 結局全部見ちゃったよチクショー #
  • 23:08 思ったよりするーーっと終わってしまったな… #
  • 23:10 @i_hirose OS3.1にあげたの?>セカイカメラ あ、そうか、3Gは3.1でもjbできるんだよね… #
  • 23:12 セカイカメラだけのためにjbなし3.1に…うううう どうしよう でもiPhoneを3.1にしないと持ち歩けないからセカイカメラのいみない… #
  • 23:13 明日やすみにしといてよかった 目が開かない予感 #
  • 23:14 @i_hirose だよねぇ、っていうか私はしたくてもできない3GS民jb厨… あ、今度カラオケいこうぜ^^ #
  • 23:18 あーのどいたい #
  • 23:19 泣き過ぎて頭痛いわはらへったわで野々上うらんでやる(゚∀゚) かわいすぎるんだよヽ(`Д´)ノプンプン #
  • 23:23 @i_hirose いつにしよかw 次の休みいつかなぁ…10月入って休み決まったら唐突に提示する^^ #
  • 01:57 @mahuyu 直人天国行ったよ。え、あれ続きがあるの? #
  • 02:20 @mahuyu ゴリと鬼畜夫の嫁は死ぬとこまでは出てきてないかな… あれでもちょっと身につまされませんか 手紙書く猶予があった人はまだ幸せだよなみたいな #
  • 02:34 びっくりするくらい眠い… #
Automatically shipped by LoudTwitter